道端アンジェリカが妊娠中でデキ婚発表!相手は韓国人?子供はいつ?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

モデルの道端アンジェリカ(32)が結婚したことを25日、

マスコミ各社へのファクスで発表した。

お相手は「韓国籍の一般男性」としている

8月のイベントでは「交際相手がいる」と明かし「仲良くやっています」と話していた。

挙式、披露宴は未定で「スケジュールを見ながら親族のみで行う」としている。

早速、迫ってみました。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカのwiki風プロフ

◆ 名前:道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

◆ 愛称:アンジェ、アンジー、

◆ 生年月日:1985年12月5日(32歳)

◆ 出身地:福井県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:174㎝

◆ 職業:モデル、

◆ ジャンル:ファッション

◆ 家族:三姉妹が有名、兄、

◆ 所属:ワイエムエヌ

父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が日本人。

姉のカレンとジェシカもファッションモデルとして活動している。

『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。

3姉妹以外に兄がいる。

スポンサーリンク

道端アンジェリカ結婚・妊娠か?

道端さんは、今年8月、年上の一般男性との交際を明かし

「3年以内に子ども2人を出産したい」と結婚と出産を熱望したのです。

以下が報告分の全文です。

「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

私事で大変恐縮でございますが、

私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、

入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手の男性は韓国国籍で一般の方です。

骨折、乾癬(かんせん)悪化とつらい1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、

弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手の方のことを考えて、差し控えさせていただきます。

皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、

今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。」

平成29年12月吉日

道端アンジェリカ

(出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712250000457.html)

道端アンジェリカさんの妊娠は?

かねてから「子供が2~3人欲しい」と発言していたので、

結婚報告を受けて、ネットでは“妊娠している“”でき婚“

と、もっぱらの噂ですが、今のところ、アンジェリカさんは妊娠されていないようです。

隠さないから、とのコメントにもある通り、

アンジェリカさんにおめでたい報告があれば、アンジェリカさんから報告がありそうです。

アルゼンチンと日本の血を引いた道端姉妹で有名です。

そして、アンジェリカさんの旦那さんは、韓国の方です。

アルゼンチンと日本と韓国の血を受け継いだ“かわいい“ or ”カッコいい“

子供さんが生まれることでしょうね。妊娠の報告楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんがフライデーされていた?

2017年11月下旬にマンションから手を繋いで出て来る姿がフライデーをされています。

時期的にもこのフライデーされた彼氏が道端アンジェリカの結婚相手と見てまず間違いなさそう。

道端アンジェリカの事務所も道端アンジェリカと彼氏の交際は認めていました。

現在の彼氏は1年ほど前に出会ったPR会社に勤めている一般会社員であり

年収は割りと普通ではないかと見られているようです。

インスタにも握りあった手を投稿しています。

まとめ

道端アンジェリカは2017年8月時点で35歳までには子供を

産みたいとしているので、結婚は近いと思われていました。

やはりこの時期、クリスマス前後にはおめでたい話題が多くなりますね。

◆ 道端アンジェリカさんのプロフイール

◆ 道端アンジェリカさんが韓国人と結婚!でき婚ではない!

◆ 道端アンジェリカさんは過去のもフライェーされておりました。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ