【情熱大陸】奥原希望の可愛いと評判!プロフィール・出身校や大学は?父・兄も選手だった?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

奥原希望が【情熱大陸】に出演されます。

2015年のヨネックスオープン・ジャパンでスーパーシリーズ初優勝し,2016年3月、全英オープンで優勝しました。

世界ランクは、自己最高の3位となり、リオオリンピックでは、金メダルの獲得の有望選手です。

放送前に、人物について紹介いたします。

スポンサーリンク

奥原希望さんのWiki風プロフ

奥原希望-2

● 名前:奥原希望(おくはらのぞみ)

● 生年月日:1995年3月13日(21歳)

● 出身地:長野県大町市

● 身長:156,3cm

● 職業:日本バドミントン選手

● 所属:日本ユニシス

身長が、156cm と小柄の選手です。日本選手の中でも最も小さいそうです。

小学校2年生で、父親と兄、姉の影響でバドミントンを始めたそうで、正に英才教育ですね!。

小学校6年生で、ANAアジアユースジャパン、U13で優勝しております。

このことは、単に指導だけではなく、精神面も安定していることを物語っております。

BWF世界ランキング最高位は3位(2016年3月)まで上り詰めました。

BWFスーパーシリーズファイナルズ女子シングルスで優勝しました。

2012年には、アジアユースU19選手権で銀メダルを獲得しました。

2014年11月、スーパーシリーズの香港オープンで準優勝。

2015年のヨネックスオープン・ジャパンでスーパーシリーズ初優勝しました。

2016年3月、全英オープンで、優勝しました。世界ランクは、自己最高の3位となりました。

奥原希望さんの父・兄は?

 

奥原希望-父-2

小学校2年生で、父親と兄、姉の影響でバドミントンを始めました。

特に父親の奥原圭永さんと、兄である奥原大生さんは、バドミントン経験者ですね。

高校インターハイでベスト8入賞です。

父親である奥原圭永さんは、現在はバドミントンの競技・審判長の仕事をされていたりしております。

実績は不明ですが、バドミントンの選手時代があったのでしょうね!

目標は、お父さんの指導があたのでしょうが、前倒しで達成されたのですね!

スーパー高校生と言われるゆえんでもあります。

現在は、自治医大の学生で、お医者さんの玉子ですね。

現役のバドミントン選手でもあるそうです。

小さい大会ですが、東医大の男子シングルスで4連覇されているようです。そこそこの実力ですね!

妹がはるかにうまくなっているのですね(笑)

スポンサーリンク

奥原希望に彼氏は?

調査したのですが、熱愛報道は出ていませんね!

安心していいのかな(?)居てもおかしくないですよね!

一番合いたい人は(?)の質問には「家族です」と答えており

一番今食べたいものはには、「牛タンです」と、

これは高校時代に優勝したときの“験を担い ”でいるそうです。

今後には、現れるでしょうが、アスリート血統の彼氏で、

そのお子さんも歴史を塗り替えるようになるのでしょうね?

実際の動画を表示しますので、時間のある方は、ゆっくりとお楽しみください。

<全英オープン>

まとめ

オリンピックでは、一番金メダルに近いと言われております。

得意とするのは、体が柔らかくどんな羽も拾い、そこから相手の弱点に落とすことだそうです。、

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

スポンサーリンク

【記事1】 ⇒羽生結弦が4大陸選手権を欠場した理由は戦略か?週刊誌の結婚記事は?? 

【記事2】 ⇒羽生結弦 世界選手権 2016の最大ライバルは、パトリック・チャンだ!カナダへ飛んだ訳は?

【記事3】 ⇒伊藤美誠世界卓球2016 ドイツ戦初戦勝利しメダル確定!父・母の教育は?胎教があった?

【記事5】 ⇒世界卓球2016男子、女子・決勝中国戦の試合結果、成果と課題とは?

関連記事はコチラ