中川翔子(しょこたん)の「劣化」が激しく結婚絶望的か?髪の毛も薄くなったを検証!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

中川翔子さんは現在、連続ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)に出演中で、

30歳を目前にして人生や恋愛に悩む女性を演じていますが、

元々、結婚願望が強く、子供も欲しいと公言しておりますが、

ここにきて、急速な劣化が話題になり、結婚願望にも暗雲が立ち込めているというのです。

本当なのでしょうか?ここではこのことが心配になりプロフィールと共に迫ってみました。

中川翔子の結婚願望は?

“しょこたん”は事あるごとに

「いい人がいれば、即結婚したい」と公言しているのは万人が知るところなのです。

結婚願望が人一倍強いことを自ら語っております。

「根はとてもいい人。有名人気取りではないし、偉ぶったところもない。

それでも彼氏ができない原因には、彼女に“独特のところ”が多すぎるのだと思います。

しょこたんと仕事をすると疲れるんです。

猫の話とコスプレやゲームの話、大好きな松田聖子の話ばかりになってしまう。

特に大好きな猫話は異次元で、すぐに自分の世界にのめり込んでしまうんです」(中川の仕事仲間)

趣味が合わないと、中川と交際するのは難しそうだという話は、ほかからも出ている。

「ちょっとやそっとで彼女に合わせられる男性はいないでしょう。前からオタクとして知られていますが、

その度合いはさらに進行している感じです。彼女に彼氏がいるという話はおおよそ聞いたことがない」

(芸能プロダクション関係者)

中川翔子の結婚できない理由は?

中川翔子さんに葉浮いた話は聞かれません!

結婚したくともできないのには何か理由があるのでしょうか?

① “しょこたん”は猫好きで有名ですが、現在は9匹もいるそうです。

譲り受けたり、保健所から引き取ったりと様々ですが、処分されてしまいそうな猫を引き取って里親探しをしているそうです。

② アニメやゲーム、マンガオタクなおですね!これに理解あるかたでないとだめらしいのです。

③ いわゆる性格や趣味に“クセがつえ~~!”ことも影響しているようです。

④ 結婚相手に求める条件を8つも上げております。

・ゲームが大好きな人
・亭主関白で束縛する人
・仕事は何でもいい
・浮気を絶対しない人
・貧乏でもいい
・知識が多い
・尊敬できる人
・年齢は関係ない

となかなか厳しいのです。

一般的まにはここまで細かく言わないで“考ええ方”で表現するのですが、

沙羅に加えて、「異性との1対1の食事でも浮気」「携帯はねているもの絶対見る」

と付け加えているおです。

これでは初めから疑っているようなものです。

⑤ “しょこたん”は以前、俳優の小澤亮太さんと付き合っておりましたが、隠し子が発覚し別れてしまいました。

“いざ、結婚しようと思ったとたんに「隠し子がいる・・・」”と言われてショックは相当なものだったようです。

現在の彼氏

噂では“ヒヤダイン”“佐香智久”さんが噂に上っておりますが、

シンガソングライターの佐香さんが、しょこたんの自宅に通っている画像が撮られておりましたので可能性は高いようです。

中川翔子の劣化が激しく、髪の毛も薄いの?

「中川はデイジー・ラックで佐々木希、夏菜、徳永えりといった同年代の女優と共演していますが、

中川だけ顔のたるみが目立っているのです。

最近は劣化というよりも“老化”しているように感じてしまいます。

インターネット上では《年齢以上にBBA》といった書き込みもあるほどです」

(出典:https://www.excite.co.jp/News/)

中川翔子の薄毛は?

ネットの皆さんが見ております。

中川翔子さんの薄毛に関するネット上の意見ですが、確かにネット上にはしょこたんが

薄毛ではないかという噂を裏付けされるような書き込みがあります。

その原因は“生まれつき薄毛”であることが一番だと思います。

それを、如何に隠すか(ヴィックなどで)ですが当然“しょこたん”も実行していると思いますが・・

各年次ごとの画像で比較してみた!

◆ 2013年:生え際が気になりますが、ボリュームがないような気がします。

◆ 2015年:前髪のボリュームが少ないですね!

◆ 2016年:つむじから前髪を作りサイドへも自然につながる髪型なので、髪を結んでも生え際が目立ちません?

◆ 2017年:前髪を多めに作り、おろした髪もゆるいウェーブがかかっているのでボリュームがアップしているように感じますね

中川翔子のwiki風プロフ

◆ 名前:中川翔子(なかがわしょうこ)

◆ 本名:中川しようこ(『ょ』ではなく、『よ』)

◆ 生年月日:1985年5月5日(33歳)

◆ 出身地:東京都中野区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:女性バラエティアイドル、声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドル

◆ ジャンル:バラエティアイドル、歌手、女優、声優、アイドル、CM

◆ 活動期間:1990年~

◆ 家族:父(中川勝彦・ミュージシャン、俳優、が9歳のときに白血病により死去。)、母(中川佳子・母子家庭になってからは水商売で生計を立て、翔子を育てた)

◆ 特技:漫画とイラスト

◆ 趣味:コスプレ、猫好き(現在10匹)

まとめ

いかがでしたか?

“しょこたん”は結婚願望が強く、条件提示など積極的ですが、

損ことがかえって災いして、少しの変化のもこうして騒がれてしまうのです。

確かに、変わったところもありますが、早く決断した方がよいように思います。

応援しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告