meru(メル)は筋トレ女トレーナー(メイドジム)!美尻が評判?本名や彼氏は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

あまり聞かれないのですが、メイドジムで働く“meru(メル)”さんが、

とてもかわいいと評判です。

彼女がメイドジムのメイドに抜擢されたのは、その魅力にあるそうです。

可愛すぎてたくましい筋肉の元主です。

ここでは、早速、その魅力に迫ってみました。

スポンサーリンク

「メイドジム」とはどんなところ?

あまり聞かれない「メイドジム」とはどんなところなのでしょうか?

キャッチフレーズが

「秋葉原“メイドジム”に通いたい!

可愛い筋トレ女子と魅惑のトレーニングタイムを楽しもう」

と言うもので、可愛い女子がいて、筋肉もろもろのようですね?

あの有名なCM・ライザップの影響を受けているようです。

ライザップは少々敷居が高そうなので、

「もっとエンターテイメントに長けていて、気軽に行けて、

体を鍛えられる!そんなジムがあったらいいのに・・・」

と、あなたも思いませんか?

「可愛い女性がそばにいて、生存本能がくすぐられてムキムキに・・」

がコンセプトなのです。

「お帰りなさいませ、ご主人様♡」

ということで、“メイド喫茶”が変じて“メイドジム”になったと考えると早いですね!

ここでは、ただ楽しむのではなく、“体作り”という付加価値が得られるのが特徴ですね!

2017年4月10日にオープンしたばかりです。

なんと資金調達は、クラウドファンディングサイトキャンプファイアにて

目標金額の倍140万円もの資金を集めました。

メイドジムの特徴は?

特徴を箇条書きにしますね!

【特徴-1】:メイドさんがとレーニンを教えてくれる。

効率的のトレーニングするには、我流ではほとんどが無駄になりかねません?

どこの筋肉を、どの程度の強さで、何度反復なんて言うのは、教えてもらうのが一番です。

それを“可愛いメイドさん”が丁寧に教えてくれるのはあり難いことです。

メイドさんの好みの男に仕上げてもらう。

要点は“反復”で継続しなければなりません!

そこに、好みのメイドさんがいると、自然に足が向かいますよね(笑)

【特徴-2】:クラウドファンディングで80万越え!

メイドジムプロジェクトは瞬く間に広がり、

クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、

目標金額の70万を公開1ヶ月で突破し、

現在は90万に到達しそうな勢いです。

それだけ、みんなに期待をされているジムなんです。

【特徴-3】:メイドジムの場所が駅に近い?

岩本町という駅が最寄りです。徒歩5分です。

秋葉原の喧騒を抜けて少し落ち着いたビルの地下にひっそりとあります。

この隠れ家感もまたオタク心をくすぐられます。

【特徴-4】:meru(める)さんという美尻&可愛すぎメイドがいる

meruさんのwiki風プロフ

https://twitter.com/boo_meru_tyyy/status/830058499442765827

◆ 名前:meru(める)

◆ 本名:非公開

◆ 生年月日:?年1月31日(25歳?)

◆ 出身地:福岡県北九州市小倉

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:157㎝

◆ 体重:53kg

◆ スリーサイズ:B?-W63-H95・・カップ・B~C

◆ 職業:メイド、モデル、グラビアアイドル、

過去には地下アイドルだったそうです。

メイド、モデル、グラビアアイドルとして活躍中!

スポンサーリンク

メイドジムの値段は?

 

基本的には、個人指導ですが1枠を購入して1~3人までなら

一緒に指導を受けられるのです。

気になる料金ですが、

◆ チケット制で複数回数券は(税抜きで)

【50分コース】

・1回:7,500円

・4回:28,500円・・・7,125円/回

・8回:55,200円・・・6,900円/回

【90分コース】

・1回:12,600円

・4回:47,880円・・・11,970円/回

・8回:92,736円・・・11,592円/回

・16回:181,440円・・11.340/回

【オプションの値段】

・指名料:500円

・ライン、メールによる食事指導:2,000円/週

やはり、親権に体作りメイドさんを楽しむなら、90分コースがおすすめです。

個人のトレーニングではなく、あくまで効率的に個別指導してもらう

プライベートジム方式なのです。

ライザップなら、大体16回で30万円くらいはしますよ!

スポンサーリンク

まとめ

meruさんの彼氏は、現在のところはおりませんでした。

◆ meruさんのプロフィールと略経歴

◆ メイドジムは、“メイド喫茶”より実益がある。

◆ メイドジムの料金は、ラいざ覆うより安い。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ