浅野忠信の父(佐藤幸久・アノレ社長)が覚せい剤で逮捕!経歴や画像は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

俳優・浅野忠信(44)の父親で、浅野らが所属する芸能事務所「アノレ」社長の

佐藤幸久容疑者(68)が先月30日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、

警視庁渋谷署に逮捕されていたとの報道が躍っております。

浅野の父・幸久容疑者(68)の逮捕容疑は11月中旬から下旬の間、

覚醒剤を使用した疑い。「自らの意思で使ったことに間違いありません」

と容疑を認めているという。

浅野忠信さんに責任はないものの、同じ事務所であり、実の父親となれば、

浅野さんに見影響はないとは言えないのです。

浅野忠信さんと、お父さんの関係について調べて見ました。

スポンサーリンク

浅野忠信のwiki風プロフ

◆ 名前:浅野忠信(あさのただのぶ)

◆ 本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)

◆ 生年月日:1973年11月27日(44歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:179㎝

◆ 学歴:神奈川県立磯子高等学校卒業

◆ 職業:俳優・音楽家

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

◆ 活動期間:1990年~

◆ 家族:SUMIRE(長女)佐藤幸久(父・所属事務所社長),tuma・CHARAとは離別。

◆ 事務所:アノレ

「父ジェイコブはフリースラント州にいたオランダ系、

母エラベルはノルウェー系で、共に北欧の家系である」と証言した。

1988年(昭和63年)、父親からテレビドラマ『3年B組金八先生III』(TBS系)

のオーディションを勧められて受けたところ、合格し、

タレントおよび俳優としてデビューしたのです。

自身が14歳の時でした。

忠信さんは、英語圏では“ダット”の愛称で呼ばれ、名実ともに偉大な俳優さんなのです。

2009年には、『ヴイヨンの妻~桜桃とタンポポ~』で、

日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しております。

2014年には、『私の男』で主演をつとめ、モスクワ国際映画祭で、

最優秀男優賞を受賞したのです。

スポンサーリンク

父・佐藤幸久さんとお母さんは?

1988年(昭和63年)、父親からテレビドラマ『3年B組金八先生III』(TBS系)

のオーディションを勧められて受けたところ、合格し、

タレントおよび俳優としてデビューしたのです。

それほどに、子供に期待をかけていたのです。

お父さんの年齢は、68歳で、有限会社アレノの代表取締役を務め、

浅野忠信さん所属で、十分経営は成り立ち順調なのです。

お母さんが、アメリカ人と日本人のハーフで、順子さんです。

18歳の時に結婚されております。

長男が、久順(ひさとし)さんで2つ下が、忠信さんなのです。

お父さんは、きちょうめんで、厳しかったようです。

荒れ野に葉、忠信さん以外にも、14名が所属しております。

加瀬亮、新井浩文さん他が所属しております。

俳優やモデル、アーティストと幅広くマネジメントしております。

主に、映画を中心に勝也薄宇r俳優さんが多いので、

今回の逮捕で、少なからずの影響が及ぶことが心配されます。

まとめ

◆ 忠信さんの父・幸久さんは、芸能事務所アレノのマネジメントを仕切る

社長さんでした。

◆ 忠信さんが芸能界に入ったのは、お父さんの勧めであった。

◆ 芸能事務所に葉、約14名の芸人さんが降りますが、社長の逮捕で

少なからずの影響を受けることでしょう?

◆ 願うのは、これで事務所が小さくなることがないことです。

◆ 忠信さんは、謝罪したそうですが、気を落とさないで頑張ってほしいものです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ