秋元アナ(フジテレビ)の浮気・「荒野のW不倫」で混乱?離婚確実?家族や兄弟は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

秋元優里アナにW不倫に文春砲が炸裂しました。

秋元優里アナ(34歳)が40代半ばの中年男性(プロデューサーA氏)と

毎日のように密会を重ねていると、浮気相手の写真画像付きでスクープしました。

不倫相手の名前も判明したようです。

秋元優里アナは、旦那の生田竜聖アナ(29歳)と出来ちゃった結婚し、

翌年には第一子を設けております。

2016年11月に秋元優里アナの不倫が旦那の生田竜聖アナにバレたことから

離婚を前提に別居中であることが報じられていました。

結婚前から不倫相手とは交際が続いていたようです。

フジテレビは“責任を取って、しばらくは番組降板する”としておりますが、

家族を含めて混乱が続いております。

ここでは、秋元アナの不倫相手や両親・家族に焦点を当てて報告します。

関連記事は以下にもあります。

秋元優里アナのW不倫発覚!相手(プロヂューサー)の名前が判明!離婚・降板必至か?ルの記事はコチラ

スポンサーリンク

秋元アナ(フジテレビ)の「荒野のW不倫」相手は?

2016年11月に妻子のあるフジプロデューサーとの不倫が

報じられた秋元優里アナでしたが、その後も、浮気相手との関係は続いており、

文春が2人の不倫現場をとらえることに成功しました。

さらには、秋元優里アナの浮気相手の男性が秋元優里アナが出演する

「BSフジ プライムニュース」のプロデューサーA氏(40代半ば)

と言う情報まで報じられています。

「BSフジLIVE プライムニュース」のプロデューサーとして

Wikipediaに挙げられているのは上野修平氏と言う名前の人物です。

この男性はフジ社員ではなくNEXTEP所属となっています。

過去に秋元優里アナの不倫が話題となった際、製作スタッフの話しとして

「不倫相手は秋元がキャスターを務めるBSの大型報道番組のスタッフのようです。

しかも、フジテレビの社員ではなく、フジテレビの子会社の制作会社という話がある」

と語られていたことがありました。

この話しが事実であれば、上野修平氏はフジテレビの社員ではなくNEXTEP所属で、

現在の「プライムニュース」のプロデューサーですので、

秋元優里アナの浮気相手は上野修平氏である可能性が高いです。

文春では、秋元優里アナが毎日のように浮気相手のA氏の運転する

白のワンボックスカーに乗り、横浜郊外の竹林や畑で長時間、

車を停車させて密会デートを楽しんだ後、別居中の横浜の

自宅(実家)に帰る様子や、2017年のクリスマスの深夜もやはり竹林で

浮気相手と過ごしていたこと、その2日後の12月27日には、

箱根湯本付近の温泉旅館に不倫旅行をしていたことも密着スクープしています。

スポンサーリンク

秋元アナ(フジテレビ)の不倫行動は?

11月上旬、その日、キャスターを務める夜の報道番組「BSフジLIVEプライムニュース」

を終えた秋元優里アナが、タクシーに乗ってフジテレビから向かったのは、

旦那の待つ世田谷のマンションではなく、横浜の秋元優里アナ自身の実家でした。

その翌日も、お台場のフジテレビに出社した秋元優里アナが帰宅したのは、

横浜の実家でした。

実家には4歳になる娘も一緒に暮らしていて、秋元優里アナが仕事中は、

娘の世話は実母がみているのだそうです。

このように秋元優里アナは旦那と暮らすマンションから別居生活を送っていて、

離婚の決意もしているのだそうです。

秋元優里アナと旦那の生田竜聖アナとの破局が決定的となったのは、

秋元優里アナの不倫が旦那にバレたからと週刊FLASHは報じています。

秋元優里アナと生田竜聖アナが結婚したのは、2012年12月のことでした。

この時すでに、現在の不倫相手とは交際していたそうです。

ネットでは、“まだ続いていたのか?”と騒がれております。

2016年以降、別居を続けている秋元優里アナが、

2017年のクリスマスの深夜を一緒に過ごしたのは、旦那の生田竜聖アナではなく、

浮気相手の中年男性のプロデューサーA氏と竹林の中だったのです。

深夜に、竹林の中の密会はかなりの“スリル”があり、

この興奮が二人の高揚感を増幅したのでしょうか?

秋元アナ(フジテレビ)の家族や兄弟は?

秋元アナの父親は?

秋元さんは、外交官の父親の仕事の関係で、白百合学園小学2年生の時に、

イギリス・ロンドンに約2年間、その後、ロシア・モスクワに約2年半の

海外在住経験を持つ帰国子女で、帰国後は慶應中等部、高等部、慶應大学を卒業後、

2006年にフジテレビにアナウンサーとして入社しました。

入社4年目となる2009年9月には滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」の

キャスターに抜擢され、推定Fカップの胸の大きさや、

愛らしい丸顔で人気のアナウンサーとなりました。

秋元優里アナの父親は、在ロシア日本大使館公使や

在オーストラリア日本大使館大使などを歴任した元外交官の秋元義孝氏(63歳)で、

秋元氏は2015年5月からは第14代宮内庁式部官長を務めています。

外務省勤務のキャリア官僚で、儀典長なども務めたとんでもない超エリートなのです。

儀典長とは、皇族や海外用心の往来に際し、公式行事の準備をする重要な役職です。

そんな父親を持つ秋元姉妹だからこそ、どんな状況においてもひるむことがないようです。

秋元アナの妹は?

秋元優里アナの妹は、2歳年下でテレビ東京のアナウンサーの秋元玲奈さん(32歳)です。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業し、愛称は “れなぴょん”“もっちゃん”と呼ばれております。

「ワールドビジネスサテライト」の『トレンドたまご』コーナー担当しました。

秋元優里アナの実家は横浜市青葉区の古くからある完成な住宅街にあり、

生粋のお嬢様なのです。

2004年度「ミス慶應」にエントリーしたが落選しましたが、かなりの美人です。

秋元アナの旦那は?

秋元アナの旦那は、生田竜聖アナで1988年6月13日生まれの現在、29歳。

神奈川県育ちで、剣道初段の腕前です。

ジャンルは、情報・バラエティを担当しております。

現在は、『めざましテレビ』、『ノンストップ』、『プレミアの巣窟』が進行中です。

生田竜聖アナは、北海道室蘭市生まれ、神奈川県育ち。身長180cm。

中央大学付属高等学校、中央大学法学部を主席で卒業後、

2011年、フジテレビとテレ朝両局のアナウンサーに内定し、フジテレビに入社した逸材です。

兄はジャニーズ事務所所属の俳優の生田斗真さん(33歳)です。

(▲生田斗真さん)

歌手ではないのに、ジャニーズに所属する逸材です。

テレビドラマでは、

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』、『魔王』

『魔女裁判』、『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』

などに出演されました。

まとめ

いかがですか?

秋元アナの不主事が、お父さん、旦那、妹に影響はないとは言えないでしょう!

秋元アナの活躍が華々しかったことに比例して、騒ぎが大きくなっております。

◆ 秋元アナの父親は、元外交官の秋元義孝氏(63歳)で、第14代宮内庁式部官長を務めています。

◆ 秋元アナの旦那は、生田竜聖アナで、別居・離婚調停中です。

◆ 秋元アナの妹は、秋元玲奈さん(32歳)で、テレビ東京の人気アナです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ