とろサーモン久保田のマイク芸が面白い?逮捕やゲスエピソードがあるの? 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

M-1グランプリ2017では、“とろサーモン”が逆転優勝し、1千万円を獲得し、

2018年の活躍が約束されました。

芸風は、コント主体ですが、久保田のボケが面白いのです。

しかし、ネットでは“離婚”“逮捕”“ゲス”“マイクパフォーマンス”と言う言葉が氾濫し、

前途が思いやられます。

果たして、どういう事なのでしょうか?

これから活躍する久保田さんについて調べて見ました。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

M-1グランプリとろサーモン優勝!和牛がこけた?審査員の若返り?の記事はコチラ

スポンサーリンク

久保田さんとはどんな人?

◆ 名前:久保田和靖(くぼた かずのぶ)

◆ 生年月日:1979年9月29日(38歳)

◆ 出身地:宮崎県宮崎市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:宮崎日本大学高等学校卒業

◆ お笑いコンビ:とろサーモン

◆ 相方:村田秀亮

◆ 結成年:2002年

◆ 出身:NSC大阪校22期(久保田)

◆ 芸種:漫才、コント

◆ 立ち位置:ボケ担当。立ち位置は向かって右。

大阪NSC22期生。村田と一緒にNSCを受験したが不合格となり、一年間働きながら浪人

MCサーモン名義でラッパーとしても活動している。

スポンサーリンク

久保田の元嫁は?

性格が気持ち悪いとよく言われているのが芸人コンビ「とろサーモン」の

久保田和靖(くぼたかずのぶ)さんは、離婚歴があります。

画像は、一般時なのでありませんでした。

離婚の理由は、定かではありませんが、

そんな元嫁と久保田和靖さんの間にはいろいろとエピソードがあったみたいです。

が、私的に1番驚いたのが久保田さんが寝ている時にバルサンをたいたという事です。

これって一歩間違えたらヤバいですよね~。

それくらい元奥さんは久保田和靖さんのことを嫌いだったんでしょうね。

そして、実は久保田和靖は嫁の財布からちょくちょくお金を抜いていたそうですよ。それだけの理由で離婚

したとは考えにくいですが、それを聞いただけでちょっと性格的にクズなのでは?

と思ってしまいますよね。

なんと、その後に椿鬼奴に求婚したそうです。

しかし、椿鬼奴は年下芸人の佐藤大と結婚してしまいました。

二人の年下の男性から好かれている椿鬼奴はすごいですよね。

「芸人として100点、人間として0点」という友人がいるそうです。

スポンサーリンク

久保田和靖が逮捕?

結論から言うと、とろサーモンの久保田和靖さんに逮捕歴はないそうです。

ではなぜこんなウワサが立ったのかというと、以前久保田和真さんが逮捕!?

という事件があったことをご存知でしょうか?

青山学院陸上部の“久保田和真”が書類送検されて、一児違いだったので、

誤解されただけのようです。

久保田和靖はゲスか?

こんな会話が流出しております。固有名詞を除いてエキスだけ紹介します。

ある会話で、

「久保田さんは数々のクズエピソードをお持ちということで、

マネをすると嫌われる、ゲスな言い訳術を伝授していただきたいと思います」

と紹介すると、久保田さんは「初対面なのにゲスはやめてください(笑)」

と戸惑っていました。

M:でも、そんなにゲスいんですか?

久保田:いや、ゲスいというか、僕みたいな闇とか暗い部分がある人間が

いるからこそ、他の人が輝くことだけは忘れてほしくないですね。

M:なるほど! みんなが笑えているのは久保田さんに闇があるからなんですね!

久保田:そうです、汚い肥料があるからこそ、きれいな花が咲くんです!

そこだけは間違えてほしくないです!

このような会話が基で“ゲス”のレッテルが張られてしまったのですね!

「汚い肥料があるからこそ、花が咲く」

の表現は、肥料は汚いものと決めつけておりますが、

この例えが誤算なのですね(笑)

綺麗で、美しい肥料も世の中にはたくさんある事を認識してほしいものです。

スポンサーリンク

トロサーモン久保田のマイク芸とは?

とろサーモンの久保田さんてばマイク芸を得意としています。

過去には客引きをやっていた頃は店内でマイクパフォーマンスをやっていたようです。

その店では店長まで登りつめたそうですね。

その頃培ったマイク芸ネタとして披露しているいます。

道理でうまいと思いましたよ!本物そっくりですよ(笑)

そしてそのバイトしていたときにラップの練習もしていたようですね。

たまにMCサーモンとしてとして活動もされてるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

久保田さんが、くりーむしちゅーの有田哲平と似ているのですね!

ただし性格は全然違うようでクズさが全開ですのようです。

これから、テレビに出演する機会が増えると思いますが、

有田さんのイジリをどのように返すか楽しみでもあります。

◆ 久保田さんとはどんな人?

◆ 久保田さんの元嫁にいびられていた

◆ 久保田さんの逮捕とは?人違いでした

◆ 久保田さんは“ゲス”については、自分を”汚い肥料”に例えた?

◆ 久保田さんのマイク芸は上手いよ!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ