YOSHIKI現在の彼女はサラかエレーナで決まり?結婚しない理由は?.

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

X-JAPANノリーダーYOSHIKIさんと言えば、数々の伝説を残し、

テレビに出演し“お菓子を食べていた”だけでも大騒ぎになるほどです。

また、周囲には女性の噂が絶えず、彼女は誰なのかが不明です。

廻りには女性も多く、惹き付けるだけの魅力があり、女性が寄ってくるのですね!

現在アメリカ在住なので彼女も、女優のジュリアボス、香港のロシア人、サラ、マリー、ロミータなど

外人女性の名前も多いです。

でもアメリカに行く前は日本にいましたから、日本人の彼女もいたというのです。

なかでも有名なのは現在木村拓哉さんの嫁である工藤静香さんです。

工藤静香さんとの破局理由は、次の彼女との二股だともいわれていますが、

果たして真相はどうなのでしょうか?

ここでは、最近の彼女を特定し、結婚しないわけを推定しました。

関連記事は以下にもあります。

YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」!販売店や通販紹介!の記事はコチラ

YOSHIKIのリップクリームはどこの製品か?値段や通販は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

YOSHIKIの現在の彼女はサラかエレーナで決まり?

YOSHIKIさんのプロフィールは、以下のサイトのあります。

YOSHIKIさんのプロフィールはコチラ

YOSHIKIさんの彼女は、工藤静香(木村拓哉夫人)さんとは、

1994年から1995年までの間にお付き合いしていたのは有名な話です。

YOSHIKIさんに別の彼女が出来て破局しております。

次が、深田恭子さんです、2009年頃で1年位交際して破局しております。

このように、伝説のようですが日本人にも興味があったようですが、

最近は、外国住まいでもあり噂される彼女は、ほぼ外人ですね!

サラ(ロシア人)

ナターシャ(香港の彼女)

エレーナ、マリー、ロミータ、ジュリア・ボス等々名前が挙がっておりますが、

本命は、サラとエレーナのようです。

エレーナが香港にいるので会いに行っており、誕生日のプレゼントで祝ったり、

YOSHIKIの犬をかわいがっていることが噂されております。

という事は、YOSHIKIさんの購入した家に住んでいることになります。

「エレーナは自分の妻だと思っている」

「エレーナは僕の奥さんだよと言っている」

などとの噂も聞こえてくるのです。

当然、インスアタにも頻繁に登場しております。

サラは、ロシア人で過去に噂になっております。

情報が少ないのです。本命か(?)とも言われております。

ジュリア・ボスさんは、カナダ人のモデルさんですが、

YOSHIKIさんは、「仲のいい友人」と言っております。

ともかく、周りには女性が多いのですが、

YOSHIKIさんは公表しない主義ですので、謎に包まれたままです。

50歳を過ぎてもおお金持ちで、バリバリの経営者で、制作・演奏する音楽に魅力があり、

あれほどのイケメンを女性が放っておかないのですよね!

YOSHIKIさんはプライベートジェット機を持っており、自由に外国を行き来しております。

<画像>

スポンサーリンク

YOSHIKIは結婚しない?

YOSHIKIさんは現在52才。しかし歴代彼女とは結婚の噂はありませんでした。

実は「独身のまま生きていく」と決めているからなのだそうです。

信念を変えさせるほどの彼女が現れることはあるのでしょうか?

そういえば、ガクトさんも結婚されておりませんね!

大変仲の良いガクトさんと同様に、女性には不自由しませんので、

仕事と家庭を両立させることが“煩わしい”のかも知れません?

全く結婚はしたくないわけではないと思いますが、お二人のようなレベルに行くと、

結婚の価値(?)・意味(?)を余り感じないのかもしれませんね!

二人とも超ミステリアスでカッコイイですよね!

まとめ

いかがでしたか?

YOSHIKIさんの周りには、女性が多すぎて特定は難しいのですが、

エリーナさんに絞られそうですね!

◆ YOSHIKIさんの本命はエリーナか?

◆ YOSHIKIさんは、結婚に価値を認めず結婚されないでしょう!

◆ これからも彼女に関する情報は少ないことが予想されます。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ