山内惠介(演歌歌手)におねえ疑惑!身長や年齢、彼女の存在を調査!【情熱大陸】

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

「苦節15年・・念願の紅白歌手となった演歌界の貴公子!そのこぶしはどこへ向かう!?」

と題して、522日の情熱大陸に出演します。

氷川きよし依頼の美声、イケメンの登場に回りが騒がしくなってきました。

早速、迫ってみました。

 

スポンサーリンク

山内惠介のwiki風プロフィール

● 名前: 山内 恵介(やまうち けいすけ)

● 生年月日:1983年5月31日(32歳)

● 出身地:福岡県糸島郡前原町

● 血液型:O型

● 身長:178cm

● 体重:58㎏

● 趣味:水泳、旅行

● 学歴:福岡県立筑前高等学校卒業

● 活動時期:2001年~

● 職業:歌手

● 家族:男3兄弟の末っ子

● ジャンル: 演歌

● 尊敬する人:美空ひばり・ 森進一

● 事務所: 三井エージェンシー

デビュー当時のキャッチフレーズは、 『ぼくはエンカな高校生』

氷川きよしと同じ水森英夫門下生です。

母親が美空ひばりの大ファンであり、生まれる前から雲雀の歌を聞いていたというのです。

山内恵介-5

1999年10月にカラオケ大会で、水森英夫の目の止まりスカウトされた。

2001年4月、17歳の時、「ぼくはエンカな高校生」というキャッチコピーで、

シングル「霧情」でデビュー!

2009年9月発売した9作目のシングル曲「風蓮湖」が、北海道を皮切りに人気に火がつき、

10万枚突破の大ヒット。

その後リリースしたシングル「涙くれないか」、「釧路空港」、

「恋の手本」がオリコン演歌チャートで、1位を獲得。

2015年2月にリリースした「スポットライト」は

オリコン総合ランキング10位 演歌チャートでも4作連続の1位を獲得。

2015年に第57回日本レコード大賞で日本作曲家協会選奨を受章しました。

2015年 第66回NHK紅白歌合戦に初出場を果たした。

映画や舞台にも挑戦し、“演歌界の貴公子”として注目を集めている。

山内惠介の楽曲は?

<おすすめ>は全部ですが、売上上位10曲を列挙し、youtubeを示します。

その声量とイケメンぶりをとくとご覧あれ!

(1位) スポットライト

(2位) 風蓮湖

(3位) 恋の手本

(4位) 釧路空港

(5位) 流転の波止場

(6位) 涙くれないか

(7位) 白樺の誓い

(8位) 冬枯れのヴィオラ

(9位) 恋する街角

(10位) つばめ返し

山内惠介のおねえ疑惑について

声量と言い、イケメンで人気沸騰中の演歌歌手は、

握手会にはなんと、AKBを超える年間120日も開催されます!!

当然、“おねえ疑惑”や“整形疑惑“が浮上します。

山内恵介-2

中学時代は、おねえキャラだった?などの噂もあったとか?

中世的なイメージがありますが、人気商売なら当然の姿勢、

行動でオネエっぽい感じがしますが、明らかに想像で、デマですね!

常に意識していることは、

「男に生まれたことを大事にしなくちゃいけない」

と男の美学を追究

しているんだとか。

山内恵介-4

整形疑惑もありますが、写真で見る限り、目が少々大きく見えますが、

これは、年齢の進行程度の変化でしょう!

スポンサーリンク

山内惠介の彼女の存在は?

彼女の噂は特に出ておりませんが、三井エージェンシーの社長令嬢との2ショット写真が

出回っており噂になってます。

しかし、これは、よくある行動で、“噂”だけですね!

山内恵介-3

本当のところは分かりません。

山内惠介が情熱大陸に登場

苦節15年・・念願の紅白歌手となった演歌界の貴公子!そのこぶしはどこへ向かう!?

と題して、5月22日の情熱大陸に出演します。

山内恵介さんは、「彗星のごとく現れた新星」ではないのです。

実は芸歴は今年で16年目で、苦節の期間が結構長かったのです。

イケメンで、笑顔を見ればしびれるくらいの、

俳優顔負けの端正なルックスで多くの女性達のハートを鷲掴みにし、

哀愁漂う旋律を歌い上げる独特の声は、今やテレビのバラエティ番組からも引っ張りだこです。

高校生の頃に地元・福岡のカラオケ大会でスカウトされ上京、

作曲家・水森英夫門下生としてデビューを果たすがヒットに恵まれず長い下積み時代を送っていたのです。

演歌の売れない時代に、どうすればファンから愛され続けるのかを模索しながら、

演歌界の未来を背負う山内の覚悟に迫って、その心を伝えるのです。

まとめ

シングル曲が三作連続オリコン総合TOP10入りの快挙を成し遂げたのは驚異的ですね。

氷川さんの後を十分補うことでしょう!

ちょってYOSHIKIさんに似ているともいわれておりますが、

ご年配から若い女性のあこがれるタイプですよね!

5月1日の情熱大陸で紹介されますが、お見逃し無きようにしてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオーク人気急上昇!地図、周辺、アクセス、割引活用術とは?混雑すぎる?

【記事2】 ⇒災害・非常用電池!日本初上陸!エイターナスとは?発売会社はどこ?MgBOXも気になる?

【記事3】 ⇒【子育て】東尾理子さんの“叱らない子育て”とは?イライラ解消法!

【記事4】 ⇒新江の島水族館の人気急上昇!?その戦略とアクセス、口コミと見どころは?【カンブリア宮殿】

【記事5】 ⇒ねぶた祭り2016の見所とは?wiki風プロフ・場所・観覧席は、ミスねぶたも気になる?

【記事6】 ⇒【子育て】夫の関わり方?“孤独”な妻への一言で、ヒーローになれる?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ