小室哲哉の不倫疑惑が浮上?相手の画像特定か?KEIKOの心境は?引退を発表!!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

小室哲哉の奥さん・KEIKOさんが病気療養中に、不倫疑惑が浮上しました。

シングルマザーの看護師Aさんと腕を組んだツーショットでホテルから出てきたのです。

お定まりの「文春砲」ですが、小室さんは、文春記者の直撃に不倫は否定したのです。

さらに17日に所属事務所も否定する文書を報道各社に送りつけてきました。

19日には、会見することを明かにしております。

その前に、小室さんのプロフィールとお相手は誰なのか?「文春砲」の要旨を、

箇条書きにまとめました。

”引退発表”会見の趣旨は↓↓をクリックしてください。

⇒小室哲哉さん引退を発表?

関連記事は以下にもあります。

KEIKOの現在・2018は?小室哲哉の不倫でストレス増幅した? の記事はコチラ

スポンサーリンク

小室哲哉の不倫は?

小室が2002年に結婚したglobeのボーカル・KEIKO(45)は、

11年にくも膜下出血を発症、記憶障害などの後遺症が残ったためリハビリを続けている。

KEIKOと苦楽を共にしてきた小室は、一生懸命支えてきたといわれていたが…

その裏で誰も予想だにしなかった不倫疑惑が持ち上がった。

文春によると、

◆ 小室とAさんの出会いは「ニンニク注射」(別項参照)で有名な都内のクリニックだ。

◆ そこに通っていた小室と、看護師として働いていたAさんは、いつしか“親密”な関係になった。

◆ Aさんがクリニックを辞めた後も、小室はたびたびAさんを呼んでニンニク注射を打ってもらうようになり、

KEIKOが実家に帰っていた年末年始には自宅や都内のホテルで会っていたという。

◆ 1月13日の午後、KEIKOさんのいない小室さんの自宅で、10時間以上二人きりの時間を過ごしたのです。

◆ 彼女を自宅に招き入れるときは、KEIKOさんが不在の時に限っており、家に留まることもあったのです。

◆ また、昨年の12月3日は、A子さんの家から朝帰りしているのです。

その時は、周囲を警戒して帽子の上にパーカーフードをかぶり、

顔をマスクで覆う“変装姿”で人目を忍んでいたのです。

◆ 1月5日には、KEIKOさんを自宅に残し、Aこさんと都内の高級ホテルに一室にこもっていたのです。

朝方から夕方まで部屋で密会し、腕を組んで、部屋を出てきたのです。

◆ A子さんは、離婚歴のあるしんぐるまざーで、現役の看護士さんなのです。

◆ 2014年から翌年にかけてあるマスコミは二人の不倫関係はキャッチされていたのです。

◆ 2016年8月の放送されたドキュメンタリー番組「コロスロード」(テレビ東京)

にも、スタジオで小室さんにニンニク注射を打つA子さんが搭乗していたのです。

◆ 文春のインタビューに応じた小室は

「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」

「男女の関係っていろんな言い方がありますけど、僕は病人と看護師さんの関係だと思っています」

と不倫関係を否定。KEIKOが在宅時にも治療のためAさんが自宅に来たこともあったという。

スポンサーリンク

KEIKOさんの心境は?

KEIKOさんと再婚したのは、‘02年のことです。

ASAMIとわかれた直後の電撃結婚で、後に“不倫略奪”だったことが暴露されております。

その後、小室さんの逮捕事件があり、逮捕後“離婚”を申し出たが拒否されており、

KEIKOさんは、極度のストレスでダウンしたのです。

現在は病気療養中ですが、本人からの言葉や感想を聞くことは出来ませんが、

ますます、ストレスが溜まっていることが想像されます。

KEIKOがクモ膜下出血を発症してからというもの、

献身的に支える小室の姿がメディアによって報じられていたのです。

「妻の良き理解者」として印象をもたれていた小室だけに、突然の不倫報道にネット上では

「信じられない」「ありえない」と批判の声があがっている。

・懸命にリハビリをしているKEIKOがかわいそう

・一緒に寝ておいて男女の関係が無いはずがない 小室を支えてくれたKEIKOさんがかわいそうでならない…

・小室哲哉アウトだな。男として、人として終わっている。KEIKOと付き合う前の段階からみんな知ってたけど。

KEIKOが倒れなきゃとっくに別れていただろう!

等々ですが、

意外にも、小室さんを擁護する意見もあることは確かなのです。

スポンサーリンク

小室哲哉さんの不倫相手は?

文春が報じている小室哲哉の不倫疑惑の内容をまとめると

・不倫相手とされる女性はシングルマザーで柴咲コウ似の看護師のA子さん

・2017年12月中旬には女性宅にお泊まり

・2018年1月上旬には2人は都内の高級ホテルで密会し腕を組みながら夕方に部屋を後に

・2018年1月13日には妻であるKEIKOを大分の実家に帰した後、看護師のA子さんを自宅に入れ一夜を共にし、

出てきた時には、完全防備で帽子、マスクをかけていた。

・2016年8月の放送されたドキュメンタリー番組「コロスロード」(テレビ東京)

にも、スタジオで小室さんにニンニク注射を打つA子さんが登場していたのです。

ネット上ではこの女性が小室哲哉の不倫相手の看護師の女性だと言われています。

小室哲哉のwiki風プロフ

◆ 名前:小室哲哉(こむろてつや)

◆ 愛称:「てっちゃん」「先生」「TK」

◆ 生年月日:1958年11月27日(59歳)

◆ 出身地:東京都府中市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:169㎝

◆ 学歴:早稲田大学社会科学部中退

◆ 職業:音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家トラックメイカー
キーボーディスト、シンセシスト、シンセサイザープログラマー
ミキシングエンジニア、DJ

◆ ジャンル:J-POP,テクノポップ,テクノ・ダンス・ミュージック
EDM,トランス,ニューエイジ、R&B、ヒップホップ
プログレッシブ・ロック、オルタナティヴ

◆ 活動期間:1975年~

◆ 家族:妻・KEIKO

◆ 事務所:Avex Management/a nine(2009 – )

3歳から東京芸術大学教授の下でヴァイオリンのレッスンを始めて、音感のベースを学ぶ。

小学生の頃から既にクラシックのインストゥルメンタルの楽曲を作っていた。

小学5年生、母がエレクトーンを購入。これが鍵盤楽器との出会いとなる。

母より先にコードを覚え、エレクトーンの先生を驚かせた。

同じ頃、母方の親戚の叔父からギターコードを習い、マスターするのが速くて叔父を驚かせた。

練習の時にフェリックス・メンデルスゾーンのメロディの歯切れの良さ・BPMの

異常な速さに影響を受けた。

桁外れの天才ですね!

実績は、多すぎて描き切れませんので、こちらを参照してください。

⇒小室哲哉の音楽実績はコチラ

スポンサーリンク

ネットの皆さんは?

◆ 「自分の部屋で一緒に寝た事は認めてるって完璧不倫でしょ」

◆ 「不倫は否定で一緒に寝ただけ…なぜ一緒に…あ! 寒い夜だからだね?」

◆ 「嫁を実家に帰らせたその日に自室に招き入れて一夜を過ごしたらそりゃ真っ黒だわな」

◆ 「小室哲哉さん。男女の関係は無いが一緒に寝たとの事です。おいw」

◆ 「小室哲哉がKEIKO介護の陰で看護師と不倫! 一緒に寝たがやってない! 宮迫真似るなよ!」

KEIKOさんへの献身的看護に同情する意見もありますが、

小室哲哉の「一緒に寝ただけ」という言い訳をだれも信用しておらず、

くの人たちが嘘だと感じているようである。

そもそも、男女がホテルや自宅で二人っきりになり、

ベッドルームに一緒にいながら何もしないほうがおかしい。

そう考えている人が大多数のようだ。

小室哲哉さん引退を発表?

1月19日緊急会見を開き”引退”を発表しました。

「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、

お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪。

さらに騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表したのです。

KEIKOさんについて、

「大人の女性としての会話のコミュニケーションが日に日にできなくなって、

かわいそうな気持ちもあったけど、そこを諦めてはいけないことが、

精神的なサポートというのは、重々承知していた」と話し

「3年ほど前から疲れ始めてきたことはあったと思います」と素直な心境を吐露したのです。

さらに自身も何度か病に伏すこともあったといい

「2017年の夏前、突発性に難聴に近い状態になりまして、今も左の耳がほぼ聞こえないです。

原因不明ですが、ストレスによるものだろうと診断されました」と告白。

報道のお相手には、入院した際に知り合い、その後は自宅への往診や、出先での急な診察も依頼するようになったという。

さらに自身も何度か病に伏すこともあったといい

「2017年の夏前、突発性に難聴に近い状態になりまして、今も左の耳がほぼ聞こえないです。

原因不明ですが、ストレスによるものだろうと診断されました」と告白。

報道のお相手には、入院した際に知り合い、その後は自宅への往診や、

出先での急な診察も依頼するようになったという。

お相手を「仲の良い信頼できる看護師さん」とし

「男女の関係ではない、全くありません」ときっぱり語った小室。

しかし「誤解を生じさせて、往々にして男女の関係を想像させる環境もあった。

これを最近、皆さんで使ってらっしゃる言葉で使わせていただきますが

『不徳の致すところ』という言葉以外にはありません。

そこは重々承知しています、申し訳ありません」と陳謝したのです。

まとめ

いかがでしたか?

小室哲哉さんが、奥さんの療養中に不倫が発覚しました。

小室さんは、あくまでも「患者と看護士の関係です」と言い切りますが、

誰が見ても“黒”であることは明らかです。

◆ 小室哲哉さんの不倫は、KEIKOさんのいない時の自宅、とホテルでした。

◆ 小室哲哉さんの相手は、「ニンニク注射」でテレビ出演しており特定されました。

◆ 小室哲哉さんのプロフィールは、天才そのもので、音楽実績は膨大なものがあります。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ