奥野康俊大阪市議の経歴や年齢は?息子(関大QB)への危害予告の不思議とは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

日大アメリカンフットボール部との定期戦で悪質タックルを受け負傷した

関学大QBの父である奥野康俊大阪市議が25日、ツイッターで、

負傷選手に危害を加えるという情報が警察からこの日、入ったことを明らかにした。

奥野氏は、いかのようにとツイートしたのです。

「今警察から電話がありました。6月1日までに、息子に危害を加えるという情報が入ったので気をつけるようにと」

被害者側にこのような脅迫・脅しをするのはとんでもないことです。

ここでは、奥野康俊大阪市議の経歴と危害予告犯人に迫ってみました。

奥野康俊市議はどんな人?

◆ 名前:奥野康俊(おくのやすとし)

◆ 生年月日:年月日(歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 学歴:府立池田高等学校、立命館大学理工学部卒業

◆ 職業:市会議員

◆ 政党:大阪維新の会

◆ 活動期間:1995年~(市議初当選)

◆ 家族:4女1男(奥野耕世・関大QB)の父親

◆ 趣味:スポーツが大好きで息子がやることをきっかけでアメフト再開!

FacebookTwitter

 

奥野康俊氏の経歴:

  • リクルートグループに就職
  • 1995年に池田市議会議員に初当選
  • 2010年池田市議会議長
  • 2011年に大阪府議会議員として当選
  • 2015年大阪府議会議員 トップ当選

 

被害者の関学大QBは、奥野耕世選手は?

奥野耕世選手のプロフィール

  • 名前:奥野耕世(おくの こうせい)
  • 学歴:関西学院大学・2年商学部
  • 役割ポジション:QB(クオーターバック)
  • 身長・体重:170cm・71kg

既に「練習に復帰できるまで回復している」とのことです。

日大悪質タックルで負傷の関学大QBへの脅迫は誰か?

一般的には、加害者が憎まれるのが普通だと思いますが、

被害者に対して脅迫するのは、異常性が感じられます。偏見と独断で推定することにします。

日大の熱狂ファン説?

ネットの意見を列挙すると、

① 日大OBのチンピラヤクザでしょうか?そういえば昔の日大は極右構成員みたいなグループが平然と存在していたなぁ。

特に応援団なんかね。間違っても誰かが傷つく流れになってはいけない!

② 日大の学長の人脈を知ったら怖いよな。神戸は本家の地元だし。

こないだの司会者の態度を見ても、十分あり得ると思うのは当然。

警察や周辺の方々は、しっかりこの子を守ってあげてください。

そして、被害選手だけでなく加害選手などの関係者に、絶対にこれ以上の何も起こらないようにしてほしい。

未来ある子供たちの人生をこれ以上波立たせることが無いことを祈ります。責任者が負えば済む話。

③ 日大には裏の仕事も厭わない怖い工作員とかがいるんだろうか?

④ まさか、理事長とヤクザが圧力かけてきた?まさかそこまでと思いつつ、今回の対応みてると、やりかねんという気もする。

この場合は、被害者の関学大QBの父が障害届、を提出し、告訴も辞さない構えなので、

これに怒ったファンが脅迫しているのか?

愉快犯説とは?

① 本当に危害を加えようとしているのか、この騒ぎに便乗したいたずらなのか。

どちらにしても、こんな危害予告するような人間は許せない。

② こういう愉快犯は許されない。逮捕できないものかな。

③ 実際にあったら怖いけど、いたずらでそんなことを言うやつったよくいますね。

何のメリットがあるのだろうか?

個人的にすっきりするのがメリットというのなら何十倍ものデメリットを味わせてあげればよい。質も量も。

この親父さんの動きを止めたい人間が犯人と予想せれ、誰かは上の投稿からもわかるような気がします?

<h3>”用心せよ”の声は?</h3>

しかし、一方では「用心せよ!」との意見もあるのです。

「危害予告…(・・;)?はぁ?誰がこんなことをやったのか知らないが…関学大は違うでしょ?(・・;)警察…何とか特定して止めてほしい。」

「簡易の防刃ベストなら、市販の3~4㎜の樹脂まな板を使えば簡単に作れる。バックを入れとけば、盾として使える。

息子さんは常に2~3人で出歩く方が良い。極力外出は控えた方が良いね。(・・;)」

このように、SNSでは様々な意見げ出ておりますが、一番可能性があるのは、

“日大系”を疑うのが一番近い気がします。

マンモス大学で、卒業生も多く、過去の黒い噂もありました。

しかし、世論の前には、無力になることでしょう!

何事も起こらないことを願っております。

奥野康俊のSNSでは?

告訴するには、宮川君を加えないと警察は受け付けてくれないのです。

宮川君は、実行の張本人ですが、問題は、内田前監督と井口コーチなのです。

”嘆願書”によって宮川選手のサポートに全力をささげております。

出来るだけ多い方がいいので、皆さん共々協力しましょう!!

<Twitter>

Twitterで、助けを呼び掛ける異常事態になっております。

<Facebook>

まとめ

いかがでしたか?

関学大は、声明で「日大との試合は安全が確保されるまでは中止する」

と発表し、被害者の父親の奥野康俊氏は、告訴することを検討しております。

日大アメフト部員も声明を準備しております。

父兄も加わり応援体制が整っております。

真相が明らかのなることを祈っております。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒日大アメフトラフプレーの内田正人監督(日本大)の指示が判明!コーチ陣共に解任必至!の記事はコチラ

⇒日大ブランドを落とした緊急記者会見の矛盾点とは?箇条書きに分かり易く!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告