成宮寛貴の現在・2018年復帰計画は難航か?居場所とプランを調べた

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2016年12月、コカイン吸引疑惑報道の直後に引退した元俳優の成宮寛貴氏が、

今夏からインスタグラムで近影の投稿を始めて話題になっているのです。

本人は、引退後すぐに海外移住したのです。

今秋まで北欧で、現在はオランダなのです。

優雅な暮らしぶりをインスタグラムに投稿しているが

実情は金欠で、知人は

「今のまま海外で生活していくのは難しい」と明かすのです。

果たしてどうなのでしょうか?新ビジネスの成算はあるのでしょうか?

成宮寛貴氏の応援も兼ねて状況をまとめて見ました。

関連記事は以下にもあります。

成宮寛貴の薬物疑惑が衝撃!逮捕の理由や可能性は?【フライデー】 の記事はコチラ

成宮寛貴が東南アジアに逃亡!隠しているヤバイことは何か? の記事はコチラ

スポンサーリンク

成宮寛貴のwiki風プロフ

◆ 名前:成宮寛貴(なりみやひろき)

◆ 本名:平宮 博重

◆ 別名義:平宮 博重(旧芸名)

◆ 生年月日:1982年9月14日(35歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

◆ 活動期間:2000年~2016年

◆ 所属:トップコートに所属していた

2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台

『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞。

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。

所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、

「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」

として否定し、成宮本人も疑惑を否定したのでした。

しかし、12月9日、

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続ける

と思うと自分にはもう耐えられそうにありません」

「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

などと書かれた自筆コメントを発表し、

所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表し、

記者会見などは特に行わず引退したのでした。

スポンサーリンク

成宮寛貴の現在の居場所は?

芸能リポーターの井上公造氏は5月、ネット番組で成宮について

「海外に出たときには、観光ビザでしか出ていないから、

3カ月以内に帰ってこないといけない」

と語っており、近い帰国があることを匂わせていたのです。

現在はスウェーデンに生活の拠点を置いているようで、

現地での生活や、日本への帰国の様子などを記していたのです。

しかし、スウェーデンで事業を営む日本人男性によると

「移住大国ともいわれるスウェーデンでも、本格的に移住するには他国と同様、

こちらの会社に雇われての労働許可か、スウェーデン人との結婚、留学などが必要で、

ヨーロッパの難民問題などもある最近は規制が厳しくなっている傾向」だという。

スポンサーリンク

成宮寛貴の現在・2018年復帰計画は?

成宮氏が8月にインスタグラムを開設したのは、

芸能界復帰に向けた待望論をファンに喚起してもらうほか、

ファン向けの新たなビジネスを始める狙いとみられる。

今月6日には入浴中とみられる写真を投稿し「かっこよすぎ」「早く復活して」と大反響。

知人は「色気たっぷりの写真をアップするのは、インスタのフォロワー数を増やしたいため」

と明かした。

関係者は、

「美人経営者としてメディアにも出たことのある女性が、

成宮さんのプロフィールなどを持って、仕事の相談に駆け回っているんですよ。

成宮さん本人が同行したことはないようなので、

どこまで本格的なものかはわかりませんけど、

この女性は過去に成宮さんと付き合っていたというウワサもある女性なので、

仕事復帰の準備と見ていいのでは?」

いずれにせよ、成宮とかなり親しいといわれる女性の売り込みの動きに、

関係者は「来年の復帰を目指しているとみている」と話す。

10月に入り、ジムで体を鍛えている様子をインスタグラムで伝えた成宮さん。

これが文字通り、来年の仕事再開のための「ウォームアップ」なのか、気になるところだ

しかし知人は

「支援者がどんどん離れている。

彼の精神状態は良くなく、見ていてもつらい状態」と話した。

引退から1年。成宮氏は大きな壁にぶつかっているようだとはんすのです。

まとめ

成宮氏は薬物のイメージを完全に拭い去れていないこともあって、

芸能界復帰はまだまだ先だろうと言われております。

引退から1年。成宮氏は大きな壁にぶつかっているようなのです。

◆ 成宮寛貴氏は現在スエーデンにおり、転々としております。

◆ 成宮寛貴氏はげ納会復帰を願いインスタグラムで情報発信続けております。

◆ 成宮寛貴氏の芸能界復帰は、物のイメージが残っており難しいようです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ