大野拓朗の母親は元女優だった?ついに主演決定!入れ墨や大学・彼女は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

近年、ブレイク候補として名前が先に挙がる若手俳優と言えば「大野拓朗」さん。

大河ドラマ「花燃ゆ」や朝ドラ「とと姉ちゃん」などキャリアを重ねてきたが、

今年に入り「猫忍」で映画初主演したのを皮切りに、

2回目となる朝ドラ「わろてんか」も出演決定し、

さらに、伝説のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(IWGP)の

初舞台化作品での主演が決まったのです。

破竹の勢いとはこのことですね!イケメン俳優で、ハーフかとの噂も絶えません?

大野拓朗さんは、大学在学中に、新人俳優発掘オーディションで、

グランプリを獲得され、芸能界に入られました。

ここでは、大野拓郎さんのプロフィールや“刺青の噂”を検証し、

お父さん・お母さん・彼女について迫ってみました。

スポンサーリンク

大野拓郎さんはどんな人?

◆ 名前:大野拓郎(おおのたくろう)

◆ 生年月日:1988年11月14日(29歳)

◆ 出身地:東京都(埼玉県さいたま市育ち)

◆ 血液型:A型

◆ 身長:184㎝

◆ 学歴:立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:亮氏、姉との4人家族、

◆ 趣味:トレ、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、キックボクシング

◆ 特技:バスケットボール

◆ 事務所:ホリプロ

高校在学中に、3年連続でミスター・コンテストで優勝する。

2009年、立教大学で第25回ミスター立教に選出される

2010年、ホリプロ創業50周年記念事業として開催された

『キャンパスター☆H50』でグランプリを受賞する。

同年、映画『インシテミル~7日間のデス・ゲーム~』で俳優デビュー

2017年、『猫忍』で映画初主演を果たしました。

スポンサーリンク

大野拓郎さんの刺青は?

ネット上では大野拓朗の入れ墨姿がヤバイと話題になっていますね。

なんでもドラマ『でぶせん』に出演していて、ヤクザの息子の役で出演しているそうです。

上記の画像ですが、頭も剃りこみを入れて気合が入っていますね!

もちろん本物の入れ墨ではなく、水性ペンで描いてもらっているみたいですが、

大野拓朗は入れ墨について、

夜寝るときは、ベッドに色が付いて大変だったと、古老話をしておりました。しておりました。

スポンサーリンク

大野拓郎さんのご家族は?

お父さん・お母さんが有名人との噂があったのですが、一般人でした。

お父さんは、拓郎さんが高校時代まで、

お父さんは、さいたま市内で車などの部品を作る町工場を経営していました。

お母さんも工場勤務していたようです。

お姉さんもおられるようです。

拓郎さんが、大学受験に失敗しても、無言で支えたそうです。

どんな言葉よりもあり難かったと述懐しております。

大野拓朗さんが、昨年、テレビに出演し、父親が若い頃、

ジャニー喜多川氏にスカウトされたことを明かしたのです。

お父さんも、かなりのイケメンだったのですね!

拓郎さんは、高校はさいたま市立浦和高等学校に通っていたそうですが、

なんでも高校在学中に3年連続でミスターコンテストで優勝していたというのです。

そして立教大学に進学した大野拓朗は2009年に『第25回ミスター立教』に選ばれたそうです。

まとめ

いかがでしたか?

彼女は、噂が出ますが、共演しただけで、現在はおられないようです。

こんなイケメンを射止める女性は誰でしょうかね(笑)

◆ 大野拓郎さんのプロフィールでは、3年連続ミスコン優勝は特質されます。

◆ 入れ墨が話題になってますが、ドラマの演出のもので、水彩だそうです。

◆ 拓郎さんのお母さんは、一般人でした。

◆ ご家族は、お姉さんと4人家族でした。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ