藤吉久美子の不倫相手は深沢義啓(プロデューサー)だ!画像と経歴・家族は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

藤吉久美子さんは、歌舞伎役者と離婚し、太川陽介との度目の結婚をし、

“おしどり夫婦”と評判で、夫婦での仕事も多かったのです。

しかし、ここに及んで妻・富士よそ久美子さんの不倫が発覚しました。

お相手が、大阪・朝日放送のプロヂューサー・深沢義啓氏と判明しました。

深沢氏とはどんな方なのでしょうか?

画像・経歴・家族について早速、迫ってみました。

藤吉久美子さんのプロフイールと太川陽介さんの心境については、以下にあります。

関連記事は以下にもあります。

藤吉久美子(大川陽介の妻)が不倫発覚!夫・大川陽介の心境は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

深沢義啓のwiki風プロフ

◆ 名前:深沢義啓(ふかざわよしひろ)

◆ 生年月日:1960年1月18日(57歳)

◆ 出身地:兵庫県西宮市

◆ 学歴:関西学院高等部→関西学院大学卒業

◆ 職業:朝日放送東京支社のゼネラルプロデューサー

◆ 家族:奥さん・子供1人

1982年に大学卒業後、朝日放送に入社しました。

カメラマンとして製作技術部に配属されました。現在は朝日放送東京支社の

ジェネラル・プロヂューサーです。

スポンサーリンク

深沢義啓さんのプロデュースした作品は?

深沢義啓さんのプロデュースした作品は以下になります。

皆さんのお馴染みの作品ですね!

・「部長刑事」

・「女と男と物語」

・「恋するベトナム」

・「サントリーミステリー大賞」

・「時効」

・「WINDS OF GOD」

・「土曜ワイド劇場」

・「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理6」・・2013年・藤吉さん出演

・「遺品の声を聴く男5」・・2014年・藤吉さん出演

・「温泉 (秘) 大作戦15」・・2015年・藤吉さん出演

・「女たちの特捜最前線〜警察食堂極秘会議」

・「100の資格を持つ女?ふたりのバツイチ殺人捜査?」・・2016年・藤吉さん出演

などの深沢義啓がプロデューサーを務めた2時間ドラマに藤吉久美子はここ数年出演しています。

最近では今年の9月に放送された「広域警察9」にも出演しております。

スポンサーリンク

深沢義啓氏の家族は?

ネット上では、深沢義啓さんは結婚して妻や子供がいる、と言う情報がありました。

左手薬指には指輪があり、奥さん・子供1人 というのです。

とすると、“ダブル不倫”ということになりますね!

東京への単身赴任は、深沢氏にとってはこの上ない好都合な状況になっているのですね!

スポンサーリンク

藤吉久美子さんは音楽活動に専念か?

2013年の「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理6」に出演したころからとすれば、

交際は、3~4年近くになりますね!

しかし、藤吉さんは、音楽活動に力を入れているのです。

藤吉さんは、所属事務所から離れようとしているそうなのです。

昨年6月には、自ら代表の個人事務所「オフィスソニード」を設立したのです。、

タレントのマネジメントも行うとのことで、深沢氏が深くかかわっているのです。

あ逢瀬を重ねるのはこのためだと深沢氏も藤吉さんも言うのです。

あたかも“隠れ蓑”の様な存在なのです。

「マンションでの出入りは、DMを送ったりとか。そういう事をやってますんで・・」

「僕はプロヂュースをボランティアでやってあげてます。」

と言い、藤吉さんも、

「A氏を尊敬してますね。私が人前で歌うことが出来るって言うのはAさんのお陰なので・・」

と、持ちつ持たれつの関係を主張するのです。

まとめ

いかがでしたか?

深沢氏は、奥さんもおり“ダブル不倫”をまぬかれません会!

◆ 深沢義啓氏のプロフと経歴の紹介。

◆ 深沢義啓氏の画像。

◆ 深沢義啓氏は奥さんがおり“ダブル不倫”です。

◆ 藤吉久美子さんは音楽活動に力入れ、これに深沢氏は深くかかわっている。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ