山尾志桜里さん、夫と息子を返して!倉本弁護士元妻の悲痛な叫び?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士

W不倫疑惑が報じられても、衆議院に立候補し当選(僅差で)した後は、

倉持弁護士を、政策顧問に採用し世間の批判を浴びております。

この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚せざるを得ませんでした。

息子さんの親権は倉持氏にあり、現在は独り身になっております。

W不倫疑惑について説明責任を果たさず、倉持氏を政策顧問に迎え、

「公私にラインを引く」と開き直っているのです。

山尾氏の言動で、一つの過程を壊した事実にはどう向き合うのでしょうか?

ここにきて倉持氏の元妻が、“私にはまだ解決していない問題がある”と、

週間文春に告発したのです。

果たして“未解決問題とはなにか?”“新しい事実とは何か?”

について、ここでは迫ってみました。

関連記事は下段に列挙しました。

スポンサーリンク

倉持弁護士元妻の手記は?

手記は次のように始まる。

「この半年は、私にとって地獄のような日々でした。

本当に思い出すのも辛いことばかりです。

あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。

今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、

山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――」

A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、

倉持氏の弁明などが赤裸々に記されているのです。

元妻が見た異変とは?

箇条書きに示します。

◆ 結婚してから一度もしたことがない“シーツを洗った”のです。

◆ 寝室のセミダブルのベッドの横のベビーベッドの下のカバーがずれ落ちていた。

◆ キッチンのゴミ袋に何本ものお酒のビン、食べかけのポテトチップスがあった。

(倉持氏はポテトチップスを食べない人なのです。)

◆ リビングの“披露宴のウエルカムボード”がなくなっていた!(決定的異常!)

◆ お風呂の排水溝が、きれいに掃除されていた。

◆ キッチンのゴミ袋がなくなっていた。

◆ 報道で山尾さんとの関係を知って、大騒ぎになっていた時、

「自宅にも山尾さんを入れたの?」の質問に

「食事に行くから山尾さんが迎えに来ただけ。玄関にしか入っていない。」

と説明したのです。

「倉持氏の説明は全て嘘」?

◆ 8月7日発売の週刊文春で、「倉持氏の説明は全て嘘」とわかった。

これまでの数々の出来事が、蘇り全てが一つに繋がって頭がクラクラしてきた。

◆ もともと倉持氏は、クールな女性が好きなのです。

何より山尾さんは倉持氏の母親とうり二つと言っていいほど似ているのです。

◆ ETCの記録では、ある高速道路の出入り口の利用が目についたのです。

そこは、山尾さんの自宅からほど近い場所なのです。

◆ 11月に突然“離婚”を切りだされたのです。そして、倉持氏は荷物をまとめて出ていったのです。

◆ 11月27日、離婚が成立し、長男の親権は倉持氏に渡り、お母さんが面倒を見ているのです。

◆ 今は、週末だけ長男と面会が許されているのです。

◆ 長男は、離婚前は活発で明るい子だったのですが、今では「寡黙で、物静か」な子になったのです。

◆ 一つの家庭を壊し、国会では待機児童や憲法改正の話をすることに、強い怒りを覚えるのです。

慰謝料請求の裁判を起こすことを準備しているのです。

◆ もし叶うなら、夫と息子を返してほしい!

せめて、愛する息子だけでも私の手元にもどしてほしいと切実に願っているのです。

まとめ

いかがでしたか?

この現実を山尾議員はどう受け止めるのでしょうか?

この事実は、倉持氏の元妻の動かぬ証拠になります!

お子さんの幸せは戻るのでしょうか?

罪のないお子さんが不憫でなりません!

についてまとめました。

 

関連記事は以下にもあります。

山尾志桜里 若い頃のかわいい画像が評判!9歳下弁護士との禁断愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

山尾志桜里 第二の男性がヤバイ!文春砲第二弾炸裂!議員辞職と民進党のジレンマ?の記事はコチラ

山尾志桜里衆院議員の政策顧問に不倫疑惑弁護士・倉持氏起用に後援会長が異論?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ