永島優美アナの父親は永島昭浩で熱愛彼氏(Mr.サンデーディレクター)とはダンスが縁か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

永島優実の熱愛がFRIDAYされました。

お相手は、同じ放送局の「Mrサンデー」のディレクターと言いますから、

れっきとした社内恋愛になりますね、

お歳も、結婚適齢期に来ておりますので、温かく見守て上げたいものです。

しかし、ネットはそうはいかないようで騒がしくなっております。

ここでは、永島優美さんとお父さん、熱愛相手の名前が分かりませんので、

馴れ初めを探ってみました。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

永島優美アナの熱愛発覚?相手はフジの「MR.サンデー」ディレクター父親・永島昭浩は激怒?の記事はコチラ

スポンサーリンク

永島優美さんのお父さんは?


Jリーグが始まる以前からサッカー選手として活躍していた方のようで

元Jリーガー!ガンバ大阪、清水エスパルス、ヴィッセル神戸の3球団でプレーし、

日本代表でもプレーしています。自慢の父親です。

2016年5月に日本サッカー協会国際委員会委員に就任しています。

2002年からフジテレビの夕方のニュースでスポーツコーナーを担当し始めました。

2004年までは木曜日の「toto」を予想するコーナーを担当していました。

2015年4月6日、日本のサッカーを世界基準へ引き上げるための論文作成のため

日本大学大学院総合社会情報研究科に入学することを公表。

2016年5月10日、日本サッカー協会国際委員会委員に就任しております。

今はスポーツキャスターとしてニュースでお馴染みの顔ですよね。

特にフジテレビの「スーパーニュース」が有名ではないでしょうか?

濃い顔で彫も深く、ハンサムでハーフの方だと思っていました。

今回の熱愛は、優美さんも話していなく全くご存じないようです。

怒り心頭で、フジテレビに乗り込むのではないかとの情報もあります。

あくまで“噂”の範囲で真意のほどは不明です。

スポンサーリンク

永島優美さんお熱愛彼氏は?

永島優美さんには交際している男性がいると週刊誌で報じられたそうですね。

その気になるお相手はというと関西学院大学の時の同級生のようですよ。

同じ社会学部のようで、ということは学生の頃から交際していたのかもしれませんね。

情報では、熱愛彼氏も“ダンス”が上手いそうで、

この道での共通項もありそうです。

永島優美さんは大学生の時からテレビのレポーターとして活躍していたそうで

その頃からルックスも良くモテていたのではないでしょうか?

ちなみに関西学院時代は「ミスキャンパス関西学院2011」にも選ばれたそうです。

交際は順調のようでそのうち結婚報道が聞けると嬉しいですね。

FRIDAYでは、優美さんのマンションに通う画像が報じられており、

目の部分は、ブラインドにしてますが、知る人が見れば、

すぐに分かると思います。

顔が割れるのも時間の問題でしょう!

分かり次第追記します。

スポンサーリンク

永島優美のダンスが凄い?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時の

永島優美さんのダンスが凄かったそうで、

私も興味がありそのダンスを見ましたがあまりの上手さに唖然としてしまいました。

金スマの山本匠晃アナウンサーのお相手が、

お天気姉さんの「江川清音(えがわさやね)」さんほどではないにしても、

“アナウンサーであんなにダンスが上手い方は見たことがない”

と言われるくらいうまそうなので、“かなり上手い”ということにしましょう!

それもそのはず永島優美さんはチアリーダーやヒップホップダンスを

やっていたということでしたが、世界がちょっと違いそうです。

あれだけ踊れるのでアナウンサーだけではもったいない気もしますね。

将来、金スマに出て“世界レベル”を狙う水準にまで行くかもしれません?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

永島優美さんは大学時代から“ダンス”が上手く、

彼氏も同窓生のようで、この方面の意気統合があったようです。

◆ 永島優美の父親は永島昭浩さんで有名人。

◆ 永島優美さんはダンスが上手い。

◆ 彼氏もダンスが上手く意気投合か?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ