杉本健勇の彼女は「みほ」「るな」「赤松」の噂!なぜ手術を決断した?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2017明治安田生命J1リーグの全日程が2日に終了し、

川崎フロンターレのFW小林悠が得点王に輝いた。

本命は、杉本健勇だったが惜しくも敗れてしまったのです。

杉本選手は、すごくイケメンで人気急上昇中です。

これに得点王が加われば、大変な騒ぎになったはずです。

しかし、杉本選手には、女性ファンが多く彼女の噂が絶えません?

噂されているのは『みほ』『るな』『赤松』さんですが、

誰なのでしょうか?本命は別にいるとの噂もあります。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

『みほ』さんは彼女か?

情報を探ってもどこにもそれらしき情報がありませんでした。

噂の出所が、どーも、Twitterにあるようで、

あまり探る気分にもなりませんね!

『るな』さんが彼女か?

残念ながら、情報がありませんでした。

『赤松』さんが彼女か?

この方も情報がありませんでしたが、モデルか芸能人かと思って調べると、

読者モデルをやっている“赤松麻里菜”さん、と

モデルやタレントの“赤松悠実”さんがおられます。

“赤松麻里菜”さんはコチラです。

プロフィールの情報も少ないのですが、キーワードは“女性モデル”

とありましたので、モデルさんであることは確かのようです。

“赤松悠実”さんはコチラです。

プロフィールによると、タレント・女優さんです。

舞夢プロ所属されております。

関西の奈良県出身で、もしかすると意外に距離は近いかもしれませんが、

想像の域を出ません。

お二人とも美人さんですよね!杉本さんもきっと好かれることでしょう!

ただ、これだけの情報で、決めつけることは出来ず、想像の範囲を超えません?

AKB48の柏木由紀さんや峰岸みなみさんとの噂も週刊誌で報じられていたのですが、

ともかく、過ぎmとさんの周りには女性が多いようです。

いずれ結婚に至りますが、女性の噂には注意をし、

誰からも“祝福”される形で結婚を発表をしてほしいものです。

スポンサーリンク

杉本健勇さんのプロフは?

◆ 名前:杉本健勇(すぎもとけんゆう)

◆ 愛称:ケンユウ

◆ 生年月日:1992年11月18日(25歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市生野区

◆ 身長:187㎝

◆ 学歴:興国高等学校

◆ 職業:プロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪

◆ ポジション:FE/MF

◆ 背番号:9

セレッソ大阪の下部組織出身、高校2年時にクラブユース選手権で優勝を果たし、

大会MVPに選出された。

各年代別の日本代表に選出され、2009年にはFIFA U-17ワールドカップに出場を果たした。

U-18では長身を活かしセンターバックもこなしていた。

2010年6月1日にトップチームとプロ契約を締結し、

同年7月1日付けでトップチームに加入することが決まった。

2017年8月24日、2018 FIFAワールドカップ・アジア3次予選に向けたA代表に初選出された。

9月5日、アジア3次予選の最終戦・サウジアラビア戦で途中交代から代表デビューを飾った。

10月10日、キリンチャレンジカップハイチ戦で代表初ゴールを挙げた。

スポンサーリンク

杉本健勇選手のタトゥーは?

 

杉本選手を知るうえで、逃がせないのが“タトゥー”ですね!

日本瀬ン所としては、珍しいのです。

「光 永」の幹事が右わき腹に見えます。

海外では普通ですが(普通以上ですね、唐中がタトゥーの選手もいますね!)

日本では、規則上は何でもないのですが、印象は良くありませんよね!

どんな意味があるのかは聞いてみないとわかりませんね!

「末永く光り輝く」の意味でしょうか?

他の部位にもあるかもしれません?調べて見るとありました!

右の二の腕の内側に、「龍」のタトゥーのようです。

右わき腹と子のタトゥーを結び付けると、

“末永く光り輝き、天に上り続ける龍”がイメージされますね!

まだ日本では、タトゥーに対する偏見がありますが、

杉本選手は、それを意識してか目立たない部位を選んでいるようですね!

杉本健勇が手術決断!天皇杯準決勝を欠場

J1リーグのセレッソ大阪が20日、チームに所属する25歳の日本代表FW杉本健勇が

12月4日に「左足関節関節内遊離体嵌頓」を発症したため、手術を行うと発表した。

杉本は2016年に川崎フロンターレから当時J2にいたC大阪に加入。

リーグ戦41試合に出場し14得点を決める活躍を見せて、チームのJ1昇格に貢献した。

2年目となる今シーズンは34試合出場で22得点を記録。

川崎Fの小林悠と得点王を争い、最終的に得点ランキング2位でシーズンを終えている。

今年9月にはロシアW杯アジア最終予選のサウジアラビア戦で代表デビューも飾った。

EAFF E-1サッカー選手権2017に臨む日本代表メンバーにも選出されたが、

痛めた左脇腹と左足首の回復が見込めず離脱。

そして今回、完全に不安を取り除くため手術を決断した。

C大阪は23日に天皇杯準決勝の試合を残しており、ヴィッセル神戸と対戦する予定だ。

エース抜きで重要な一戦を戦うことになった。

 

まとめ

いかがでしたか?

杉本選手は今後ますます活躍する選手です。

彼女で失敗しないように願いますね!

◆ 杉本選手のプロフィール。

◆ 杉本選手の周りの女性の確認しましたが、本命は決まっていないようです。

◆ 杉本選手は、タトゥーがお好きのようで“光 永”と“龍”が確認できました。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ