春名風花(はるかぜちゃん)現在の姿は?カップサイズやすっぴん画像もチェック!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

元子役で、「はるかぜちゃん」こと春名風花さんは、

0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、

雑誌などのスチールモデルの仕事をしていたのです。

自分の意見もしっかりと発信できる子供でした。

幼少の頃からCMや映画に出演し、評判もうなぎ上りですっかり定着しておりますが、

舞台「偏執狂短編集IV」を主催する劇団voyantroupeは、声優で女優の“はるかぜちゃん”こと

春名風花さんがが出演する舞台のヌード等の露出表現に対して警視庁から自粛の通達を受けたそうなのです。

何が起こっているのでしょうか?

ここでは、「はるかぜちゃん」のプロフィ-ルと現在の姿に迫ってみました。

春名風花さんの舞台内容変更とは?

春名風花さんが出演予定だった舞台「偏執狂短編集IV」が、警視庁から

「ヌード及びわいせつ物の露出表現の自粛」の要請を受け、

公演内容を一部変更することを決定したそうなのです。

同舞台は、歴史上実在した偏執狂をモチーフに創作された短編演劇シリーズ

「Paranoia Papers」の最新作で、演出の一環としてヌードなどの表現を含む作品なのです。

主宰劇団「Voyantroupe」は6月1日、公式サイト上で公演内容の変更を発表しており

代表の宇野正玖さんが自粛要請のいきさつや通報に対する遺憾の意をつづった「表明文ならびに謝罪文」を掲載しました。

どうも、表向き『善意の通報者』『平均的な一般市民』の顔をして通報をしたらしく、

春名さんもブログで、

「『善意の一般市民』の方からのものではありません」

と未成年者である春名さんの身を案じたものではないと断定しているのです。

この防ぎようのない“悪意”の嫌がらせに、ブログの最後では、差し替えが決まった同作について

「私が18歳になった時に上演致します。どうか観に来てください」

と再演を誓う言葉を残しているのです。

春名風花さんのTwitterはコチラです。

 

応援の言葉もたくさん寄せられております。

春名風花さんの現在の姿は?すっぴん画像は?

(高校生画像)

(スッピン画像です)

(オリコンニュース画像)

(インスタグラム画像)

(ブログ画像)

(最新画像)

非公表ですが、体重は身長から推測して40kg前後だと思います。

スリーサイズやカップについては公称されていませんが、カップについてはDとの情報を発見しました!

<かわいい動画があります>

お声が何とも言えなくかわいいですね!

春名風花(はるかぜちゃん)のwiki風プロフ

◆ 名前:春名風花(はるなふうか)

◆ 愛称:はるかぜちゃん

◆ 生年月日:2001年2月4日(17歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 学歴:非公開(神奈川県横浜の通信高校・修悠館高校の噂?)

◆ 血液型:A型

◆ 身長:156㎝

◆ 職業:女優、声優、

◆ ジャンル:アニメ、吹き替え、ゲーム

◆ 活動期間:2012年~

◆ 家族:両親・春名柊夜(弟)の4人家族、

◆ 事務所:(声優)プロダクション・エース (女優)テレビドラマ、映画

0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていたのです。

2005年頃、クレヨンに所属し、2009年2月、セントラル子供タレントに移籍したが数か月で戻ったそうです。

声優を目指しており、小学5年生から中学2年生の間、日本ナレーション演技研究所のジュニアクラスに所属していたのです。

2015年2月1日、ワタナベエンターテインメントに移籍しましたが、

2016年4月30日、フリー期間を経てプロダクション・エースに預かり所属の形で移籍しております。

まとめ

いかがでしたか?

未だ17歳で、大いに活躍しており嫌がらせの書き込みも多いようです。

住まいを移転もしたそうです。

18歳に名あると大きい顔をして行動が出来るのですね!

今後の活躍に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告