藤吉久美子が号泣謝罪!泣き過ぎだが夫・太川さんの亭主関白に称賛の嵐!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

藤吉久美子さんが、不倫報道のニュースでなんで不倫した本人が

あんなに泣いてるんですか?

泣いて許されるとでも思ってるんですかね?

夫・太川さんは、「許す、家族で守っていく」

と、笑顔で会見しているのに、

あの泣き方に違和感を覚えた方が多いのです。

会見内容と、泣かなければならない背景を探ってみました。

関連記事は以下にもあります。

太川陽介が亭主関白の神対応!妻・藤吉久美子のダブル不倫を許した訳は?の記事はコチラ

藤吉久美子の不倫相手は深沢義啓(プルデューサー)だ!画像と経歴・家族は?の記事はコチラ

藤吉久美子(大川陽介の妻)が不倫発覚!夫・大川陽介の心境は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

藤吉久美子の会見は?

不倫疑惑を報じられて涙ながらに謝罪会見を行った女優藤吉久美子に、

お笑い芸人の加藤浩次さんが「涙はダメ」と切り捨てたのです。

藤吉さんは、14日発売の「週刊文春」で大阪・朝日放送の

50代男性テレビプロデューサーとの不倫疑惑を報じられ、

同日夜に東京・羽田空港で騒動について謝罪したのです。

青色のハンカチを手に、何度も涙をぬぐいながら

「今回は私の軽率な行動により、

皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

と、謝罪し、不倫は否定したのです。

「こんな妻で申し訳ない。私は彼がいないともう生きていけない。」

ホテルでは「マッサージを受けていた」と深々と頭を下げた。

これを信じる人はいないのです。言う必要がなかったのです。

誰も迷惑は掛かっていないのですよ!

ただ、ダブル不倫と言う社会的には許されないことを、

社会的に影響のある俳優業の貴女が疑われているのです。

問題は、あなたの夫とその家族なのです。

ただ、仕事柄、その関係者は、ただでは済まないので、

今後は、変更や修正がかかるかもしれませんが、

国会議員でもなく、税金で行動しているわけでもないので、

そんなに頭を下げなければならないことはないのです。

15日放送の日本テレビ系「スッキリ」はこの謝罪会見の模様をオンエアされ、

コメンテーターを務める女優の本上まなみは

「藤吉さんが本当に痛々しいというか、あんな表情を見せて謝罪をされてるって、

そこまで追い詰められなきゃいけないことなのかなって切なく感じた」

と同情した。これは当然ですが、もっと深く推察してほしいものです。

一方で加藤MCは、

「夫婦のことに一切口をはさむ気もないし、これから広げる必要もないと思う」

とした上で、

「泣きたいのは太川さんですよ」と、藤吉に先駆けて会見を行い、

終始明るく振る舞った夫で俳優の太川陽介に同情し、

「藤吉さん、あんなに泣いちゃダメだよ。

自分がシロだという潔白の会見であんなに涙流しちゃダメ。

泣きたいのは太川さんで、それでも太川さんは明るく

ああいうふうに記者会見やって、最後にルイルイってやってるわけですよ。

それで許すって言ってる旦那さんの記者会見観た後にあの涙はダメよ。

あそこは納得いかなかった。

と述べたのですが、これが正論だと思います。

さらに、藤吉さんがA氏のマッサージを受けていたと釈明したことについて、

お笑い芸人の土田晃之は「そんなに凝ってるならマッサージ師さん呼ぶとか……」

とツッコミ、

橋本は「マッサージ師さんでもない方と、男性と2人きりで部屋に居て、

マッサージしたらそれで済むかなって思いますけど……。

済まないですよね。だって普通に大人の男女が居たら、

それで終わりましたっていうのはちょっと理解に苦しみますよね」

と疑われるように、これが一般的なのです。

ただ、そんな言い訳しないで「すみませんでした」だけでよかったのです。

藤吉久美子のwiki風プロフ

◆ 名前:藤吉久美子(ふじよしくみこ)

◆ 本名:坪倉久美子

◆ 生年月日:1961年8月5日(56歳)

◆ 出身地:福岡県久留米市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:160㎝

◆ 学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退

◆ 職業:女優、ナレーター

◆ ジャンル:女優、タレント

◆ 活動期間:1982年~

◆ 家族:夫・太川陽介

◆ 所属:劇団青年座映画放送

4人兄妹(兄1人、妹1人、弟1人)の長女

スポンサーリンク

太川陽介の亭主関白の神対応に称賛多数?

太川陽介さんは、会見で

「そんなことないでしょう」

「もちろん、ちゃんと説明してくれて、『ごめんなさい』と。

『でもそういうのじゃないから』というのをきちっと聞いたので。

ただねぇ、誰が見たって疑わしいに決まってるだろうと。

何やってんだ、バカモン(笑)。まぁ本人の話を聞いて、僕的には納得してので。

それだけは信じてあげてほしいという気持ちです。」

と完全に理解を示したのです。

また、16歳になるお子さんも陽介さんと同調し、家族3人で支え合いながら

頑張っていくと言ったのです。

陽介さんの神対応がネットでは評判を呼んでいるのです。

ネットの皆さんは?

◆ 「川陽介さんの嫁不倫のかばい方、賛否はあれどあれで良いと思う。

どう考えてもクロでも本人がシロと言えばそれを信じ、当事者間を丸く収める。

それでええやんって感じ。」

◆ 梅沢富美男、太川陽介の“神対応”は「考えて考えてこういうコメント出したんだと思う」

まとめ

いかがでしたか?

藤吉久美子さんが、最初から最後まで泣きっぱなしなのは異様でした。

泣き過ぎのそしりは免れませんよね!

◆ 藤吉久美子さんは「太川さんがいないと生きていけない」といった。

◆ 夫・太川さんも、息子さんも“信じる”と許した。

◆ 藤吉久美子さんはなき杉で違和感がある・

◆ 夫・太川さんに称賛の声が多い・

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ