多屋来夢の歌が下手過ぎると話題!齋藤飛鳥に似てるという噂も検証

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

今、蒟蒻畑のCMやマックシェイクのCMで人気を集めている多屋来夢さん

その透き通るような透明感のあるお肌!お人形さんのような顔立ち!

実は彼女、アルゼンチン人と日本人のハーフなんです。

その多屋来夢さんが、1月10日放送の「今夜くらべてみました」に出演します!

多屋来夢さんは”天使すぎる美少女”と話題になるくらいとても可愛らしいので、

ブレイクしそうな予感がします。

今回は多屋来夢さんのプロフィールや経歴など

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

スポンサーリンク

多屋来夢のwiki風プロフ

https://twitter.com/1966Piano/status/910271763216396290

◆ 名前:多屋来夢(たやらいむ)

◆ 生年月日:1997年7月26日(20歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:161㎝

◆ 特技:一輪車、スイミング、

◆ インスタグラム:raimu0726_official

◆ 所属:スターダストプロモーション

多屋来夢さんのデビューのきっかけはなんと幼稚園の時のスカウト!されたのです。

そんな小さい時から目をつけられるなんて、さぞ可愛かったんでしょう。

そして小学一年生で芸能界デビューを果たしました。

18歳(高校3年生)のときに「ミスiD2015」を受賞し、一躍有名になりました。

多屋来夢さんの知名度を一気に押し上げた話題の激かわCMがこちら!

蒟蒻畑のヨーグルト味のCMです!(下記)

ヨ〜ロレイ♪の歌と最後のダンスがとても印象的です。

以後、CMには多く出演されるようになったのです。

広瀬すすさんも注目しているのが分かりますね!

「ドール系美女」と言われるだけあって、本当に魅力あふれる美女ですね!

スポンサーリンク

多屋来夢の歌が下手過ぎると話題!

多屋来夢さんが歌が下手だと言われる理由について調べてみると…

どうやら、あるCMでの歌声に批判が殺到しているようです!!

そのCMというのがこちら…

聞いた感じでは、特に“下手”と言う感じではないようですね!

ただ、音程がタンチョウで、声量はないように感じますが、演出もありますので、

素人がとやかく言わない方がいいと思います(笑)

日本語の発音としては、抑揚が十分と思います。

この先、ファッションモデルとして活躍することはもちろん、

この天然な感じはタレントとしても活躍しそうですね♪

タレントとしての要点は、“役になりきる”ことです。

CMにはあまり気を取られずに頑張ってほしいものです。

スポンサーリンク

多屋来夢は齋藤飛鳥に似てるか?

    

(▲多屋来夢さん)          (▲斎藤飛鳥さん)

いかがですか?似ていると思うか思わないかは、“焦点の当て方” “距離の取り方”

によって差が出るのです。

パット見た瞬間、“似ている”部類に属しますね!

人によっては、“そんなに似てない”と思うのです。

「それぞれ顔のパーツは整っているけれど、

よく見ると顔の中でも特に重要な目の形も全然違うので、

そこまで似てない気がします。

ただ、ほんわかした可愛らしい雰囲気はかなり似てると思いました!」

と、言う方もいるのです。

まとめ

若干20歳という若さですが、調べてみてわかりましたが

CMやイベントなど結構多忙そうなので、今後の活躍が楽しみですね~

多屋来夢の本名が未知なのは残念ですが、現在ハーフタレントも大勢いますが、

ゴールデンタイムで活躍される日も近いかもしれませんね!

◆ 多屋来夢さんはハーフタレントですが、本名が分かりませんでした。

◆ 多屋来夢さんの歌は“うまくはない方ですね!”

◆ 多屋来夢と齋藤飛鳥さんは、“似てる“と見た方がいいですね!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ