GENKING現在の体の画像は?性別適合手術を告白したが戸籍上は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

オネエタレント界で新たな時代の幕開けかと騒がれております。

現在大ブレイク中のマルチクリエイターでタレントのGENKINGは、

いわゆるオネエタレント扱いをされがちだが、

自身はオネエではなくあくまでユニセックスキャラというスタンスをとっている。

オネエではなく”ニューキャマー系”を名乗るGENKINGにわれわれが

覚える違和感の正体とはなんだろうか?

ここでは、GENKINGさんのプロフィールと戸籍の変化・画像に

迫ってみました。

スポンサーリンク

GENKINGは性別適合手術を告白したが戸籍上は?

タレントでマルチクリエイターのGENKINGが29日、

フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演。

昨年5月にタイで性別適合手術をしていたことを初告白したのです。

昨年、性別適合手術をしたことを告白。

昨年7月に戸籍上で「女性」と認められ、同年8月に戸籍上の「

本名変更」が認められ、元輝(げんき)から沙奈(さな)になった。

6時間に及ぶ手術終え

「目が覚めたら女の子になっていて、みんながおめでとうって言う」

と目を潤ませ振り返ったGENKING。

「自分で新しい自分を“生んだんだな”って」と思いを吐露した。

今後、芸能活動を本格的に再開するが

「ユニセックスでやっていたときはバラエティー番組とかたくさん出させていただいたんですけど、

本来がユニセックスではない、本心は。だからやりきれなかった」

と素直な思いも話しつつ

「今は本来あるべき姿に戻っているので『GENKING第2章』として、一から頑張れたらいいなと思います」

と前を向いたのです。

GENKINGさんは、これまでのいわゆる “オカマ”とは一線を画しているのです。

そのイケメンファイス、繰り出されるオネエ口調とはものすごいギャップがあるのです。

違和感を感じる人も多いのです。

本人は「ニュキャマー」と言ってはばからないのです。

2015年7月には、人気ヘアーメイクアーティストのおぐね(小椋ケンイチ)さん

との交際も告白していたのです。

(ニューキャマー:新型オカマ→ニューオカマがなまって→ニューキャマーとなった。)

GENKING現在の体の画像は?

 

かなりチャーミングですね!

 

入れ墨が、こんなところにありました?

男っぽくなっております。

謎の男性との2ショットですが、男っぽいですね!

初めての着物だったようですが、和製 美人です。

⇒GENKINGさんのインスタはコチラ

GENKINGのwiki風プロフ

◆ 名前:GENKING(げんきんぐ)

◆ 別名義:田中沙奈(本名)、田中元輝(出生名)

◆ 生年月日:1985年11月18日(32歳)

◆ 出身地:愛知県豊橋市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:176㎝

◆ 活動期間:2013年~

◆ 業務委託:TWIN PLANET内 IN-STAR事業部

物心ついた時から性別に違和感を感じていた。

服装はずっと女性の服を着て、スポーツブラも着用していた。

体は男、心は女。それでいじめも受けていた。

小学4年の時に12歳年上の姉に金髪に染めてもらったことで、

周りの目がオカマから目立つ存在に変わった。

中学生の頃に両親が離婚し、母と姉と3人の貧しい母子家庭だった。

その頃から東京まで遊びに通うようになり、男女両方と交際をしていた。

当時は自分が普通じゃないと思い始めていて、地元にいるのが辛かった。

誰にも気持ちを言えなかったし、友達との関係が壊れるのも怖かった。

17歳の時、ジュノンボーイの愛知県選抜になったことがきっかけで芸能界に足を踏み入れる。

2013年、美容クリニックのコンシェルジュとして“OL”をしながら彼と同棲。

家事をする主婦をしていた際に、暇を持て余し始めたInstagramで、

謎のセレブ美男子として話題になり、

度々有名人のinstagramにも登場するなど幅広い交友関係も注目を集めたのです。

2015年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』でテレビに初登場し、

同性愛者であることをカミングアウトした。

2016年10月15日、自身プロデュースする美の総合ショップ「KINGs」を渋谷にオープン

2017年5月28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に

「見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生」として出演。

2017年5月28日にタイで手術、同年7月に戸籍上で「女性」に。

8月には戸籍上の「本名変更」を行い、元輝(げんき)から沙奈(さな)となる。

2018年1月29日、自著「僕は私を生みました。」の中で性別適合手術を受け、

戸籍も女性になったことを公表したのです。

まとめ

いかがでしたか?

GENKINGさんは、ともかく美人ですよね!

男性としても、“美”の要素がみなぎっておりますね!

◆ GENKINGさんは、幼き頃から“体は男、心は女”でいじめもあった。

◆ GENKINGさんは、自称“ニューキャマー”を演出している。

◆ GENKINGさんは、2017年5月、タイで性別適合手術を受け、女になった。

◆ GENKINGさんは、戸籍上も“女性”となった。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ