インヤ(タイ出身女優)はかわいく性格がよい!踊るさんま御殿で好感度!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

お笑い界の帝王、明石家さんまさんのバラエティ番組に出るだけで喜ぶ

タレントさんは多いのです。

ゲストさんは、さんまさんに飛躍のキッカケを頂くこともあるのです。

12月16日のさんま御殿には、タイ出身のモデル・インヤさんが出演しました。

初めての出演で、あの美人は誰?と多くの方が思ったのです。

さらに性格がよく、さんまさんとのやり取りも笑いを誘い、評判が上々だったのです。

ここでは、いんやさんのプロフィールと生い立ちに迫ってみます。

 

スポンサーリンク

インヤさんのwiki風プロフ

◆ 名前:インヤ(YIIINGYA)

◆ 生年月日:1992年5月8日(25歳)

◆ 出身地:タイ・バンコク

◆ 身長:164㎝

◆ 学歴:バンコク大学芸術学部

◆ 職業:タレント・女優・モデル

◆ 特技:タイ舞踊、ギター、ピアノ

◆ 所属事務所:LIBERA(リベラ)

大学卒業後は、タイでモデルや女優として活動しておりました。

2007年には、ミスティーンタイランドグランプリに輝いております。

美少女コンテストのようです。

2009年には、歌手デビューも果たしております。

2016年から日本で活動を始めました。英語はもともと話せるのです。

現在は、日本語を勉強中で“さんまさん”に修正されたりしておりました。

日本語のみ感性のタレントでは、滝沢カレンさんがおりますが、

学習していないので、おそらくこのまま進行していくでしょうが、

インヤさんは、きちんと学習しているので、数か月経つとかなり進歩するものと期待されます。

スポンサーリンク

インヤさんの日本語学習は?

インヤさんは、の本に来てまだ半年です。

LIBERAという事務所の所属しており、

ローラさん、ダレノガレ明美さんの所属とおなじです。

カタコトで“さんま御殿”に出演されて笑いを誘うことでしょう!

日本語の意味が分からないときは“笑って”ごまかすそうですが、

早く上達してほしいものです。

性格がいいので、この点はローラさんに似ており、天然気味でかわいいのです。

 

 

インスタグラムから借用しました。

かなり進歩していることが伺われます。

10月31日の記述は漢字が一部知らないところがありますが、

文章は、しっかりしておりますので、

滝沢カレンさんを追い越すのも時間の問題でしょう!!

スポンサーリンク

インヤさんのインスタグラムは?

インヤさんのインスタグラムはコチラ

可愛いので、眺めているだけで楽しいですよ!

まとめ

いかがでしたか?

◆ インヤさんのプロフィールは、タイ出身高学歴です。

◆ 可愛く、性格がいいのです。

◆ インスタグラムが楽しい。ボーイフレンドも写っているが彼氏ではない。

◆ 来日半年で、日本語特訓中。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ