ブルゾンちえみの新ネタに出川哲郎の珍コメントとは?曲は炎上か??

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

17年のお笑い界を代表する顔といえば、ブルゾンちえみをおいて他にいないだろう。

18年にも“最も輝く芸人”として、某霊能者が太鼓判を押したほどです。

事実、正月早々から毎日ブルゾンさんを見ない日はないようです。

ブルゾンは、1月1日未明に日本テレビ系で放送された「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、

新ネタを披露しました。

そのテーマは、「素直じゃない女」だったのですが、

意外にも“賛否両論”で、ネットでは騒然となっております。

早くも「おもしろくない、つまらない」という声が殺到しているみたいですね。

そのなかでも、出川さんのコメントが、意表を突く内容で

いつもながら自分勝手なコメントだったのです。

ここでは、出川さんのコメントの評価と、バックグラウンドの曲について

調べて見ました。

関連記事は以下にもあります。

ブルゾンちえみの本名・藤原史織、得意スポーツはマラソンだったが リタイヤ寸前だった!の記事はコチラ

ブルゾンちえみ”with B”で評判だが、大ブレークの要因とすっぴんが気になる?の記事はコチラ

ルゾンちえみ(お笑いタレント)の新ネタのセリフに女が切れる訳は?曲名と動画も?の記事はコチラ

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの新ネタは?

“素直になれない系女子“を演じたブルゾンは、

◆ 自分が口を付けて飲んだボトルの水を無造作に飲んでしまった男性。

に、“いやよ!イヤッ”と連呼する女性!

本心は“イヤ!”じゃないのだよ!と言いたいのです!

◆ 骨折した女性の介抱を一方的にして、愛を押し付ける男性!

“いや!イヤッ!”と叫ぶが、本心は、感謝し“イヤ”じゃない!

と伝えたい!という演技を披露したのです。

詳しくは以下の陀オウガを見てください!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの新ネタに出川哲郎さんのコメントは?

ネットでは騒然となっております。

◆ 「はやらせる前にやめてください。勘違い男湧くから。

すでに出川さんの発言目の当たりにしましたよね? 撤回してほしい」

◆ 「世のおかしな男に変な誤解を与えかねないんじゃないだろうか」

◆ 「勘違い男湧くから辞めてくれ」

◆ 「路線間違えちゃってるよ…炎上案件だ…。」

出川哲郎さんのコメントは

◆ 「ブルゾンの気持ちわかる。女のイヤはイヤじゃない。

俺がチューしようとして嫌がる女の子に、

『お前がイヤだっていう気持ちよりも、俺がチューしたい気持ちの方が絶対勝ってるから』

と言うと、ほとんどできる。92%くらい」

と持論を述べていたのです。

この表現を皆さんはいかがに思いますか?

とんでもない“誤解” “曲解”なのですね!

“俺がチューしたい気持ちの方が絶対勝ってるから”

とは、どんな神経で述べたのでしょうか?

“自己中”そのものですよね!

こんな表現で、自分の欲求を通していたのでは、“世の中終わりですよ”

むしろ、この言葉にネットではもっともっと騒然としなければならないと思います。

『お前がイヤだっていう気持ちよりも、俺が“抱きたい気持ち”の方が絶対勝ってるから』

と言っているようなもので、笑ってしまいますね!

ブルゾンちえみさんが新ネタを披露して反響を呼んでいるのは

ネガティブな発言ばかりではなくて、ネタの中で挿入歌として使われている曲も

気になるという声が多いんですね!

ブルゾンちえみの新ネタの曲は?

リサーチしたところブルゾンさんの新ネタの曲はJon Bellionさんの

『All Time Low』

であることが分かりました。ブログでも紹介しておりました。

Twitterを見ると「大好きな曲だ!」と嬉しい声と、

逆に「(ネタの)内容のせいで台無し・・・」という声があるみたいなんですが、

それだけブルゾンさんの新ネタに注目している人が多いということですね。

まとめ

いかがでしたか?

出川哲郎さんのコメントのいい加減さにより、

誤解する方も多いかもしれませんが、

大和撫子は、皆このような感情があったことも事実なのです。

“お笑いの世界”と混同しないようにしたいものです。

◆ ブルゾンちえみさんの新ネタは、大和撫子の感情だった!

◆ ブルゾンちえみさんの新ネタに対する出川哲郎さんのコメントが奇異です。

◆ 出川さんのコメントを誤解しないようにしてほしい。

◆ “お笑いン世界”と割り切ることが肝要です。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ