土屋神葉はカメンライダードライブ?土屋太鳳の弟でイケメン声優?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

女優の土屋太鳳が7日に出演したバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、

実の弟である声優の土屋神葉がVTR出演し、反響を呼んでいるのです。

ネットでは、仮面ライダードライブではないかとの噂ですね。
本当にそうなのでしょうか?

この放送を受け、ネット上では大きな話題になり、

「太鳳ちゃんの弟の神葉くんめっちゃかっこよっ!!」

「土屋太鳳ちゃんの弟がボールルームへようこその主演やってる声優さんなの!?!?すげぇ!!!!!」

「いやいやいや、土屋姉弟美男美女過ぎるだろ」

「笑ってる雰囲気とか似てる~!」といったコメントが見受けられたのです。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

土屋神葉さんはどんなひと?

◆ 名前:土屋神葉(つちやしんぱ)

◆ 愛称:キング、神葉くん、土屋弟

◆ 生年月日:1996年4月4日(21歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:都内の大学(明治大学?)

◆ 職業:声優、俳優、

◆ ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え

◆ 活動期間:2005年(俳優)~、2012年(声優)~

◆ 家族:姉・土屋太鳳

◆ 事務所:劇団ひとり

名前の由来はライオンキングのシンバという噂で、両親って愉快ですね!

2012年、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビュー。

2013年、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選

土屋太鳳さんは?

・生年月日:1993年2月3日()

・出身地:東京都

・身長:155cm

・学歴:日本女子大学体育学部・運動家学科舞踏学科専攻

・家族:姉・土屋炎加(ほのか)(太鳳さんの2つ上)、弟・土屋神葉さん、

スポンサーリンク

土屋神葉はカメンライダードライブに出演していた?

土屋神葉をググると「仮面ライダードライブ」というキーワードが出てきます。

本当にそうなのでしょうか?

キャストを調べても、土屋神葉の名前はありませんでした。

なんのことはありません?

ある掲示板で土屋太鳳の弟として話題になっていた土屋神葉さんが

「仮面ライダーに出演している」という話題が沸騰していたのです。

どうも、上造野太洸だったようです。

姉が可愛くて人気があると、弟もイケメンなため、噂が功も爆発するのですね!

顔つきがとても似ているところがあるのも間違える要因になったようです。

スポンサーリンク

土屋神葉の声優の活動は?

土屋神葉さんは、2005年から俳優として活動しておりましたが、

2012年からは、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビューしております。

そのキッカケは、宮野真守さんが演じたウルトラマンゼロを見て、

声優になりたいと思ったそうですよ!

2016年には、「ハイキュー!!烏野高校VS白烏沢学園高校」で、

五色工役として声優を務めております。

また、2017年には、「龍の歯医者」や「ポールルームへようこそ」では、

主人公の富士田多々良役を務めております。

目覚ましい活躍ですが、姉としても応援したい気持ちは強く、

機会あるたびに紹介しております。

今後は、「土屋大鳳の弟」ではなく、土屋神葉としての活躍が楽し藻です。

まとめ

いかがでしたか?

美男美女ぞろいですね!

JKは、放っておかないような気がします。

◆ 土屋神葉、土屋太鳳さんを紹介しました。

◆ 土屋神葉さんは仮面ライだおドライブではありません。

◆ 土屋神葉さんは声優としても俳優としても人気があります。

今後の活躍から目が離せませんね!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ