シャーロットケイトフォックス2018年現在の活動は?離婚の原因も気になる

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

シャーロットケイトフォックスさんといえば2014年に

NHKテレビ小説「マッサン」で日本デビューし、

その後数々の日本のドラマで活躍されてきた女優さんですが、

今夜くらべてみました 渡辺直美VS媚びない日米女優&堤真一緊急参戦SPの出演し、

「朝ドラマッサン女優シャーロットが自由すぎるノーパン生活!?」

と衝撃的テーマで、笑いを取っております。

どういう事なのでしょうか?1月10日、日テレで午後19時56分から放送されます。

その前に、朝ドラマッサン女優シャーロットさんの紹介と離婚について、

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

シャーロット・ケイト・フォックスのwiki風プロフ

◆ 名前:シャーロット・ケイト・フォックス

◆ 愛称:シャロちゃん

◆ 生年月日:1985年8月14日(32歳)

◆ 出身地:アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ

◆ 血液型:O型

◆ 身長:167㎝

◆ 学歴:アメリカ・サンタフェ芸術大学の演劇ダンス専攻でBFA(学士)、

ノーザンイリノイ大学で演劇専攻のMFA(修士)を修了。

2015年、母校サンタフェ芸術大学から名誉博士号を授与された。

◆ 職業:女優・歌手

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

◆ 活動期間:2014年~

◆ 家族:夫・ジョン・ポール・ムーア

( – 2016年・離婚・日本での仕事が続いたことにともなう長期の別居生活が理由か?)

◆ 特技・趣味:ンス、乗馬、洞窟探検、ロッククライミング、ギター。

◆ 事務所:CAMINO REAL

スポンサーリンク

シャーロットケイトフォックス2018年現在の経歴と活動は?

◆ 2014年、日本で「朝ドラ」の愛称で親しまれるNHK連続テレビ小説『マッサン』において、

ニッカウヰスキー創業者の妻・竹鶴リタをモデルとした白人女性のヒロインを

募集していることをオーディションサイトを見て知り、

キャスティングディレクターの奈良橋陽子の紹介で応募したのです。

それまで日本に行ったことはなく、日本語も全く話せないまま臨んだオーディションであったが、

日本語の演技テストで、台詞の意味を理解した上での

「ズバ抜けた演技」と「コメディセンス」(チーフプロデューサー・櫻井賢)

を見せたことで日本国内232人、日本国外289人の応募者の中から

ヒロインに選ばれた逸材だそうです。

◆ 2015年4月29日には歌手として『マッサン』劇中歌の「ゴンドラの唄」

でユニバーサルミュージックよりCDデビューしたのです。

◆ 2015年9月放送の『名探偵キャサリン』(テレビ朝日)で、

日本の民放ドラマ初主演したのです。

4月期のドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ)で芦田愛菜とW主演により、

民放の連続ドラマ初主演を果たした。

◆ 2016年6月公開の映画『高台家の人々』で邦画への初出演を果たしている。

『徹子の部屋』に出演した際には、小学校の時にノーパン通学で

退学処分を受けて転校したというエピソードも披露しているのですが、

1月10日には、どのようにカミングアウトのでしょうか?

◆ 「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」に出演し、対象を受賞しております。

シャーロットケイトフォックさんは、美脚も半端ないですが、

ハイキング、ロッククライミング、スイミングなどの運動を日頃から行っているようで、

こうした運動の習慣が美脚の維持につながっているのだとか。

◆ 2019年の『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、NHK大河ドラマ初出演・

大森安仁子役としての出演であります。

スポンサーリンク

シャーロットさんが離婚報告?

2016年12月に、自身のブログで離婚を報告しております。

「日本での仕事が続いたことにともなう長期の別居生活が理由」

ではないかと言われておりますが、シャーロットさんの報告では、

「私たちは、状況を成立させるために2人でとても努力しました。

必死の努力をしたものの、最終的には成立させることができませんでした」

とつづり

「それは2人にとってとても悲しい時間でした。

でも今は、お互いが生きるべき道を歩むことができるのです。

私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています」

と思いを吐露したのです。

ファンに向けては「どうか見守っていただければと思っています」と呼びかけたのでした。

シャーロットさんに現在の彼氏は?

日本滞在で、その地位を確立したシャーロットさんですが、

離婚して2年が経ちますが、2016年12月に

日本在住のカナダ人のクリスチャン・モンセンさんとの交際が週刊誌に載ったのです。

なんと、クリスチャン・モンセンさんは12歳まで日本で育ったので

日本語はペラアペラだそうです。

「クリスの部屋」というYouTubeに動画配信をしているようです。

外人が、日本の若い人へのジンセイキャリアのコーチングしていると言いますから

驚きです。

ここまでされるぐらいなので、シャーロットさんも大きな影響を受けて

好きになっても不思議ではないですよね!

今後の発展と活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

シャーロットさんの人柄が日本受けしているようですね!

彼氏も出来たようで、今後の活躍に期待しましょう!

◆ シャーロット・ケイト・フォックスさんのプロフィールと経歴。

◆ シャーロット・ケイト・フォックスさんの現在の活躍が華々しいです。

◆ 離婚は残念ですが、早くも彼氏が出来たようです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ