ユニバース はらのメイク方法がやばい!自撮り画像や道具を調査!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2018年度は、お笑いコンビで、男女の組が人気急上昇しております。

その中で、イマ、メチャメチャ人気が出ているのが「ゆにばーす」です。

お笑いだけでなく、ツッコミ担当の“はら”さんの顔がブサイクでも有名なのですが(失礼)

そんな“はら”さんのメイクが“詐欺メイク“だと話題になっとります。

ここでは、そんな“はら”さんの画像検証と同時に

メイク道具も気になるところですよね!

“ゆにばーす”と相方も含めて調査しました。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

“ゆにばーす・はら“さんの詐欺メイクは?

まず。画像を見て見ましょう!

いかがですか?

細すぎる目はかわいくパッチリ、薄すぎる唇もふっくらモチモチに。

「詐欺すぎる!」と思わず叫びたくなる驚きの美人メークを披露したはらさん。

その変貌ぶりは、映画の特殊メークと見紛うほどだが、

実はこのメーク、誰でもカンタンにできるそうで、

はらさんも「整形級メークをマスターすれば、人生が変わりますよ!」

とメッセージを送ったのです。

整形級メークを始めた理由を

「20代うちにかわいい姿を残さなきゃもったいない?と思ったから。

そこで考えたのが、SNSに変身写真をアップすること。

やるからには本気でやってみようとトライしたら、自分でも『詐欺すぎる!』

と思うほどかわいく(笑)。そこからどんどんメークにハマって……」

と紹介しているのです。

皆さん!落胆するこてゃありませんね(笑)

女性ってお得ですね!

男性が、女性に好かれるように変化するにはどうすればいい野でしょか?

あえて、疑問符で投げかけます(笑)

スポンサーリンク

ゆにばーす・はらさんのメイク道具は?

詳しくはコチラ

◆ 使用頻度が高いのが、「Chacottのリキッドとパウダー」です。

◆ パウダ-も同じく「チャコット フォー プロフェショナル」です。

◆ つけまつげは「D-up」を使用しております。

通販で購入が可能のようですよ!

スポンサーリンク

ゆにばーすとは?

◆ よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の男女お笑いコンビなのです。

◆ メンバー:はら、川瀬名人

◆ 結成年:2013年

◆ 活動時期:2013年

◆ 芸種:漫才、コント、

◆ ネタ作成者:川瀬名人

川瀬名人とは?

◆ 本名:川瀬拓郎

◆ 出身:奈良県北葛城郡王寺町

◆ 身長:177cm

◆ 血液型:O型

◆ 学歴:近畿大学文芸学部文学科日本文学専攻創作・評論コース卒業

◆ 立ち位置:右:ツッコミ担当

◆ 衣装:青いスラックスに同系色のネクタイ、透明の縁有り眼鏡がトレードマーク

◆ 趣味・特技:ポケットモンスター

ゆにばーす・はらのwiki風プロフ

◆ 名前:はら

◆ 本名:原 祐希(はらゆうき)

◆ 生年月日:1989年11月7日(28歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:151㎝

◆ 芸種:漫才、コント、

◆ 職業:お笑い芸人

◆ 立ち位置:左・ボケ担当

◆ 相方:川瀬名人

◆ 衣装:アメリカンアパレルの赤紫のワンピースと傷んだ毛髪が特徴

◆ 活動期間2013年~

◆ 趣味・特技:ディズニー好き、自撮り(盛り撮り)、遠投、水泳、バレーボール、絵画、ゆず観賞[

◆ 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ネタのはじめに右手を挙げて「イェエエエエエイ!!」と叫ぶ。

自分の顔を利用した「パーツものまね」を得意とする。

メイクで変身した顔をインスタグラムに上げて発表もしている

まとめ

いかがでしたか?

“女”は魔物(?)とはよく言われてきましたが、

こんな“詐欺メイク”を見て、

世の男性は警戒レベルがかなり上がったのではないでしょうか?

◆ ゆにばーす・はらさんの“詐欺メイク”の変化と比較を検証しました。

◆ ゆにばーす・はらさんと川瀬名人のプロフィールの紹介。

◆ ゆにばーす・はらさんの使用した化粧道具を紹介しました。

についてまとめました。

興味ある記事は以下にもあります。

ユニバース・はら(芸人)が浅野忠信(俳優)に似ていると評判?彼氏や経歴は?の記事はコチラ

小室哲哉の病気と妻・KEIKOの病気が引退を決意させた?復帰はあるか?!の記事はコチラ

YOSHIKIカードは特典が多くポイント得やすい?“会えるカード”や“年会費”などは?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ