高岡奏輔の2017年現在の姿が悲惨?干された理由と改名の真相について

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

12月23日に婚姻届を提出していたことがわかった

宮崎あおいと岡田准一に世間は騒然となりました。。

売れっ子俳優同士のビッグカップルがついに結婚とあって大きな話題となっているが、

そんな中、24日に更新された宮崎の元夫・高岡蒼佑のインスタグラム

注目を集めているのです。

高岡さんの離婚の原因が、結婚して2年でグラドルとのお泊り愛が報じられたのは高岡のほうです。

不良的なグループとの黒い噂も常につきまとっていましたから、

宮崎の愛が冷めるのも当然で、離婚は高岡の自業自得とも言える。

そこで、高岡奏輔の2017年現在の姿を追ってみました。

関連記事は以下にもあります。

岡田准一と宮崎あおいが結婚! 馴れ初めは?年末発表の訳は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

高岡奏輔のwiki風プロフ

◆ 名前:高岡奏輔(たかおかそうすけ)

◆ 本名:江森勇介

◆ 別名義:高岡蒼甫、高岡奏輔(どちらも旧芸名)

◆ 生年月日:1982年2月8日(35歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:B型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:高校に入学後すぐに中退

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ

◆ 活動期間:1999年~

◆ 家族:宮﨑あおい(2007年 – 2011年)

◆ 事務所:なし、

「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」

とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入りしたのです。

2016年1月7日、三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を

数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕されたが、

1月27日、示談が成立し不起訴処分となったことが明らかにされた[5]。

2017年3月末でジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

を退社してフリーランスとなった。

スポンサーリンク

高岡奏輔の2017年現在

かなり映画やドラマに出てたイケメン俳優さんですが…

最近めっきり見なくなってしまいました!

高岡奏輔さんは現在…2017年3月に所属事務所を退社してフリーランス

となってるみたいで、このことが影響して仕事が少ないのでしょうか?

何をされているのかの情報が非常に少ないのです。

高岡奏輔さんは、「関東連合」とかかわりがある事で知られておりますよね!

こことの交遊もあるかもしれません!

高岡奏輔さん関連問題とは?

高岡奏輔さんの姿が見えなくなったのは、

◆ 2011年にTWで、フジテレビを批判した?

◆ 2016年に傷害事件を起こした?

ことが影響しているのでしょうか?

「フジテレビ批判」は、フジテレビが“過剰な韓流推し”だと批判し、

所属の「スターダストプロモーション」を退社してしまいました。

「傷害事件」は、三軒茶屋近くで、20代の男性に顔面殴打し、

軽傷を負わせてしまい“逮捕“されてしまいました。

示談成立で“不起訴処分”となり大きな問題にはなりませんでした。

宮崎あおいと岡田准一の結婚に宮崎の元夫・高岡蒼佑のインスタグラムで注目発言?

注目されたのはインスタグラムで、

「#いいのいいの」「#人は人」

といったハッシュタグで投稿しているのです。

これが宮崎の再婚についての心境を語っているのではないかと一部で推測されているのです。

宮崎さんとの離婚は、もともとは、高岡さんの不倫だったのですが、

ここには、岡田さんに宮崎さんとのメール交換がばれて、“土下座謝罪”させたこともあるのです。

宮崎さんと離婚したのは、2011年で6年も前になるのに、

高岡さんは、TWで宮崎さんを批判したことがあるだけに、

今回も宮崎さんの再婚について発信したと思われているのです。

スポンサーリンク

高岡奏輔の干された理由と改名の真相

韓流批判や関東連合との付き合い、宮崎さんとの離婚と話題を振りまき、

干され気味だったのですが、2013年の12月にいきなり高岡蒼甫から高岡奏輔に改名したのです。

高岡奏輔さんは今回が3度目の改名で、高岡蒼佑→高岡蒼甫→高岡奏輔の順で名前が変わっています。

何故、このように頻繁に改名するのでしょうか?

本人は、「常に進化させてもらえるための改名」と言っております。

名字は画数などで、”幸運”をもたらすとも言われておりますが、

現在の名前は”社会運は凶数”のようです。(参照:コチラ

真意のほどは本人しかわかりません?

しかし、世間からは意外に好意的に見られております。

ネットの応援のコメントが多いのですがわからないものですね!

まとめ

いかがでしたか?

高岡奏輔さんは、ツイッターで意見を時々公表します、

それが非難だったりするので騒がしくなるのです。

今回も“岡田♡宮崎”の結婚に言及しております。

◆ 高岡奏輔さんは宮崎あおいさんと2年目に離婚している。

◆ 高岡奏輔さんの離婚は“不倫”でした

◆ 高岡奏輔はTWで“岡田♡宮崎”の結婚の言及しました。

◆ 高岡奏輔の現在の仕事は少ない!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ