尼神インター渚の高校時代の写真がヤンキー過ぎる?奇跡の一枚がかわいいと話題に

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

大阪を拠点に活動しているお笑いコンビ“尼神インター”がじわじわと

全国区になりつつあるのです。

関西の屠龍門的な大会『オールザッツ漫才2015』で優勝し、

“M-1”でも準決勝まで進出しました。

その後も、多くの大会やテレビに出演し、実績を残しております。

なんでも、“渚さんがヤンキー”だったことが話題になっております。

どういうことか、プロフィールや“渚”さんに早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

尼神インターのwiki風プロフ

◆ 名前:尼神インター(あまこうインター)

◆ メンバー:誠子、渚、

◆ 結成年:2007年

◆ 出合い:大阪NSC30期

◆ 職業:お笑いコンビ

◆ 芸種:漫才、コント

◆ ネタ作成者:誠子

◆ 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

◆ 2007年9月にNSC動機だった二人がコンビを結成しております。

誠子が中国人とのコンビで活動していた頃、

渚に「あいつとは別れろや」と言われたことで誠子がグッと来たことがきっかけ

渚は誠子を相方に選んだ理由として「500-600人も居る同期の中で、

自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」と言い、

誠子は「見た目がヤンキーなので断れなかった」と話している。

◆ 2013年:「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の山-1グランプリ優勝。

◆ 2015年:「オールザッツ漫才」で優勝。

◆ 2016年:「第37回ABCお笑いグランプリ」で決勝に進出。

芸風は基本的に漫才だが、コントも行うこともある。

女性コンビであるものの、渚が男役を演じて男女の設定で役に入ることが多いのが特徴です。

尼神インターの名前の由来は、尼崎出身と神戸出身で”尼神”としたそうです。

誠子

◆ 立ち位置:左側

◆ 本名:狩野誠子(かのうせいこ)

◆ 担当:ボケ

◆ 生年月日:1988年12月4日(29歳)

◆ 出身地:兵庫県神戸市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:162cm

・三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹が居る。

・高校3年生の時にM-1グランプリで優勝したチュートリアルを見て、

お笑いの世界に憧れて志すようになる。

大学進学が決まっていたが、これを辞退してNSCに入学

◆ 立ち位置:右側

◆ 本名:鹿島 渚(かしまなぎさ)

◆ 担当:ツッコミ

◆ 生年月日:1984年8月6日(33歳)

◆ 出身地:兵庫県尼崎市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:157cm

・元々特にお笑い好きではなったが、高校卒業の時に、

これ以上勉強したくないと思い、何をやろうかと思い付いたのが芸人だった

スポンサーリンク

“渚”さんはヤンキーだった?

渚さんには、タトゥーがありヤンキーだった過去があるという噂があります。

高校卒業後に選んだ経歴にも注目が集まっております。

尼神インターのコンビを組むときは、

渚は誠子を相方に選んだ理由として

「500-600人も居る同期の中で、自分の中では不細工な誠子が輝いて見えた」

と言いますが、

誠子は「見た目がヤンキーなので断れなかった」と話しているのです。

渚さんには、「タトゥー」「ヤンキー」などが噂されておりますが、

「タトゥー」の画像は発見できなかったわけですが、

「ヤンキー」の画像は、これでしょうか?なんか演技臭がするのですが?

 

むしろ、きつめのツッコミが、男らしくクールで、「恐い」「ヤンキー」「レスビアン」

というイメージが強いようなのです。

本当は“優しく”“男好き”らしいのです。

“ヤンキー”だったとの噂がありますが、“タバコ”を吸っていて、

強めの関西弁の口調から勝手にヤンキーをイメージされ啞たようでですが、

そのような事実はないようです。

芸人になる前は、元大工(アルバイト)だったことが、頭に鉢巻をイメージし、

ヤンキー上りと言われたのかもしれません?

渚さんには、“奇跡の一枚”がかわいいと評判なのです。

素養がないとこのような画像を撮ることは出来ません!

 

何度見ても、これは“A級美人”ですよ(笑)

スポンサーリンク

“渚”さんは可愛く、子供好き?

画像を見ていると、二人のお子さんを抱っこしている“やさしい渚”さんを

発見しますが、実は、未婚で甥っ子、姪っ子さんを抱っこしている画像なのです。

子供好きなそうです。母性愛溢れる人込まなのです。

“ツッコミ”の言葉とは裏腹のお優しさに戸惑いを感じますね(笑)

良いお母さんになりそうですね!

このギョップがまた渚さんの魅力の一つになっております。

相方の誠子さんには、彼氏がいると暴露されたことがありますが、

渚さんには、彼氏はいないようです。

誠子さんは、コンビを組むときに「見た目がヤンキーなので断れなかった」

と話しているように、男性も同じように感じるのでしょうか?

どうも、かわいい方が強くそうとはならなく、

男性も寄って来るように感じますよね!

まとめ

いかがでしたか?

尼神インターの快進撃が予想されます。

期待し応援しましょう!!

◆ 尼神インターのプロフを紹介しました。

◆ 尼神インターはブレーク間違いないでしょう!

◆ “渚”さんのヤンキーらしい画像はありませんでした。

◆ “渚”さんは、ツッコミの世界とは違い、優しく子供好きでした。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ