松尾敏伸が「覚せい剤で逮捕!」どんな人で、結婚や不倫相手にトバッチリとは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

かつて仮面ライダーも演じたイケメン俳優が、覚醒剤使用容疑で逮捕されて騒然となっております。

5月14日に警視庁に逮捕されたのは、俳優の松尾敏伸容疑者だったのです。

情報によると、

「松尾容疑者は明らかに挙動不審だったようで、5月9日に原宿署の捜査員から職務質問された。

尿の提出を求められましたが、いったんは拒否。“強制採尿”で陽性反応が出たため、逮捕に至りました。

本人は容疑を否認しています。」

ということなのです。

俳優の松尾敏伸容疑者とはどんな人で、過去には不倫も暴露されているようなので、

プロフィールや結婚、過去の不倫とトバッチリヲ受けた人がいるというので、迫ってみました。

スポンサーリンク

松尾敏伸容疑者逮捕の状況とは?

2018年:5月9日、覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された!

その状況は、

「松尾容疑者は明らかに挙動不審だったようで、5月9日に原宿署の捜査員から職務質問された。

尿の提出を求められましたが、いったんは拒否。“強制採尿”で陽性反応が出たため、逮捕に至りました。

本人は容疑を否認しています。」

どうも、先月下旬から今月上旬にかけて覚せい剤を使用した疑いがもたれており、

警察の網に引っ掛かったということになります。

具体的には、先月下旬から5月9日間使用したようです。

場所は、東京都内かその周辺のいずれかの場所と特定されております。

採尿を拒否して、≫強制的に採尿されて、陽性反応が出たことになり、

心証は非常に悪くなっておりますね!

横山めぐみさんへのトバッチリとは?

2003年には、横山めぐみさんと言う女優さんと噂になりましたが、

結婚はしていなくて、不倫関係のようですね!

それも、年上だったのです。この時は、松尾さんが25歳、横山さんが33歳だったのです。

年上女性との情事に走ったこともあるらしい松尾さん。

それだけならいいのだが、薬物に手を出してしまったとすれば呆れる他にないのです。

10年も前の話ですが、今回の逮捕で、横山さんにも影響があることは間違いないのです。

また、他の女性とのウワサもまずまず多かったらしいですが情報がありませんでした。

松尾敏伸のwiki風プロフ

◆ 名前:松尾敏伸(まつおとしのぶ)

◆ 別名義;とっちゃん

◆ 生年月日:1977年10月22日(40歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:O型

◆ 学歴:不明

◆ 身長:176㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:俳優(映画・テレビドラマ・舞台

◆ 活動期間:1997年~

◆ 趣味:映画、舞台、音楽鑑賞・読書・旅・登山

◆ 特技:和太鼓、サッカー、料理、サーフィン、乗馬

◆ 事務所:オスカープロモーション!

松尾容疑者は1996年に第9回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

準グランプリを受賞したことをきっかけでデビューしております。

翌97年に故・蜷川幸雄氏が演出した舞台「ロミオとジュリエット」で俳優デビューしている。

05年には「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」、

07年にはNHK大河ドラマ「風林火山」に出演するなど、映画やドラマ、舞台などで活躍していたのです。

まとめ

いかがでしたか?

トバッチリといえば、オスカー側似もあるわけで、情報をいち早く削除し、

正式な専属契約はしていないと言っております。

今後、騒ぎが大きくなることが予想されます。

様子を見守っていきましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告