YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」!販売店や通販紹介!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/shuichiwearex/status/948438485660086272

2018年元旦に放送された『格付けチェック』で、

YOSHIKIが食べていたお菓子がどこの店で売ってるのかと大きな話題になっております。

ネット上では銀座に本店のある「銀座あけぼの」という

和菓子メーカーの『味の民藝』という商品と特定され、

早くも販売ショップで該当商品の売り切れが続出、

公式ホームページがパンク状態と大きな反響が寄せられています。

ここでは、早速、「銀座あけぼののおかき」!販売店や通販紹介!

いたします。

スポンサーリンク

YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」は?

なんと番組終了後には、YOSHIKIが愛するお菓子が販売している店の名前が特定され、

1日22時現在、Twitterのリアルタイムワードに1位に「銀座あけぼの」が

ランクインするほど大きな騒ぎになっています。

それがこのお菓子です。

お店のサイトはコチラ

現在は、本店の銀座に加えて、86店舗を展開しております。

その一部を下記に紹介しますが、

関東一円に加えて、北は北海道から、南は鹿児島まで

お店がありますので、安心してください。

下記のサイトで、一番近い所を選んでください。

通販についても下記に示しましたよ!

YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」販売場所は?

店舗情報は以下です

◆ 場所:【銀座本店】東京都中央区銀座5-7-19

◆ 電話:03-3571-3640 FAX: 03-3571-0483

◆ 支店:銀座・松屋店(B1F)、銀座・三越店(B2F)

◆ その他:日本橋・浜松町店、日本橋・高島屋店、東京駅・大丸支店、

◆ 【新宿】・伊勢丹店、小田急本館店、【渋谷】・東急本店、東急東横店

◆ 【上野】・上野駅構内店、

◆ 【浅草】・浅草松屋店

その他と内には多数の店で販売しております。

詳しくはコチラ

YOSHIKIのお菓子は「銀座あけぼののおかき」通販は?

通販条件が、しっかりと確立しております。

◆ Amazon、

◆ 楽天

◆ バリューコマース

などで販売されておりますので安心してください。

大変“ありがたい”ことですよ!

 

YOSHIKIさんはどんな人?

◆ 名前:YOSHIKI

◆ 本名:林 佳樹(はやしよしき)

◆ 別名:五十嵐美由姫、立花香流、橘朋実、白鳥瞳、白鳥龍、白鳥麗

◆ 愛称:よっちゃん

◆ 生年月日:1965年11月20日(52歳)

◆ 出身地:千葉県館山市

◆ 身長:175㎝

◆ 職業:ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家音楽プロデューサー
実業家起業家、ファッションデザイナー、ラジオパーソナリティ

◆ ジャンル:ハードロック,ヘヴィメタル,ハードコア,トリップ・ホップ, クラシック

◆ 活動期間:1977年~

◆ 家族:未婚(彼女はおります)

◆ 事務所:ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテイメント
ウィリアム・モリス・エンデヴァー

千葉県館山市の老舗呉服店を営む家庭の2人兄弟の長男として生まれたのです。

父はジャズ・ピアノ、母は三味線、叔母は琴の演奏を嗜むなど音楽的な一面があった。

大変恵まれた過程に生まれたのですね!

素晴らしい才能・感性もここで磨かれたのでしょうか?

また、父は先代から家業を継ぐまでプロのタップ・ダンサーであった。

YOSHIさんのダンスはあまり見られませんね!

現在マネージメントを行っているのは4つ歳の離れた弟で元俳優の光樹さん。

病弱で重い小児喘息を患っていたために、小学校中学年になるまで頻繁に

入退院を繰り返す生活を余儀なくされたそうで、苦労されたようです。

病室では父が見舞いに持参した子供向けの偉人伝を愛読し、

とりわけ若くして難聴となりながらも数々の名曲を残したベートーヴェンの

苦難の人生に対して強い興味を抱いたそうです。

X JAPAN(エックス・ジャパン)は、日本のヴィジュアル系ロックバンドです。

1989年にX(エックス)としてメジャーデビューし、1992年にX JAPANに改名しました。

1982年、千葉県館山市で当時高校生だったYOSHIKIとToshlを中心に結成されました。

派手なルックスで、後続のバンドにビジュアル、音楽の両面で大きな影響を与えたのです。

まとめ

いかがでしたか?

YOSHIKIさんの人気は凄いものがありますね!

テレビ出演中に、一人“ムシャムシャ”と尾か気をむさぼっていたのですね!(笑)

それが許されたのですから、有名人は得ですね(笑)

そのお菓子がとんでもない騒ぎになったのですね!

◆ YOSHIKIさんの食べたお菓子は“「銀座あけぼののおかき」”でした。

◆ 「銀座あけぼののおかき」は全国86か所で販売されており、

◆ 「銀座あけぼののおかき」の通販も完備しております。

◆ YOSHIKIさんは音楽一家に生まれて才能を磨いたのですね!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ