青山ひかるはお尻の汚いアイドル代表?高校や彼氏は?【画像あり】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

青山ひかるさんが“お尻の汚いアイドル”として有吉反省会で紹介されたそうです。

こんな“汚名”を明るく受け入れる青山さんです!

本当なのでしょうか?Wikiとともに

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

青山ひかるのwiki風プロフ

◆ 名前:青山ひかる(あおやまひかる)

◆ 愛称:あおみん、野生児猫娘

◆ 生年月日:1993年6月13日(24歳)

◆ 出身地:長崎県佐世保市

◆ 身長:154㎝

◆ スリーサイズ:95 – 59 – 90 cm

◆ カップサイズ:I

◆ 職業:グラビアアイドル、タレント、

◆ ジャンル:グラビアアイドル

◆ 所属グループ:sherbet

◆ 活動期間:2013年~

◆ 特技:空手、水泳。

◆ 好きな食べ物:肉(鶏肉、ローストビーフ)、イチゴ。

◆ 嫌いな食べ物は:チーズタルト。

◆ 趣味:ゲーム(RPG中心)、コスプレ、動物へのアテレコ、人間観察。

◆ 事務所:01familia

2016年10月、日本テレビ「有吉反省会」に”おしりが汚いグラドル”として出演

スポンサーリンク

お尻が汚いのはどうして?

青山さん自身が暴露しております。

「虫刺されとか汗疹とか?」

と言っておりますが、「虫刺され」というのは思い込みでしょう!

“汗疹”という野が当たっていると思います。

ようするに、幼いころにお母さんの処置が不十分だったという事です。

ニキビのような“ブツブツ”が出来ることがありますが、かゆいので書いたりして

潰し、放っておいたのが原因と推定されます。

この箇所は、確執も降下しやすく、毛穴が塞がれて金が増殖しやすいと言われております。

スポンサーリンク

青山ひかるさんのヒップの画像は?

青山さんは、かなり過激な画像を公表しておりますので、

ここでアップするのは、少々気が引けますが、本人も

「お尻の汚いグラビアアイドル」として今後もやっていくと、

明るく公言しているのでこの言葉に甘んじて確認してみましょう!

 

 

 

やっぱり過激で、お知りには“跡”が残り汚いイメージが拭えませんね!

グラビアアイドルの画像を楽しむときには、誰でも同様と思いますが、

単に胸やヒップ、プロポーションの“画像”だけではなく、そこから漂う

キャラクター・雰囲気を加味して見ているので、こちらの方面のアッピールがあると、

十分欠点をカバーして余りあるのではないでしょうか?

この面でかなり完ぺきとまでは言えないとしても、近いものをお持ちなので

これにめげず、頑張ってほしいと思いますよ!

青山ひかるの高校や彼氏は?

青山さんの出身地が、長崎県佐世保市ですので、刺せ帆市内の高校ですが、

情報がありません!

もう少し知名度がアップすると、徐々に情報も増えてくると思います。

彼氏も今のところはおられないようですが、時間の問題でしょうか?

情報が入り次第追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?

青山ひかるさんは全く気にしていなく、これで行くと言っているのが救いですね!

◆ 青山ひかるさんの“お尻は汚い”

◆ 青山ひかるさんは“お尻汚いアイドル”宣言している

◆ 画像では、確かに“汚い”

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ