“あいのり“の2018・メンバーは?ベッキーの喜びとオードリーの不安は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた

恋愛バラエティ番組であります。

「恋愛観察バラエティー あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」が、

18年1月から同局で放送されることが26日、分かりました。

スタジオメンバーも一新され、タレントのベッキーさん、

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、春日俊彰さんの3人がMCを務める

ベッキーさんの喜びようは、涙を誘うようです。

オードリーはどちらも“独身”で度のようなMCを表現するか?

興味の湧くところです。

ここでは“あいのり”の紹介と、ベッキー、オードリーの方々の感想と、

意気込みを紹介いたします。

関連記事は以下にもあります。

ベッキーの謝罪、「金スマ」中居さんとの会話の全文!と意気込みを・・の記事はコチラ

ベッキー週刊文春 第4弾。LINE内容・キス写真・奥さんの告発でしょう?の記事はコチラ

スポンサーリンク

“あいのり“とは?

“あいのり“とは?

フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた

恋愛バラエティ番組であります。

男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる自動車に乗って、

様々な国家を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組です。

放送開始時のコンセプトは「地球一周無期限の旅」となっていたが、

地球2周目に突入後は「地球無期限の旅」に変わった。

赴いた国についての他、その社会問題となっている事例も取り上げられた。

参加者は、意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白する。

• 告白成功 → キスをして2人で帰国

• 告白失敗 → チケットを返され1人で帰国

新シリーズは、アジア各国を旅しながら“真実の愛”を探すという内容で、

ルールは以前と変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、

愛を告白します。

◆ 告白が成功するとキスをして2人で帰国、

◆ 失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる

という内容です。

今回は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の7人が、

おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、

ベトナムから“真実の愛”を探す旅がスタートします。

スタジオゲストとして、河北麻友子さん、大倉士門さんも登場する。

スポンサーリンク

“あいのり“にベッキーが?

2016年1月に週刊文春のスクープにより“ベッキー騒動”が発生し、

遠ざかっていたが、少しずつテレビ復帰を果たしているベッキーだが、

不貞騒動前にレギュラー出演していた「世界の果てまでイッテQ!」には戻れずにいる

10本のレギュラー番組を持っていたが、1月末から休業しておりました。

今作がフジテレビのレギュラー番組復帰第1作となるベッキーさんは

「『あいのり:Asian Journey』はとにかく面白くて、

できるだけ多くの方に見ていただきたいと願っていたので、

地上波放送も決定し、すごくうれしいです。

『あいのり』を見ることが、みなさんにとっての楽しい

“週末のごほうび”になりますように!

と、コメントを寄せているのです。

さらに、

「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。

ゼロから頑張りたいと思っております」とあいさつ。

復帰について「お仕事をさせていただいていることがありがたい」といい、

休業中は「反省して過ごしていた。読書や料理の勉強をしていた」と話した。

1月に事実と異なる会見をしたことは「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

喜びようはいかばかりかと、私からも祝福したいと思います。

スポンサーリンク

“あいのり“にオードリ―が?

新シリーズのタイトルが「あいのり : Asian Journey」に決定し、

併せて番組MCにすでに発表されているベッキーに続き、

オードリーの若林正恭と春日俊彰が加わることが公表された。

新MCに就任する若林は

「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」

とコメントし、一方の春日は

「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。

春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」

と喜びを明かしていたのです。

オードリー春日さんは?

春日さんと言えば、“倹約家”としても有名ですが、

妹思いでも評判で、妹の結婚式では新郎新婦入場の際に妹の花嫁姿を見た瞬間

号泣したと発言しており、心の温かい人です。

独身ですが、“あいのり”の出演者の“心”を十分わかる春日さんは、

適任かもしれません!

オードリー若林さんは?

春日さん同様未婚ですが、最近はMCの役も増えてきて、

演技にも幅が出てきました。

学生時代は、バンカラだったようですが、臆病の面もあるそうです。

かって、失恋したこともあり、直後にショックで幼い頃にも経験している

“過呼吸”になったこともあったそうです。

カップルが成功して喜ぶ姿には、どのような反応を見せるか?

興味の湧くところです。

まとめ

いかがでしたか?

“あいのり”は新しくなって継続され安心しました。

ベッキーさんの喜びようが特質されます。

◆ “あいのり”は新シリーズとして新春から継続されます。

◆ “あいのり”は、旅しながら“真実の愛”を探すという青春実話です。

◆ ベッキーが復帰する記念になります。大喜びしております。

◆ オードリーの独身の二人の挙動が面白そうです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ