小倉優香のフライデー画像で異例の扱いとは?スリーサイズは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

小倉優香さんが、さんまの「今アツい話題の有名人が大集合SP!」に、

初めて出演され、その“美ボディー”の由来をカミングアウトしました。

同席の女優に羨ましがられましたが、既に、FRIDAYの表紙を飾り、

異例の扱いされておりました。

どういう事なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

小倉優香のwiki風プロフ

◆ 名前:小倉優香(おぐらゆうか)

◆ 愛称:ぐらちゃん

◆ 生年月日:1998年9月5日(19歳)

◆ 出身地:千葉県

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:167㎝

◆ スリーサイズ:87-59-89

◆ カップサイズ:G

◆ 職業:女優、モデル、グラビアアイドル

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2013年~

◆ 事務所:エイジアプロモーション

2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出する

オーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなり、

その後、スカウトされて芸能界入り。

同年、東京ガールズコレクションでモデルデビューしたのです。

2015年1月、日本テレビ系連続ドラマ『学校のカイダン』に出演。

同年4月、舞台『口無し〜バカデカ2』で本格的に俳優デビュー。

スポンサーリンク

小倉優香のフライデー画像で異例の扱いとは?

12月2日、さんまの「今アツい話題の有名人が大集合SP!」に、

初めて出演され、その“美ボディー”の由来をカミングアウトしました。

身長は、167cm, スリーサイズ:87-59-89、カップサイズ:Gで、

それほど性が高くないのに、抜群のプロポーションが話題になっているのです。

均整の取れたスタイルから「リアル峰不二子」と芸能関係者に称されるほどなのです。

 

 

7月のFRIDAYには、表紙と異例の14ページロンググラビアで登場したのです。

ますます評判を挙げたのです。

怒涛の14ページ撮り下ろしグラビアは「白の爽やかビキニ」と、

「黒のオトナSEXY」の前後編で構成しており、

健康的な白ビキニや部屋着姿、ちょっとオトナなニットや黒ビキニを披露しているのです。

同じ身長でもこれほど美しいのには、スリーサイズの素晴らしさが

ある事が羨ましがられておりました。

なんと、雑誌の売り上げ大幅アップに貢献するなど

2017年のグラビア界の台風の目として注目を集めているのです。

まとめ

いかがでしたか?

同じ身長でもここまでさが出来るのは、羨ましいですね!

◆ 小倉優香のプロフィール。

◆ 小倉優香は身長が普通だが金正が撮れている。

◆ 小倉優香は人気が急上昇している。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ