YOSHIKIのリップクリームはどこの製品か?値段や通販は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/EmImfs25/status/947788794303995904

YOSHIKIさんの博学ぶりは有名で、皆さんはお追いつきませんね(笑)

YOSHIKIさんは放送中でも、お菓子を食べたり、リップクリームを塗ったりと、

話題を振りまいております。

素の中に普段から持ち歩いている持ち物の中に、

お気に入りのリップクリームがあるのです。

ワインを飲んだりお菓子を食べた後に塗るそうです。

どんなクリームなのか気になりますよね!

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」!販売店や通販紹介!の記事はコチラ

スポンサーリンク

YOSHIKIのリップクリームはどこの製品か?

ワインを飲んだら、“タンニンが唇につく“と、YOSHIKIさんが言いますが、

こんなこと意識したことありませんよね!

どうもあの“渋味”のことのようです。

(タンニンとは:ポリフェノールの一種で、口に含むと強い渋味を感じさせるため、

ワインにおけるタンニンとは「渋味」を表す感覚表現のことを指しています。)

下で舐めるとなるような気がしますが、“通”のYOSHIKIさんはきちんと処置をするのですね!

そのために“リップクリーム”を持参しているのです。

好きなワインを飲むときにクリームをリップに塗っておくと、

タンニンが口に付かないそうです。(なめたりしないの?)

YOSHIKIさんの愛用のリップクリームがこれです。↓↓ここから購入が可能です。

 

第一三共ヘルスケアロコベースリペアリップクリーム

乾燥や荒れに悩む唇のことを考えられたリップで、

3つの肌資質成分と保湿成分シアバターを配合した

がさがさ唇にもなじみやすいリップクリームだそうです。

保湿性が高く、愛用される方は1年中持ち歩いているそうです。

他にも、手肌用やクリームなども販売されております。

↓↓ここから購入が可能です。

 

スポンサーリンク

YOSHIKIのリップクリームの通販は?

第一三共ヘルスケアロコベースリペアリップクリームの値段は1,300円前後ですので、

比較的購入はしやすいですね!

◆ Amazonはコチラ

ここから購入可能です。

◆ 楽天はコチラから購入できます。

 

まとめ

いかがでしたか?

YOSHIKIさんのリップクリームは、容易に購入可能ですね!

◆ YOSHIKIのリップクリームは、

第一三共ヘルスケアロコベースリペアリップクリームでした。

◆ リップクリームの購入は、Amazon で容易に購入できます。

◆ 第一三共ヘルスケアロコベースリペアリップクリームは、1、300円程度です。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ