anaコンソメスープ購入方法が超簡単!うまさの秘密は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ANAコンソメスープが超売れております。

一度味わうと忘れられなくて、口コミで広がりました。

お湯を注ぐだけでおいしいビーフコンソメスープのでき上がり。

オフィスなどに便利なスティックタイプになっております。

うまさの秘密と購入方法をまとめました。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

ANAコンソメスープの旨さは?

https://twitter.com/ku_babys/status/926662975879909376

さっぱりとした味わいなのに、鼻の中を突き抜けるような豊かな香り。

想像しただけでよだれが出てきてしまいそうなほど美味しいです。

ネットでもザワザワして、盛り上がっております。

ANAではこだわりのドリンクを提供してくれるので、フライト中も快適に過ごせるのですが、

なんと言ってもオリジナルビーフコンソメスープが絶品だとネットでも話題になっているのです。

乗客が楽しめるような濃い目の味付けになっているようです。

確かにあのスープは、地上で飲むよりも美味しいような気がしますよね

ANAのビーフコンソメスープは、なんと言っても濃い目の味付けになっていて、

口に入れた瞬間に旨味がぎゅっと広がるんです。

あの口に入れた瞬間の幸福感は、他の航空会社では体験できない感動があるのではないでしょうか。

特に個人差もあると思いますが、上空にいると濃い味付けのものが欲しくなったりします。

そんな時、あのビーフコンソメスープが全身に染みわたってくるワケです!

減量にもこだわっております。

玉ねぎやセロリ、キャベツやにんにくなどをベースに仕上げているスープだからこそ、

旨味がとても強いのも特徴です。

国産の野菜を使っているので安心ですし、沢山の野菜の甘味や旨味が

凝縮されているんですよね!

玉ねぎをベースにしているので、深い味わいになっているのも嬉しいところです。

ANAのコンソメスープには、黒胡椒も入っています。

もちろん、辛くなってしまうほど入っているワケではないものの、

全体的に味がシャキッとするんですよね。

それ故に、普通のビーフコンソメスープよりも美味しくいただけるのかもしれません!

スポンサーリンク

ANAコンソメスープの購入方法は?


ANAのショッピングサイトで購入することが可能となっています。

意外と知らない人が多くて、「あのスープはどこで購入できますか?」

というような質問も見かけるので、飲みたい方はサイトをチェックしてみて下さい。

◆ ANA機内用スープ(お徳用20袋)

⇒ANAショッピングスタイルはコチラ

⇒・ANAオリジナルビーフコンソメスープ(スティック120本)

価格は比較的リーズナブルです。

スティック120本の場合は、5000円となっているので、1杯あたり41円~42円の計算となりますね!

その価格であの美味しいスープが飲めるとしたら、購入する価値も十分あるのではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたか?

ANAコンソメスープが、売れに売れております。

◆ ANAコンソメスープは、玉ねぎをベースにしているのですが、黒胡椒も入っています。

◆ ANAコンソメスープは、ANAのショッピングサイトで購入することが可能です。

◆ ANAコンソメスープは、1杯あたり41円~42円です。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ