南野陽子の夫(金田充史)が横領で刑事告訴!仕事・プロフイールは?離婚は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

元国民的アイドルで知らない人はいないほどの知名度を誇るあの南野陽子さん

大変なことになっています・・・原因は旦那の金田充史さんです!

以前からこの金田さんは黒い噂が耐えない人物で有名でしたが、

なんと9000万という大金を横領してしまったというのです。

NHK大河ドラマ『西郷ドン』に代役抜擢された矢先のことです。

“不肖の夫”が、またしてもやらかしてしまいました。

これは完全に南野陽子さんにまで影響してきますね・・

1月16日号のFLASHが報じております。

南野陽子の夫・金田充史とはどんな方のでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

南野陽子の夫・金田充史の不祥事は?

今回の不祥事は、金田さんが横領し刑事告訴されている件です。

内容は、

事件の発端は、2016年7月、金田氏はあるA氏の医療法人に事務局長として就任したことが

事の始まりみたいです。

紹介してくれたのは、知人だったこともあり、

A氏は金田氏に事務局長として経理を仕切ってもらうことにしたそうで、

印鑑と通帳を渡してしまいます。

金田氏は、

「あなたの法人を盛り上げていきたい。いづれは私の法人と合併して、

もっと大きくして、徳洲会を抜きましょう!」

と話していたそうです。

これが事件の始まりで2016年12月には融資先の銀行から(新潟)

今月分の引き落としがなかったという電話がありA氏は不審に思い

金田氏に問いただすと

「ネットバンキングで他行から回した、

しかし、それでも引き落としができず、やむなく私自身の口座から振込みました」

と言われたというのです。

完全に怪しいですね・・・

さらに2017年1月にも血液検査を請け負っている会社から

「半年前から検査料が振り込まれていない」といわれ、

A氏は不審に思い調べてみると従業員の給料以外の年金や保険料、

外部業者への支払いの殆どが滞っていることが判明したのです。

「直ちに金田氏との契約を解除し、通帳と印鑑を取り返した。

すると、口座から勝手に引き出された金が2億円近いことが分かったのです。

独特の手口なのか?口座に一部は戻されているのですが、

9000万以上が不明のままになっているのです。」

金田氏は以前にもトラブルを起こしていた?

金田さんは以前より黒い噂が挙げられていました。

◆ 2014年:芸能プリダクションの女性経営者が、290万円を騙し取られたとして告発した。

◆ 2014年_経営に携わっていた銀座クリニックの家賃を滞納。

◆ 2015 年_銀座の高級クラブのママと不倫、別れ話が金銭トラブルに発展した。

◆ 金田氏ががかかわる医療法人で、クリニックのリフォーム代700万円の未払いがあり、

民事訴訟で敗訴した。

◆ 過去の会社の倒産の負債金5億円を妻の南野陽子さんに払わせている。

◆ 離婚してバツイチ、子供もいる

知人は、金田氏の金の使い方について

「高級ブランドの服を好み、高級な店での飲食にも金をつぎ込む」

と明かすのです。

筋金入りの駄目人間ですね。

「昨年は、南野さんと旅行に行くときには、100万円を引き出したそうで、

湯水のようにお金を引き出している」

ということになると、南野さんにも“火の粉”が降りかかってくるかもしれないのです?

一体、南野陽子さんはこの男のどこが良かったのですかね?

スポンサーリンク

南野陽子さんへの影響は?

知人は、「現在、夫婦が住んでいるマンションは、南野さんの所有。

2人の財布は、別々にしていて、金田氏に何かがあっても、

南野さんには影響が及ばないようにしている」

そうですが、お二人の旅行は金田氏が出しているとすると、

そうも言っておられなくなるのではないでしょうか?

今回の事件、確実に南野陽子さんの女優業にも影響してきそうですよね。

そうなると離婚の可能性も出てくると思われます。

個人的には離婚の可能性は大いにあると思われます。

何故かと言うと、以前高島礼子さんの夫の高知東生さんが起こした問題では、

本人同士は離婚の意志を示していなかったらしいのですが、

高島礼子さん側の事務所が女優業に影響するのを恐れ離婚をゴリ押しし、

離婚に踏み切ったと言われています。

今回も似たようなケースですよね!

南野陽子さん自身離婚したくなくても、周りや事務所から離婚をさせるような

雰囲気にさせて離婚しそうな気がします。

なんせ南野陽子さんには、今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」での、

篤姫の女中頭の幾島役に抜擢された南野さんです。

事務所的にはなんとしても交代は避けたいですよね?

ていうか離婚しないと南野陽子さんの今後の人生が

不幸になるのが目に見えていますしね。

南野陽子さんには正しい判断をしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

金田充史さんはどんな人?

◆ 名前:金田充史(かねだあつし)

◆ 生年月日:1971年?月?日(46歳・南野陽子より4歳下)

◆ 出身地:和歌山県

◆ 学歴:東海大学卒業

◆ 職業:人材派遣会社経営(倒産)、医療法人の経営者(南野陽子さん役員)

◆ 家族:夫人・南野陽子(2011年3月結婚)

◆ 所属・事務所:

前嫁との離婚が、2010年12月、3ヶ月後に南野さんと再婚。「略奪婚」か?

スポンサーリンク

南野陽子さんのプロフィールは?

◆ 名前:南野陽子(みなみのようこ)

◆ 愛称:ナンノ

◆ 生年月日:1967年6月23日(50歳)

◆ 出身地:兵庫県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:松蔭高等学校在学中、高校2年生の夏に上京し、堀越高等学校に3学期から編入

◆ 職業:女優、歌手、

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲

◆ 活動期間:1984年~

◆ 家族:夫・金田充史

◆ 事務所:ケイダッシュ

2011年3月3日結婚。

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』で、

降板した斉藤由貴の代役として幾島役を務めることが決定。

まとめ

いかがですか?

南野さんは、現在の夫・金田さんと2011年に結婚しましたが、「略奪婚」

と言われております。

金田充史さんの不祥事は、少なからずの影響があると予想されます。

◆ 金田充史さんの横領事件のいきさつは、巧妙のようですがお粗末です。

◆ 金田充史さんには、過去にも多くに不祥事があります。

◆ 南野陽子さんへの影響は避けられないでしょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ