三根梓の現在が未知だった?消えた理由は干されたから?熱愛彼氏が原因か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ドラマ「三匹のおっさん」が、新春の2ひにスペシャルで放送されます。

三根梓さんが主演されますが、久々の登場です。

三根梓さんは、2012年5月にnon-noの専属モデルとなり、

同年6月には映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で初出演で初主演を務め

女優デビューを飾ったのです。

しばらくお目にかからなかったので、

消えたのか?干されたのかが話題になっております。

現在はどうされていたのでしょうか?引退説まで噂されているのです。

長らく?消えていて、テレビでの露出も
激減していた、三根梓。

2014年と2015年に放送された『三匹のおっさん』で演じた

『有村早苗』役以来、見てないような気がするんですけど・・・

ここでは、消えた理由や干されたのかについて検証し、

熱愛彼氏についても調べて見ました。

スポンサーリンク

三根梓さんが「三匹のおっさん」で復帰?

「三匹のおっさん」は、2014年1月にスタートしたドラマですよね!

2015年には、「三匹のおっさん2」、2017年には、「三匹のおっさん3」

が放送されており、三根梓さんは22歳でしたが、高校生で出演してります。

持っている清純さが、高校生にぴったりだったのですよね!

その時の評判で、2018年正月のスペシャルで、おなじ有村早苗役で出演されます。

その後、どこに出演していたのか情報がないのです。

三根梓さんが消えた理由が奇異だ?

三根梓には、消えた!とか干された!とかの話題があるみたいだけど、

彼女って2014年3月まで、早稲田大学に通っていた女子大生だったんですね~

2012年には、non-noの専属モデルとなり、映画「シグナル~月曜日のルカ~」

で、初出演、初主演と華々しいデビューを飾ったのです。

それで、卒業後に『三匹のおっさん』にと、順調なイメージだったのです。

初出演で初主演したところで、デビューも華々しかったので

いきなり露出度が下がれば、いろいろな噂が上がるのも仕方がないかな?

消えたとか干されたという事ではないようです。

イメージだけの噂なのです。

三根梓さんの彼氏が絡んでいる?

彼氏とうわさされているのは、『シグナル~月曜日のルカ~』で共演した

西島隆弘さん

次が、市川知宏さんで、三根梓が初主演となったドラマで同じ高校生役で共演しているのです。

直近で話題となったのが『三匹のおっさん』で共演した大野拓朗さんですね!

いずれも、ドラマ共演というだけで熱愛が噂されましたが、

画像があるとか、週刊誌に載るとか?すべてその様なこともなくて証拠不十分ですね!

消えた理由や引退説は、熱愛彼氏が原因ではないということになりそうですね~~

三根梓のwiki風プロフ

◆ 名前:三根梓(みつねあずさ)

◆ 生年月日:1991年12月21日(26歳)

◆ 出身地:佐賀県藤津郡嬉野町

◆ 血液型:A型

◆ 身長:164㎝

◆ 学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

◆ 職業:女優、元女性ファッションモデル。

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ

◆ 活動期間:2012年~

◆ 趣味:自炊料理、食べること、長風呂(一時間半以上)、カラオケ、読書(小説)、映画

◆ 特技:  バレーボール

◆ 事務所:テンカラット

女子バレーボール部に小学3年生から高校3年生まで10年間所属し、

中学3年生の夏の県大会で優勝したほどのスポーツマンです。

2012年5月にnon-noの専属モデルとなり、

同年6月には映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で初の演技にして主演を務め女優デビューしました。

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主役・天野アキ役で最終選考に残ったのです。

この時の応募者が、1953人で、結局、能年玲奈さんに決まりましたが、

最終選考まで残る程のレベルなのです。

同年、NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演したのです。

まとめ

いかがでしたか?

三根梓さんは、清純なイメージが強く、初出演・初主演と

デビューが鮮やかだったので、少し見えないと噂がいろいろと飛ぶのですね!

それだけ人気があり皆さんの関心度が高いという事ですね!

◆ 三根梓さんは。「三匹のおっさん」(2018年正月)に復帰します。

◆ 三根梓さんの“消えた”“干された”の噂は風評です。

◆ 三根梓さんが、出演が少なくなったのは、彼氏が原因ではない。

三根梓さんは、見た目はクールなのに中身はよく笑う明るい女子だそうです。

早稲田大学も順調に卒業した頭のいい、知的女子で黒髪のショートヘアで、

清楚に見えますよね!

こんな女子のキスシーンは、見ているだけでドキドキしますよね(笑)

今年は、ブレークしそうな予感がしますね!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ