坂井大将の親がスポンサーって本当か?“にやんこスター”に嵌ったのはなぜ?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

だいちゃん。にゃんこスターにハマってます!

にゃんこスターをググっていたら、坂井大将さんが出てきたので、

調べたら、“下手くそ”とか “にゃんこスターに嵌る”と現れたのです。

どんな関係なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

坂井大将は下手なのになぜ選ばれる?

坂井大将選手は、

「守備力が高いボランチとは言えないのに、ボール回しも下手下手くそ!」

と言われているのに、“U-20ワールドカップメンバー”に選ばれたのです。

しかし、所属チームの大分トリニータでも

2014年(当時17歳)トップチームに2種登録選手として選手登録され、

7月13日の天皇杯2回戦・ヴェルスパ大分戦にて公式戦デビューを果たすと、

同試合の前半34分に自らが得たPKを決め公式戦初得点も記録しています。

あの柿谷曜一朗選手も坂井大将選手のレベルを絶賛していました。

なのに、どうして“下手”と言う風評がでたのでしょうか?

スポンサーリンク

坂井大将の親がスポンサー?

日本代表に選ばれる理由が、

「坂井は親が協会と関係してる人間かスポンサーの子供なんだろ?

坂井大将って明らかにプロレベルではないのに 親がスポンサーの重役なんだろうね」

こんな厳しい言葉が飛び交ったのです。

しかし、親の情報を見つけることは出来ませんでした?

親がスポンサーというのは、ガセのようです。

スポンサーリンク

坂井大将が“にゃんこスター”に嵌った?

コント日本一を決める「キング・オブ・コント2017」で惜しくも優勝を逃すも、

その独特のセンスで大ブレイクを果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」。

目下、バラエティー番組でも引っ張りだこだった!

しかし、ここに来て“にゃんこスター”が嫌われ始めたのです。

◆ 意見をまとめると、

• ネタが面白くない

• アンゴラ村長が中途半端なブスでブスいじりが不可能

• ナベプロのゴリ押しで作られたブームがウザい

• 交際宣言でプライベートが見えて気持ち悪い

• 話がつまらない

• 一発芸しかない

等々であり、さらに某テレビでは、お笑い芸人の大子署に意見を言ってしまって、

仲間からは“〆てやる!”と批判が上がったのです。

なのに、坂井さんがはまったのはなぜでしょうか?

本当のところは、“本人”に聞かないとわかりませんが、

ともかく、Instagramなどに、以下の言葉が躍っているのです。

◆ 「だいちゃん。にゃんこスターにハマってます。

#にゃんこスター #坂井大将 #. Video. 『 ハッピーバースデー大ちゃん!』」

◆ 「It was a very good time とても良い時間でした! 刺激をたくさん貰えました! 地に足 着けて頑張ります。

#坂井大将 #ワールドユース話で盛り上がる #にゃんこスター #明日 からまた」

◆ 「にゃんこスターにハマってます。 #にゃんこスター #坂井大将 #ベルギー #ニヤケが 止まらない」

とあり、お気に入りなことは分かったのですが、

ハッシュタグ“#”を付けまくっているのです!

このために“にゃんこスター”とググったら、“坂井大将”げ出まくっているのです。

坂井大将のwiki風プロフ

◆ 名前:坂井大将(さかいだいすけ)

◆ 生年月日:1997年1月18日(21歳)

◆ 出身地:長崎県長崎市

◆ 身長:167㎝

◆ 学歴:大分東明高等学校

◆ 職業:サッカー選手

◆ ポジション:ミッドフィールダー

◆ プレースタイル:足元の技術が非常に高く、質の高い前線への飛び出しや、

正確なワンタッチプレーを得意としています。

◆ 在籍:アルビレックス新潟

中学校入学と同時に長崎市の親元を離れ、大分トリニータU-15へ入団。

大分U-18ではボランチやトップ下をこなし、質の高い前線への飛び出しや、

正確なワンタッチプレーを得意とするユーティリティー選手として活躍

2015年より、正式にトップチームへ昇格。

2017年8月、ベルギー2部のAFCテュビズに期限付き移籍。

移籍期間は翌2018年6月末まであったが、

ビザ取得の問題により出場機会を得るのが困難となった為、

AFCテュビズとの期限付き移籍を解消の上、新たにアルビレックス新潟に期限付き移籍

2012年から各年代別の日本代表に選出され、

2013年にはFIFA U-17ワールドカップのメンバー入りを果たした。

2016年10月、AFC U-19選手権の代表に選出された。

まとめ

いかがでしたか?

坂井選手の“にゃんこスター”がお気に入りなことは分かりました。

◆ 坂井大将選手は、変な噂が立っておりますが“ガセ”でした。

◆ 坂井大将選手は“にゃんこスター”がお気に入りの理由は分かりませんでした。

◆ “にゃんこスター”は評判がドンドン落ちてきております。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

アンゴラ村長(にゃんこスター)がかわいい!年齢・大学・プロフィールは!の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ