井上コーチ(日大アメフト)のプロフや経歴がヤバイ?ホOビ出演や裏口入学疑惑は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

5月23日、急遽日大側の会見が開かれて、内田前監督と、井上コーチが出席した。

予想どうり「指示はしていない」の一点張りで、「壊して来い」と言ったのは私です。

と、井上コーチが認めたのです。

「アメフト殺人タックル問題」に対する日大側の思惑は、

井上コーチと宮川選手の問題で片づけようとしているのです。

https://twitter.com/Xxsuperson1Qsnp/status/998810804244787200

ここでは、井上コーチとはどんな人かについて迫ってみました。

井上コーチの過去がヤバイ?

問題となっている「タックル」に関しては以下のサイトにあります。

① 井上奨コーチについて調べてみると、どうやら過去に宜しくないビデオに出演した経歴があるようです。

ほとんど知られていなかったのですが“アメフトタックル問題”で、

弁明に顔を出し一躍素の張本人になったことから注目されて、

ホモビデオ出演疑惑として

彫り出されたのです。

② 井上コーチは、日大アメフトのコーチですが、日大での所属部署は

「日大スポーツ科学部の教務課職員」であるのです。

ところが、“裏口就職”の疑いも出てきてしまいました。

それというのも、井上コーチの実家は、お菓子屋さんを経営しておりますが、

そのお菓子やさんが製造・販売しているバ-ムクーヘンなどが、日大の商品として売られているのです。

⇒日本大学特性バウムクーヘンの案内はコチラ

立派な商品ですよ!ほかにもクッキーなどの焼き菓子も手掛けているようです。

大学内では、販売分野でトップになったこともあるとのことです。

さらに、日本大学事業部で理事長付相談役兼事業企画というかなり重要なポジション

についている井ノ口忠男部長に井上コーチの親の経営する店のバームクーヘンを日大の

指定かしにしてもらっているのです。

このズブズブの関係の中で十分裏の関係も生じて不思議ではありません。

教職員組合の意義申しては?

ここに教職員組合有志一同が、異議を申したてが明るみになっているのです。

「アメリカンフットボール現役時代にホOビデオに出演し、内田監督に泥を塗った人間を

どの感性を持ってしたら難関の職員採用試験を突破させることが出来るのか?

やはり何でもありの人事部のなせる業なのか?裏口入職がまかり通っている現状に

断固反対し調査を文部省に通報しまし。」

これは、かなり信憑性が高いと評価されております。

井上コーチへお世間の反応は?

井上コーチのwiki風プロフ

◆ 名前:井上奨(いのうえつとむ)

◆ 生年月日:1987年月日(30歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 学歴:日本大学豊山高校、2011年日本大学卒業

◆ 職業:日大アメフトのコーチ兼日本大学豊山高校のアメフトの監督

◆ 家族:如何わしいビデオに出演している事から結婚はしていないのかもしれません。

家族の情報が出てこないようです。

まとめ

いかがでしたか?

俄然クローズアップされ、首謀者に祭り上げられた井上コーチですが、

コーチを辞任することを表明しました。

急遽開かれたか意見ですが、矛盾点が数多く指摘されております。

これについては、別に纏めることにします。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒内田正人監督(日大アメフト部)はどんな人?指示はあったのか検証!雲隠れの訳は?の記事はコチラ

⇒日大アメフトラフプレーの内田正人監督(日本大)の指示が判明!コーチ陣共に解任必至!の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告