福士蒼汰の熱愛報道 相手はインスタ女王MISATOさん!年齢や職業は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚したのです。

お相手は3歳年上のMISATOさん

彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。

インスタグラムに写真を投稿すると、

ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという!

ここでは、お二人のプロフィールの紹介と、熱愛現場に迫ってみました。

スポンサーリンク

福士蒼汰の熱愛報道 相手はインスタ女王MISATOさん

1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。

深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。

そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。

 

店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったり

といった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。

画像がたくさんなりますが、代表して2枚を掲示します。

MISATOさんはかなり美しく、福士蒼汰さんにはピッタリです。

スポンサーリンク

福士蒼汰さんのwiki風プロフ

◆ 名前:福士蒼汰(ふくしそうた)

◆ 生年月日:1993年5月30日(24歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:183㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、

◆ 活動期間:2010年~

◆ 特技:バク転と英会話で、英検2級を所持している。

第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露した

◆ 所属:音研

友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、

声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。

2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー

同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演

2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演

MISATOさんのwiki風プロフ

◆ 名前:MISATO(みさと)

◆ 別名:小沢美里(おざわみさと)

◆ 愛称:オザミ

◆ 生年月日:1990年11月7日(27歳)

◆ 出身地:奈川県横浜市

◆ 身長:150㎝

◆ 活動期間:年~

◆ 特徴:料理、お菓子作り、

インスタ女王としての異名も持ち

MISATOさんの投稿に多くのいいねがついたり、

「彼女がきているものが何か」という質問が来たりと

そのファッションセンスから多くのファンが付いていました。

またMISATOさんは『きものクイーンコンテスト』でもグランプリ

という優秀な結果をおさめておりマルチに活躍をされていたことがわかります。

最近は、美容関係のお仕事もされているようです。

まとめ

いかがでしたか?

イケメンと美人のお似合いのカップルですね!

身長差があり、これも絵になりそうです。末永くお幸せに・・・・!!

◆ 福士蒼汰の相手はインスタ女王MISATOさん!

◆ お二人はかなり大胆に行動されておりますね!身長差がかわいいです!

◆ 福士蒼汰とMISATOさんのプロフイールを紹介しました。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ