門脇麦がかわいいと評判!プロフィールと性格、家族構成や熱愛について?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

門脇麦さんといえば2011年にデビューして以来、実力派の若手女優として呼び声が高いですよね?

みなさんもテレビドラマやCMなどで門脇麦さんの印象的な演技を目にしているのではないでしょうか?

4月1日の情熱大陸に

【門脇麦/オタクからキス女まで…変化自在の特異な演技と沖縄一人旅】

として出演されました。

門脇さんは、「鉄のような心を持って受身体勢で芝居にのぞんでいます」

と、述べておりますが、どんな方なのか気になり、早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

門脇 麦さんのwiki風プロフ

◆ 名前:門脇 麦(かどわきむぎ)

◆ 生年月日:1992年8月10日(25歳)

◆ 出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州生まれ、東京在住

◆ 血液型:B型

◆ 身長:160㎝

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

◆ 活動期間:2011年~

◆ 代表作:愛と渦、まれ、二重生活、火花、トドメの接吻、

◆ 家族:両親、の四人家族

◆ 特技:小さい頃から12年間習ったクラシックバレエ

◆ 事務所:ユマニテ

風貌と、アメリカ出身から二世タレントと噂がありますが、単純に帰国子女のようです。

2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビューしたのです。

2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』では

「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」

というヒロインをオーディションで勝ち取り、初めて濡れ場やヌードに挑戦

「麦」という名前は、女性としては変わった名前ですが、本名なのです。

麦はまっすぐに伸びることから、麦のようにどこまでもまっすぐ育ってほしいとの思いで名付けられたそうです。

特技は、小さい頃から12年間習ったクラシックバレエですが、「素養がないと悟り」その道に進むことを断念したそうです。

門脇 麦さんの家族構成は?

両親が芸能人ではないかとの噂がありましたが、両親は芸能人ではないようです。

お兄さんとの四人家族ですが幼少期はアメリカに住んでおり、純粋な帰国子女のようです。

お兄さんも芸能人か?とうわさが出ましたが、一般人のようです。

仲が非常によく、普段から家族グループLINEは常に着信が鳴っている状態のようです。

>門脇 麦さんの熱愛は?

門脇麦さんの熱愛について調べてみました。出てきたのは松池壮亮さんでした。

真相はおそらく「愛の渦」で共演したという程度のようで、どうも確証のある噂とはいえません。

次に上がってきたのが、かねてから報じられている俳優の太賀さんとの交際ですが、

事務所公認のお付き合いになっているそうです。

門脇麦と太賀の熱愛がスクープをされたのは2016年3月で太賀の実家へ向かってそのままお泊まりをしたようです。

太賀さんの父親が俳優の「中野英雄」さんなのです。

門脇麦と太賀は映画「アゲイン28年目の甲子園」の共演がきっかけで交際に発展をしたようです。

これからの二人の動向に注目していきましょう!

今は恋よりもお仕事を頑張っているのかもしれませんね。

情熱大陸では?

「愛の渦」の熱演で視聴者をうならせ、最近の映画・CMの出演では10本を上回り、

激走する門脇さんです。

「変わった役が多いが、嬉しいことです。」た話すのでした。

「ストリッパー物語」で共演したフランキーさんは、

「同年代の女の子より幼いというか、でも佇まいとかお芝居は同年代よりも大人っぽい」

と、話すのです。

ふわふわと漂うような存在感はいかにも“いまどき”なのです。

映画撮影でも“NGの少ない一人”だそうです。

歌のオファーでは、少しハードルが高いようです。まっすぐで癖のない歌声!との評価です。

門脇さんの“正体”を見届けるのは、難易度が高いのです。

◆ バレーリーナの挫折が、女優門脇を刈りたてる一つなのです。

◆ カメレオン女優は、意外にも家庭的なのです。

◆ 映画関係者の高い評価は重荷にはならないようです。

◆ 休みが出来ると1人旅に出ることが多いそうです。(この日は沖縄)

◆ 一人で、ダイビングを楽しんだのです。麦わら帽子をかぶり泳いだのです。(満足!満足!)

◆ 聞きたかったのは、「どんな役者を目指すのか?」

「鉄のような心を持ち、体育会系のようになれたらいいな?」

「ピュアな心が湧かなくなったら、(女優を)辞めます。それが続く限りはやっていいのじゃないかと思う」

と純粋に語りました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

門脇麦さんの“正体”のほんの一部が割ったような感じがいたします。

活躍に期待し、これからも楽しい演技を見せてほしいものです、

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ