沖口優奈の水着画像からカップを推定!かわいいがタバコを吸う?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」でも活動する沖口優奈が、

12月18日発売のムック「グラビアザテレビジョンvol.52」に登場しました。

自身初となる、ホテルの一室での水着グラビアに挑戦しているのです。

現在19歳の沖口優奈は、ソロでのグラビア活動をスタートさせておよそ1年になり、

10代最後の活動と位置付けております。

この若さで、タバコを吸うという噂があります。

本当でしょうか?Wiki風プロフとカップを見ながら検証します。

スポンサーリンク

沖口優奈さんのwiki風プロフ

◆ 名前:沖口優奈(おきぐちゆな)

◆ 愛称:おっきー、社長、

◆ 生年月日:1998年2月10日(19歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:A型

◆ 身長:162㎝

◆ 職業:アイドル(女性アイドルグループ・マジカル・パンチラインのメンバー)

◆ 活動期間:2016年~

◆ 趣味:音楽鑑賞、人間観察、カメラ。

◆ 特技:ダンス、長距離走、ソフトボールのスコア書き

◆ 所属:ボックスコーポレーション

2016年2月19日、「マジカル・パンチライン特設カウントダウンサイト」に

5人目のメンバーとして登場。

同年7月20日、ポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

2017年、週刊ヤングジャンプ主催の「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」に参加しました。

スポンサーリンク

沖口優奈のタバコは本当か?

沖口優奈さんは、未だ19歳です。

年齢的に喫煙はダメですよね!大衆を相手のアイドルをやっていて、

禁止事項をやっていては許されませんよ!

結論は“喫煙していなかった”です。

噂がどうして飛んだのかが疑問です。

多分、いろいろの演技をしていて“指の仕草”を見ていた人が

勝手の想像したのではないでしょうか?

罪作りの方もいるものなんですね(笑)

スポンサーリンク

沖口優奈のカップサイズは?

沖口さんのスリーサイズは、80―59―87です。

画像を見るとそれほど大きくはなく“C”程度という意見が大勢です。

だから“C~D”と言ったところでしょうか?

グラビア活動でついたあだ名は“魅惑のヒップ”ですから、

そのラインが魅力的なのでしょうね!バストも結構挙げておられるようです。

プロポーションとしては、かなり上位ではないでしょうか?

診ずご画像は、コチラを参照してください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

◆ 沖口優奈さんのタバコ喫煙は、噂でした。

◆ 沖口優奈さんのカップサイズは、C~Dでした。

今後の活動を期待してります。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ