宮地真緒 高橋一生とのとぬれ場動画が話題に!公開プロポーズが実り結婚?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

NHK連続テレビ小説「まんてん」のヒロインなどで知られる女優宮地真緒が、

23日、14年間交際したという7歳上の一般男性と結婚したことを、

報道各社へのファクスで報告したのです。

今年8月、日本テレビ系「24時間テレビ」内で生放送された「有吉反省会」で、

この男性からプロポーズされ涙で快諾していたのですね!

このような、演出も珍しいのですね!

どんな経緯があったのでしょうか?

宮地真緒のwiki風プロフと評判の高橋一生さんとの動画を調べて見ました。

スポンサーリンク

宮地真緒のwiki風プロフ

◆ 名前:宮地真緒(みやじまお)

◆ 愛称:まおちん

◆ 生年月日:1984年2月2日(33歳)

◆ 出身地:兵庫県洲本市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:168㎝

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:グラビア・広告等

◆ 活動期間:2000年~

◆ 所属事務所:ホリエージェンシー→イマージュエンターテインメント。

高校1年の夏にホリプロスカウトキャラバンに応募。

1次審査の自己PRが思い浮かばず、自身の腕を“宮地真緒”

とひっかいてみみず腫れを作り、審査員に印象を残して大阪地区予選の通過者3人の中に残る。

その後、事務所にスカウトされデビューした。

2001年、フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001に選出される

2005年、ミュージカル『ピーターパン』で7代目の主演を務める

2017年8月27日、『24時間テレビ 40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ)の生放送内で、

14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、

これに応じた。11月23日に婚姻届を提出したのです。

スポンサーリンク

宮地真緒さんの相手は?

宮地さんは、

「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。

私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。

いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とてもうれしく思います。」

とつづった。

「励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います。

女優業もより一層精進していく所存です」

とし、仕事も続ける意向を記したのです。

お相手は、7歳年上の福岡の一般男性とのことで、情報はありませんでした。

8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、

サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受けたのです。

この男性について「実家の家業(家具店)を手伝っている会社員」と説明した。

男性とは03年にドラマ共演者の紹介で知り合い、同年夏に交際に発展。

スポンサーリンク

高橋一生さんとのぬれ場は?

宮地真緒さんを検索すると、“高橋一生さんとのぬれ場”と出てくるので、

調べて見ました。

2人の共演作品を探してみると、WOWOWで放送されていた禁断のドラマ

『モザイクジャパン』が2人の共演作品である事が分かりました。

確かに、濡れ場がありましたのでこのことを指しているようです。

この程度であれば、大丈夫ですね(笑)、

この程度であれば、たいして妬かなくても済みそうですよね

これまでも共演者との交際報道があった高橋一生ですし、

ドラマ内でみせたキスシーンが話題をよんで、交際の噂がたった方も多かったのです。

高橋一生さんについては、以下のサイトで紹介しております。

⇒高橋一生のanan表紙の相手モデルは外人?実家や..2017の彼女が気になる??

今や男性俳優では、人気トップを走る“超人気のモテモテ男優”ですよね!

ネットの皆さんは?

◆ 咲良@a_mjkss1999

仮眠取ってたら宮地真緒ちゃんプロポーズされてた!!

おめでとうございます また嵐さんと共演してほしい!

◆ あおさん。@ya4v18

公開プロポーズヤバい。゚+.( °∀°)゚+.゚ 宮地真緒さんおめでとうございます✨

◆ 依田勝子@again8889

わぁ~!24時間TVの有吉反省会の中で、女優の宮地真緒が

14年間お付き合いしている男性からプロポーズされた。”結婚おめでとう!”~感動した☆彡

◆ kenranger@kenranger555

宮地真緒ちゃん、まんてんの頃から好きやったから嬉しい(*´︶`*) 結婚おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

皆さんが“お祝いモード”で幸せそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

有吉反省会も、ここまでやると“月下氷人番組”とでも

銘打って出てもいいかもしれませんね(笑)

◆ 宮地真緒さんが有吉反省会で、プロポーズを受けた。

◆ 宮地真緒さんは一般男性と結婚した。

◆ 宮地真緒さんは、高橋一生とキスシーンを撮っていた。

◆ 宮地真緒さんは、ネットでも祝福されている。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ