オードリー若林と南沢奈央熱愛発覚!山里(南キャン)の驚きと馴れ初めは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と女優・南沢奈央

交際中であることが2日までに、わかった。

ORICON NEWSの取材に対し、南沢の事務所が

「交際は事実です。真剣交際させていただいております」

とコメント、若林の事務所も交際の事実を認めた。

ところが、南海キャンディーズの山里がグチッたのです。

ここでは、馴れ初めと山里のグチの意味について迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

若林正恭の彼女は南沢奈央!共通の趣味(落語と読書)が縁だったその中味は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

南海キャンディーズの山里亮太のショックは?

南海キャンディーズの山里亮太が、

お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(39)と女優・南沢奈央(27)の真剣交際について

「頭がまっ白に…」とショックを受けたと明かした。

山里は、若林の恋愛報道をファンから聞かされ、悔しさを隠さなかったのです。

いきなり「はあ…熱愛かぁ」とため息交じりだったのです。

「え…? なに言ってんの。それどういうジョーク?

あの男が、愛だ恋だなんかにたどり着くには何年早いか

と思わず口に出たというのですから、相当大きなショックだったようです。

なぜなのでしょうか?それは、

山里と若林は、互いに極度の人見知りの性格をよく知っている仲だったのです。

それだけに辛らつに次のようにリスナーに伝えたのです。

「熱愛は熱愛でも、相手は女優さん。しかも南沢奈央さんって、非の打ちどころがないじゃない。

悪い噂聞いたことある? ないでしょ。

俺はだからね、ゼロコンマ何秒かでしょう、頭の中で“ドグサレビッチ”を想像してたの。

『若ちゃん、だまされたな、クソみたいな女に』っていうのを。それが最後の望みだったのに」

盟友に先を越されあせる山里は

「頭が真っ白に…。裏切らねえのは(アンガールズの)田中さんだけだよ」

と苦笑いした。

さらに年始、唯一の異性の絡みが

「ツイッターで手島優が『ヒャッホー』っていう。俺、涙出そうだった」

とモテなさぶりを嘆いた。というものです。

若林正恭と南沢奈央の馴れ初めは?

 

若林と南沢は10年に放送された日本テレビ系「コレってアリですか?」で共演だそうです。

共通の趣味の落語を通し急接近し、昨年9月から真剣交際に発展したという。

2010年7月27日から2011年9月13日まで

火曜日21:00 – 21:54で放送されていました。

内容としては、

人気お笑い芸人と豪華女優が視聴者から寄せられた

「コレってアリですか?」と言いたくなるエピソードをコントで再現する。

というものです。

南沢奈央さんはバラエティ番組のレギュラーが初めてでしたが、

既にテレビ慣れしていた、MCも数本こなしていた

若林さんの頼もしさに惹かれていったのだそうです。

年の差は13歳とありますが、相性は抜群!とのこと。

若林正恭さんも女性遊びをするタイプには見えませんし。

南沢奈央さも純粋でおしとやかな雰囲気ですし、

若林正恭さんは今年40歳になるので、

今年中の結婚の可能性も十分に考えられるんではないかと思います。

趣味が共通とは?

ともかく、「落語」と「読書」という共通の趣味があり、

で距離を縮めていったということです。

「ゆっくりと結びつけたのは「読書」と戦後を代表する落語家「古今亭志ん生」という共通の趣味。

若林はエッセー「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」などの著書があり、

南沢も「読書日記」というウェブ連載をしている。どちらも「志ん生好き」を公言しており、

南沢は立教大の卒論テーマが「落語における名人論」。

若林もカーステレオで志ん生の名人芸を聞きまくった口で、

2人は出会った時から「志ん生師匠の話題で盛り上がっていた」(テレビ関係者)という。」

(参照:https://www.sponichi.co.jp/

最近にはない堅実な趣味のお二人です。

羨ましくも、大変いい出会いであったことになりますね!

安心してみていることが出来ます。

若林正恭のwiki風プロフ

◆ 名前:若林正恭(わかばやしまさやす)

◆ 生年月日:1978年9月20日(39歳)

◆ 出身地:本 東京都中央区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:169㎝

◆ 学歴:東洋大学文学部国文学科

◆ 職業:お笑い芸人、司会者、俳優

◆ コンビ名:オードリー

◆ 相方:春日俊彰

◆ 芸風:漫才(ツッコミ・左)※ナイスミドル時代はボケ

◆ 活動期間:2000年~

◆ 家族:未婚

◆ 趣味:散歩とランニング、そば打ち、ひとりジェンガ、バッティングセンター通い、

裁判傍聴、人間観察、映画鑑賞、書籍の帯収集、サービスエリア巡り、葉巻。

◆ 好きな女性のタイプ:

「バンドエイドを常に持っているような子」、
「白いブラウスにパステルカラーのカーディガンが似合う子」
「セントフォース(若手女性キャスターが所属しているタレント事務所)系の子」

◆ 事務所:ケイダッシュステージ

スポンサーリンク

南沢奈央のWiki風プロフは?

◆ 名前:南沢奈央(みなみさわまお)

◆ 生年月日:1990年6月15日(27歳)

◆ 出身地:・埼玉県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:164㎝

◆ 職業:女優、司会者

◆ ジャンル:映画・テレビドラマなど

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:3人姉弟の次女。姉と弟がおり、弟とは3学年離れている

◆ 事務所:スウィートパワー

2006年、スカウトをきっかけに、芸能界入りし、

2006年10月、テレビドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』で、主演デビュー。

オリコンが10代・20代の男女を対象に実施した

「2009年 期待の若手女優ランキング」のアンケート調査で、第1位を獲得

まとめ

いかがでしたか?

若林正恭と南沢奈央さんが、が共通の趣味の落語を通し急接近したという仲です。

堅実そのもので、羨ましがられているようです。

山里さんが、驚くのも無理からぬことですね!

◆ 若林正恭と南沢奈央は共演がキッカケデ急接近した。

◆ 若林正恭と南沢奈央には、共通の趣味(「落語」と「読書」)があった。

◆ 山里さんが、大変驚いた!

◆ 若林正恭と南沢奈央のプロフィールの紹介。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ