松居珠理奈 老け顔の原因は整形?顔デカでかわいくない噂を画像で検証!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

5月29日から投票受け付けが行われている「第10回AKB48世界選抜総選挙」は、

6月16日開票(愛知・ナゴヤドーム)で開票されます。

30日の投票速報で、

◆ 「NGT48」の荻野由佳(19)が2年連続で暫定首位に立った。

◆ 地元開催に燃えるSKE48の松井珠理奈(21)は約2万票差の2位となっているのです。

◆ 珠理奈は昨年に続いて荻野の後塵を拝したが、本紙が速報直後に直撃すると“逆襲への熱い思い”を激白したのです。

3連覇中のHKT48指原莉乃(25)が出馬しなかったことで、誰が1位になっても初になる。

ここでは、そんな松井珠理奈のプロフや噂に迫ってみました!

果たして逆転できるのでしょうか?

松居珠理奈のwiki風プロフ

◆ 名前:松居珠理奈(まついじゅりな)

◆ 愛称:じゅりな

◆ 生年月日:1997年3月8日(21歳)

◆ 出身地:愛知県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:163㎝

◆ 職業:アイドル、女優

◆ ジャンル:アイドル、女優

◆ 所属グループ:SKE48、ラブ・クレッシェンド

◆ 活動期間:2008年~

◆ 家族:両親、一人っ子、

◆ キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!

◆ 好物:母親の作ったミートソース・スパゲッティ

◆ 特技:テーブルクロス引き

◆ 趣味:料理、菓子作り

◆ 事務所:アービング

小学校3年生からヒップホップダンスを始め、11歳で、SKEに1期生として加入しております。

好きな言葉は「人と比べるんじゃなくて、自分は自分」。以前は好きな言葉として「年中無休」を挙げていた。

自我が強いことを表しております。座右の銘は「全力投球」なので増幅しております。

犬、猫、鶏の鳴き声をものまねするのが得意で、テレビ番組でも度々披露しているようで、飾らない性格のようです。

松居珠理奈 老け顔の原因は整形?

 

21歳と若い松居さんですが、あり難くない「劣化」と「老け顔」が

話題になっているのです。画像で比較してみましょう!

応募したころの画像です。

デブ―仕立ての頃です。

最近の画像です。

整形も少々しているようですが、小さいので、ここでは割愛しますが、

結構進行しているように見掛けられますよね!

松居珠理奈の顔デカでかわいくない?

松居さんは、顔がでかい!という噂になっておりますが、写真で見るとなるほどと思えるのです。

メンバーと並ぶと一目瞭然です。基本的に体格もいいし、プロレスに興味を持っているのです。

 

頭がやや面長なのがそうさせているのです。

生まれつきなので、それでも“かわいい”美人”の枠に入っているので安心ですよね!

整形疑惑もありますが、ここでは、避けておきましょう!

分かるかわからない程度なようです。

まとめ

いかがでしたか?

確かに松居珠理奈さんは生まれつきの顔デカです。“お姉さん”なのです。

整形も少々しているようですが、アイドルに必要なのは、容姿は勿論ですが、

最も大切なのは、“心”なのです。

大勢のファンを喜ばせることが出来るかどうかです。

この点が総選挙では大きく影響します。

松居珠理奈さんは、トップになれなくてもいいのですよ!2位でも立派な位置なのです。

むしろ、“お姉さん”として皆さんをリードしてほしいものです!!

についてまとめました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告