宮沢りえの左手や肩にもまさかのタトゥーが!?激やせのゴルフ画像も衝撃過ぎる!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

宮沢りえさんが、かねてから噂に上っていた“森田 剛”さんとの
箱根旅行がスクープされました。

週刊誌や、スポーツ紙でも度々報じられておりましたが、

今回は、事務所も認めており、結婚も近いと報じております。

このカギを握っているのは、

なんと、上戸彩さんと娘さんのアロハちゃん(小学1年生)

だと言うのです。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

宮沢 りえのwiki風プロフ

◆ 名前:宮沢 りえ(みやざわ りえ)

◆ 生年月日:1973年4月6日(43歳)

◆ 出身地:東京都練馬区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:167㎝

◆ 職業:女優、歌手、ファッションモデル

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ

◆ 活動期間:1985年~

◆ 家族:お子さん1人、日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

◆ 事務所:エムツー企画

幼少期は、伯母の下で従兄弟達と育つ。オランダ人の父親とは、
両親の離婚により全く交流がなかった

11歳の頃にモデルとしてデビューし、
程なくして雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなったのです。

1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール
“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった。

2009年2月14日、妊娠6か月であることを所属事務所からのFAXで発表。

後日の2月20日の報道で、相手は40歳代のハワイ在住、
日本人実業家で元プロサーファーであることが明らかになった。

同年4月上旬に婚姻届を提出。同月6日に東京都内で挙式した。

同年5月20日に女児(アロハちゃん)を出産した。

2016年3月18日に正式に離婚を発表した。

婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、
芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぎ、
アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、
一時期は芸能活動休止状態となったこともありました。

森田 剛のwiki風プロフ

 

◆ 名前:森田 剛(もりた ごう)

◆ 生年月日:1979年2月20日(37歳)

◆ 出身地:埼玉県春日部市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:163㎝

◆ 職業:歌手・俳優・タレント

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

◆ 活動期間:1993年~

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

お母さんが、韓国人のハーフなので、クオーターでしょうか?

1993年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動

1993年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動

主なテレビドラマの出演は、「毛利元就」(1997年)、「月下の棋士」(2000年)、
「君を見上げて」(2002年)、「喰いタン」シリーズ(2006・2007年)などがあります。

 

宮沢りえの刺青は?

宮沢りえさんは、CMでも、あの『しっとり』『はんなり』感が評判ですが、

あの美しい体に、“タトゥー”がハイッいるんですよね!

また、2009年委は日本人実業家と結婚し、5月には女児を出産しております。

そして、2016年3月に離婚を発表したのですが、未だに解決していなくて、
もめているようなのです。

宮沢りえさんのタトゥーは、左腕に、ガッツリ入っております。

さらに、脚のふくらはぎにも、ツタのような彫り物が見て取れます。

不通刺青を入れるときには、痛みも伴うのですが、実は、“ヘナタトゥー”だそうです。

これは、インドやエジプトで採れるヘンナ(ヘナと呼ばれる)という
植物から採れる樹液の染料で、お風呂程度では消えませんが、
一週間程度で消えていくそうです。

テレビで公言されております。

模様入りのタイツを履くようなもので、楽しむことが出来そうですね!

首や、肩にもあるそうで、これから、流行るかもしれませんね!

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の熱愛 写真は?

 

週刊女性3月7日号は、

「バレンタインに“噂の彼“とラブラブ温泉旅行」と題して、

2月13日に箱根の超高級温泉旅館に、V6メンバー・森田 剛と宮沢 りえが、

離れの特別室に宿泊した。と伝えたのです。

森田さんとの熱愛は、昨年10月に熱愛が報じられていたのです。

昨年8月に『ビニールの城』で共演し、恋に発展したのです。

いごは、週刊新潮や女性セブンに報じられました。

2人が泊まった宿は元SMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻などもよく利用するなど、
芸能人御用達なのです。

離れの特別室は、2名利用で1人8万円からあり、特別室は、館内に2部屋しかなく、
部屋には露天風呂やスチームサウナもついており、
ほかの人が来ない庭園を散策することもできるのです。

「理恵さんは、変装もしていなくて、堂々としていたようで、すっぴんで化粧けもなくてもすごくきれいだった。」

問い合わせた方が語っていたのです。

森田さんは、2002年には、上戸彩さんとの交際がフライデーされ、8年ほど交際したが、破局しております。

しかし、上戸さんとは、別れた後も友達としていろいろ相談する仲だそうです。

今回は、大女優の宮沢さんとの交際は、“彼女なら結婚してもいいんじゃない!”

と認めているそうなのです。

事務所も見たお目手織り、お子さん(娘はまだ小学1年生)にも紹介済みで、

娘さんを森田さんのV6のライブにお連れして、距離を縮めるよう努力していると言うのです。

娘さんの気持ち次第で、意外にも早くゴールインするかもしれないと言われております。

宮沢りえの激ヤセは?

宮沢りえさんが、ガリガリに痩せた時期があったそうなのです。

それは、過去に参加したゴルフのコンペの時でした。

 

貴乃花との婚約でそのまま幸せな道を歩むと思ったのですが、
わずか婚約発表から2ヶ月後になんと婚約解消して破談となるんです!!!

その後に、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんとは不倫し、
結局、破局を迎えてしまったのですが、
立て続けの破局にストレスで激やせしてしまったんです。

真実はわかりませんが、その頃の宮沢さんは、自殺未遂を起こしていたので、
精神的に不安定と言えるのは確です。

心の宮沢りえさんですが、その頃にゴルフのイベントに参加していました。
このときの宮沢さんの写真があるのですが、スゴイ衝撃です!!

宮沢さんの生活は食事と運動に気を使っているらしく、
食事ではホットドリンクを飲んだり、お酢を取り入れた食事をしているそうです。

そしてピラティスや姿勢を常に意識して体型を管理しています。

40歳を過ぎても体型を維持しているのは、女優としての意識が強いからですね。

まとめ

宮沢りえさんの激ヤセには、
お母さんの“リエママ”の影響も取りざたされておりますが、

その影響もあったかもしれませんが、

本来、体調管理には、ことのほか熱心で、意識して体型を管理しておりますので、
心配は無用かもしれません!

お子さんが、現在は、小学校一年生という事ですので、無づかしい年頃ですが、

考え方によっては、好かれるのも容易かもしれませんよ!

森田さんが、“子供好き”かどうかで決まりそうです!
宮沢りえさんは

「仕事とプライベートは、半々で向かい合っている。娘が生まれて変わった!」

と言っておりますが、
結構敏感なところがある年代ですので、頑張って前に進めた欲しいものですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ