秋元アナのW不倫発覚!相手(プロヂューサー)の名前が判明!離婚・降板必至か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。

秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として

「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」の

メインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人だ。

過去には、別居については認めたが、

不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

果たして、どうなのでしょうか?

ここでは、あらためて秋元優里さんのプロフィールと事実関係について

早速、迫ってみました。

生田アナに異常が?については↓↓をクリックしてください。

秋元アナの夫に異常発生?(1月16日追記)

関連記事は以下にあります。

秋元アナ(フジテレビ)の浮気・「荒野のW不倫」で混乱?離婚確実?家族や兄弟は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

秋元優里アナのW不倫は?

秋元優里さんは、父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長です。

美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高かった。

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、

2016年に別居報道が出たのです。

その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、

別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。

その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。

秋元さんは、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の

妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

プライムニュースプロヂューサーA氏と毎日会っているとのことです。

しかもA氏は、白いワンボックスカーで何時間も過ごしているとのことです。

過ごす場所が、横浜郊外の竹林であったり、小屋の中であったり、

人気のない場所を選んでいたそうです。

その相手は、成田一樹さんの可能性が高いのです。

このA氏、実は生田竜聖アナと結婚する前から噂があったそうです。

ここまでなら、普通のお不倫ですが、さらにとんでもないことが明らかにされております。

それが結婚と同時に一度は消滅したのですが、

A氏が、プライムニュースのプロデューサーとして復帰すると、

秋元優里さんとの仲も再び始まったというのです。

これは、新年早々ビッグスキャンダルに発展しそうです。

離婚は成立していないようですが、いじられることは避けられないようです。

さらに、妻子ある男性とのW不倫ですので、秋元優里さんの降板は必至でしょう!

スポンサーリンク

秋元優里さん不倫相手は誰?

上が秋元さん関連の画像です。

相手男性の身分や仕事関係は伏せられております。

(その相手は、成田一樹さんの可能性が高いのですが、

明日には分かるとおみますので、追記します。)

フジテレビの反応は?

不倫報道を受けて、フジテレビでは、

「誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、

当分の間、番組出演を見合わせます。」

と、発表されて、当分姿は見えなくなるようです。

スポンサーリンク

秋元優里さんの離婚の可能性は?

秋元優里さんの旦那さんは、フジテレビの後輩アナウンサーの生田竜聖さんですが、

現在は別居中との噂がありました。

古い話ですが、最初は2016年11月ですが、別居・離婚報道があったのです。

原因は、秋元優里さんの不倫疑惑だったのです。

実は、結婚当初からその陰があったらしく、いったん消えかかったのですが、

ぶり返したのです。

東野耕司さんにイジられて評価が上がったとも伝えられました。

その場面では、

「そうですね、別々に暮らしています。」

「やましいことはないです。」

と、言っておりましたが、今度は、離婚は避けられないと思います。

荒野の竹林は?

文春砲では、密会場所が、竹林とか小屋というワイルドな場所だそうですが、

どこなのでしょうか?

やはり、人目を避けるには子の場所がよかったのでしょうか?

横浜郊外の竹林、小屋と言えば、人気の公演の「小机城址市民の森」でしょうか?

情報によると、歩道などもきれいに整備されてお忍びのデートスポットとしては、

格好の場所のようです。

秋元優里さんのwiki風プロフ

◆ 名前:秋元優里(あきもとゆり)

◆ 本名:生田優里(いくたゆり)

◆ 愛称:ゆりりん

◆ 生年月日:1983年10月25日(歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 学歴:慶応義塾大学総合政策学部

◆ 職業:アナウンサー(フジテレビジョン2006年)

2012年に、同局の生田竜聖アナウンサーと結婚、2013年長女出産。

父は、秋元義孝氏は宮内庁式部官長として、妹。秋元玲奈さんは、

テレビ東京アナウンサーとして活躍しており、家庭も裕福だったそうです。

秋元アナの夫に異常発生?(1月16日追記)

秋元アナについて「自業自得」と切り捨てる同関係者だが、

彼女の不貞が「気の毒な事態を生じさせている」と明かす。

いったい「気の毒な事態」とは──。

「ここ数カ月間で、彼女の夫・生田竜聖アナの“頭部の生え際”が急激に後退しているんです。

局内では『生田アナの竹林が枯れてしまった』という冗談まで飛び交っている。

最近は別居中とはいえ、妻の不貞で精神的に相当参っているようですよ」

まとめ

いかがでしたか?

この不倫は、噂が出ていることを知りつつ続いたのです。

一旦、消えたようでしたがぶり返しております。

期間が長く夫をだましたことは大きな罪のように思われます。

◆ 秋元優里さんは育ちのいい、恵まれた過程に育ちました。

◆ 秋元優里さんは結婚前から噂が絶えませんでした。

◆ 不倫相手は、名前が知れているようです。

◆ 秋元優里さんの離婚、降板は避けられないでしょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事は以下にあります。

⇒秋元アナのW不倫発覚!相手(プロヂューサー)の名前が判明!離婚・降板必至か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告