永島優美アナの熱愛発覚?相手はフジの「MR.サンデー」ディレクター? 父親・永島昭浩は激怒?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

めざましテレビMCの永島優美アナが「Mr.サンデー」のディレクターとのお泊り熱愛発覚!

永島アナと言えば、“朝の顔”として、出勤前のオジサマたちを元気づけております。

永島アナは、‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言え、

都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と

「お泊り愛」を育んでいたのです。

お父さんは、かの有名な元日本サッカー代表だった永島昭浩さんです。

お父さんは知っていたのでしょうか?“怒り心頭”戸に情報も入ってきました。

ここでは、永島優美さんとお父さんを紹介し、お父さんとの関係について

迫ってみました。

スポンサーリンク

永島優実はどんな人?

◆ 名前:永島優実(ながしまゆみ)

◆ 愛称:ユミバン

◆ 生年月日:1991年11月23日(26歳)

◆ 出身地:兵庫県神戸市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:158㎝

◆ 学歴:関西学院大学社会学部社会学科

◆ 職業:フジテレビの朝の顔になっているアナウンサー。

◆ ジャンル:情報・娯楽番組

◆ 趣味:ダンス、スポーツ観戦、映画鑑賞。

◆ 夢:2020年東京オリンピックで、世界中に感動を伝えること。[

「優美」と言う名前は、母親が松任谷由実(ユーミン)の

大ファンであることから来ているとのことです。

学生時代にはチアリーディング部に所属していたようです。

大学2年生の時に「ミスキャンパス関西学院」のグランプリに輝いています

2012年10月から2013年3月まで「おはよう朝日土曜日です」のリポーターを務めた

様々な経験を積んで2014年4月に父がキャスターなどを務めるフジテレビに入社。

フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めました。

めざましテレビのお天気担当からサブMCになります。

そして、メインMCを2016年4月から務める永島優美さんです。

永島優美は大学在学中に大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」で1年半通っていたようです。

永島優美の弟さんがおり、結構なイケメンなそうです!

さわやかなスポーツ男子って感じです。

スポンサーリンク

永島優実の熱愛は?

 

 

フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナの熱愛が発覚しました。

‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言える永島アナは、

都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊り愛」を育んでいたのです。

「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。

現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、

入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。

’16年4月『めざまし』の司会になったユミパンに、

先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」

と、テレビ感銘者は言うのです。

連日のように、A氏は永島アナのマンションへかよいます。

現場がFRIDAY記者に抑えられていたのです。

さらに、永島アナの26歳の誕生日である11月23日にも、二人は逢瀬を重ねた。

永島アナは、父である元サッカー日本代表の永島昭浩氏(53)には

「カレ氏ができても言わない」と発言していたこともあるが、

A氏のこともまだ報告していないようなのです。

スポンサーリンク

永島優美の父親・永島昭浩氏は?

◆ 永島昭浩(ながしまあきひろ)

◆ 愛称:ナガシ

◆ 生年月日:1964年4月9日(53歳)

◆ 出身地:兵庫県神戸市

◆ 血液型:型

◆ 身長:182㎝

◆ 学歴:御影工業高校

◆ 職業:サッカー解説者、スポーツキャスター。フジテレビのアナウンサー。

小学校4年生からサッカーを始めた

高校時代にインターハイや全国選手権、国体などに出場し常に全国レベルで活躍しました。

高校卒業後の1983年、松下電器産業サッカー部(現:ガンバ大阪)に入団しました。

元Jリーガー!ガンバ大阪、清水エスパルス、ヴィッセル神戸の3球団でプレーし、

日本代表でもプレーしています。自慢に父親です。

2016年5月に日本サッカー協会国際委員会委員に就任しています。

2002年からフジテレビの夕方のニュースでスポーツコーナーを担当し始めました。

2004年までは木曜日の「toto」を予想するコーナーを担当していました。

2015年4月6日、日本のサッカーを世界基準へ引き上げるための論文作成のため

日本大学大学院総合社会情報研究科に入学することを公表。

2016年5月10日、日本サッカー協会国際委員会委員に就任しております。

スポンサーリンク

永島昭浩は激怒?

フジテレビの永島優美(ながしま ゆうみ)アナと彼氏とのフライデー画像が12月1日に報じられた!

娘でもある永島優美のフライデー写真に父親の永島昭浩が激怒しミスターサンデーに乗り込むのか!?

お泊り熱愛報道が発覚した事でめざましテレビを降板に!?

と、騒がれております。

優美さんは、「カレ氏が出来ても、父には言わない」と、発言していたので、

おそらく、父・昭浩氏は知らないことでしょう?

記者の直撃に、“お父さんはご存じ?”に、

「いえいえ、そんなプライベートな話はあまりしませんので・・」

と話したのです。

永島優美アナと彼氏とのフライデー画像は下記3枚であります。

まとめ

いかがでしたか?

年齢的に彼氏がいても不思議ではないのですが、

ファンのことを考えると、もっと公明に行動してはと思います。

フジテレビには、こんな騒ぎが多いように感じますね(笑)

◆ 永島優実さんと、父・永島昭浩氏の紹介をした

◆ 永島優実の熱愛相手は、同局のディレクターだった(氏名は不明?)

◆ ちち・永島昭浩氏は、何も知らず“怒って”いるらしい?

についてまとめました。

関連記事はコチラ