kouki(ビタ男)が木下優樹菜と浮気か?フジモンとはどうなる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

フジモンと一緒になって9年経つ、木下優樹菜さんがついに公開不倫か!?

KOUKIさんは、ユッキーナの100%理想の男性らしく、

フジモンと喧嘩した時に、「私の旦那はこんな人だ・・・」と妄想していた、

と言われる理想の顔の持ち主です!

ところが、1月23日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に

登場した際にモデルのKOUKIさんと抱き合い批判を呼んでいます。

これは「公開浮気」と報道され話題になりましたが、どうなのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

KOUKI・木下優樹菜さんに何が?

木下優樹菜さんのインスタグラムはコチラ

ユッキーナは、確かにKOUKIが好きではあるが、

自分の立場は理解しており、フジモンへの当てつけだったように思います。

事実、インスタグラムでは、

「アベマTVで好き糧にやっている旦那が、困難でやきもち妬いたら、

私はブチキレまっせ!」

と強気な発言があるように、わざとの行動のようです。

しかし、フジモンがアベマTVで女性との絡みが多く、過激なため、

よくは思っていなかったのかもしれませんね!

ストレスがあったようですが、二人の関係は信頼しきっておりますので、

そちらの心配は全くないと言っていいと思います。

KOUKIさんのwiki風プロフ

◆ 名前:KOUKI

◆ 生年月日:1991年10月6日(26歳)

◆ 出身地:福井県

◆ 身長:178㎝

◆ 体重:68kg

◆ 趣味・特技:野球、ダーツ、

メンズファッション雑誌「BITTER」で活躍中。

ダンスボーカルユニット「PRESI-D」のメンバーの一人。

「PRESI-D」は2016年に結成された男性8人組のダンスボーカルユニットです。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんのwiki風プロフ

◆ 名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

◆ 本名:藤本優樹菜

◆ 愛称:ユッキーナ、ゆきなちゃん、

◆ 生年月日:1987年12月4日(30歳)

◆ 出身地:東京都葛飾区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:渋谷高等学院修了。

◆ 職業:バラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:夫・FUJIWARAの藤本敏史

◆ 事務所:プラチナムプロダクション

2010年8月28日に藤本敏史との婚姻届を提出。

2012年2月13日、所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表。

結婚記念日と同じ8月28日が予定日とブログで説明していたが、

8月6日に長女・莉々菜(りりな)を出産。

2015年、11月3日、第2子次女・茉叶菜(まかな)を出産

まとめ

いかがでしたか?

木下優里奈さんは、フジモンの妻として十分尽くしております。

◆ 木下優里奈さんは、KOUKIさんが憧れの男性であることを隠しません!

◆ フジモンを愛していることには変わらないのです。

◆ KOUKIさんとのハグは、心は奪われていないのです。

についてまとめました。

興味ある記事は以下にもあります。

小室哲哉の病気と妻・KEIKOの病気が引退を決意させた?復帰はあるか?!の記事はコチラ

染谷将太と菊地凛子の電撃結婚は年齢差11歳の姉さん女房!馴れ初めは?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ