小林悠(川崎FW)の嫁は石田直子で子供二人!得点王の賞金と年俸が気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

『2017 Jリーグアウォーズ』が5日に横浜アリーナにて開催され、

川崎フロンターレの小林悠が最優秀選手賞と得点王に輝いた。

土壇場で杉本健を追い抜いた結果でした。

さらに、ベストイレブンも受賞している

今季からキャプテンを務める小林は34試合23得点を記録。

最終節の大宮アルディージャ戦ではハットトリックを記録し、

川崎のJ1初優勝に大きく貢献した。

小林は「プロになってからケガの多かった自分を支えてくれた奥さんに感謝の気持ちを伝えたいです。」

と、感謝と今後への誓いを新たにしたのです。

小林さんのプロフとその奥さんとお子さんに迫ってみました。

スポンサーリンク

小林悠のwiki風プロフ

◆ 名前:小林悠(こばやしゆう)

◆ 生年月日:1987年9月23日(30歳)

◆ 出身地:東京都町田市

◆ 身長:177㎝

◆ 学歴:拓殖大学卒業。

◆ 職業:プロサッカー選手。

◆ ポジション:FW,MF,

◆ 背番号:11

◆ 家族:夫人とお子さん2人

◆ 所属:J1リーグ・川崎フロンターレ。日本代表。

高校時代は2004年、2005年と全国高校サッカー選手権に2年続けて出場する

大学卒業後の2010年シーズンから川崎フロンターレに入団することが発表された

2017年12月2日、最終節の大宮戦ではハットトリックを決めて、

クラブ史上初のリーグ優勝に導くとともに、

最終節で得点のなかった杉本を追い抜き自身初の得点王に輝き、

同時に最優秀選手賞に輝いたのです。

スポンサーリンク

小林悠と結婚した石田直子の馴れ初め!

小林さんは、2012年1月に一般女性の「石田直子」さんと結婚しております。

拓殖大学時代から交際しており、約4年の交際期間を経て、

晴れて夫婦関係となっています。

お子さんは、2014年4月に第1子長男の「結翔(ゆいと)」さんが誕生しており、

2016年6月に第2子次男の「真翔(まなと)」さんが誕生しております。

 

画像から見ても分かるように、大変仲睦まじく、可愛らしい息子さん達です。

スポンサーリンク

小林悠の賞金と年俸は?

年俸について調査したところ、2017年現在の年俸は8000万円となっており、

チーム内で2位となっていました。

◆ 最優秀選手賞:【正賞】ブック型楯と賞金200万円、

【副賞】明治安田生命MVPトロフィー、カリブ海クルーズペア旅行券

◆ ベストイレブン:【正賞】ブック型楯と賞金100万円、

【副賞】クリスタルオーナメント
タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01
クロノグラフ

◆ 得点王:    【正賞】ブック型楯と賞金100万円、記念品

【副賞】アディダス・ゴールデン・ブーツ(

まとめ

いかがでしたか?

小林悠選手は、奥さん思いで子供好きのようですね!

◆ 小林ゆう選手のプロフィール

◆ 夫人・石田直子さんとの馴れ初めは学生時代にありました。

◆ 賞金は、400万円+α、収入については、8千万円でした。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ